見出し画像

エンカ&花丸レポ


こーんにーちはーーー‼️‼️‼️‼️(うるせぇよ)
ハイテンションのまま渋谷駅にいます、なぜならついさっきまで映画見てたから

レポ書くよ✌️✌️✌️✌️✌️
映画の感想は②からです!

①2度目のエンカ

今日は先日エンカしたLoveフォロワーと映画を見る約束をしてたので渋谷で待ち合わせしました!前回は花丸映画ぼっちでキメたので一緒に見れるの嬉しい👍
映画見るまでに時間があったので座席予約してからまずはサイゼに来た

H2O

サイゼ経験があまりないフォロワーに、サイゼマスター(自称)であるこの私がカトラリーボックスのことやミラノ風ドリアを食べる頃合い、イタリアンジェラートを美味しく食べる方法を教えました。

イタリアンジェラートをとても美味しそうに食べていたフォロワーがすごく可愛かったです。

次に刀剣乱舞万屋本舗に来ました。


着いた時にデッカイ太郎がいて写真撮りたかったけどもう次郎ちゃんになってた
次郎ちゃんもデッカイ。

アクリルアート欲しかったけどさすがに高かったのでやめておきました。来年バイト始めたらまた来るから😭

そのあとプリクラ撮ってカラオケ来た!
私がもくりで歌ってた曲を入れたり、私が褒めたりする度にフォロワーが喜んでくれてもう本当に可愛かった。

そしてカラオケから出て映画館に向かおうとしたら
まさかの土砂降り。
どうしようか悩んでたらフォロワーが地下鉄の道を使うルートを案内してくれて必要以上に濡れずに済みました。
ちなみに私は初渋谷だったので道案内を彼女に任せっきりだったんですが本当に助かりましたありがとう🙇‍♀️
私はサイゼマスターだったしフォロワーは渋谷マスターでした。

可愛い可愛いフォロワーのことがさらに好きになった1日でした✨

②映画の感想

前回より笑いどころ多かったというかずっと楽しかった!!
言いたいことたくさんあるはずなのに言語化できなくて語彙力が今かなりないので許してください

とりあえずざっと箇条書き‼️時系列ぐちゃぐちゃ
・南泉かわいい
・松井エッッッッッッッロ
・動物神回避大典太
・かっこいい薬研
・ロング滑り台スピード遅すぎ
・サイコが垣間見える堀川
・小鳥(ガチ)
・青江派が可愛い
・にっかり構文
〜海〜
海で亀甲が出るのはわかってたからソワソワしてた
・あ゛(死)
・今回もドアップありがとうございます(死)
・無駄に顔がいい(死)
・めっちゃくねくねしとる(爆笑)
親友⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️(1hit)
ベストフレンド⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️(2hit)
・片手で亀甲連れて行ける村正すげぇ……
何が起きた❓❓❓❓❓❓❓❓(overkill)
・ガチで焦った時の亀甲の叫びが聞けてよかった(成仏)
・保護者の顔をしている明石国行(死)
・満面の笑み明石国行(死)
・虎徹……(死) 蜂須賀……😭😭😭😭(死)
・全員分の軽装だと……???
・こんのすけが小泉花陽(伝わらない)

いつも思うんだけどさ、花丸亀甲本当に極前か????
元気いっぱいの性癖大全開すぎて極めてんのかと勘違いしちゃうよ
うちの亀甲は極める前はもう少しお淑やかだったぞ、でもそんな亀甲ちゃんもかわいいね

まあそれはそれとして(デビルマン)
亀甲と村正について語らせてください……
原作では全く絡みのない2振り、でも花丸では親友
とある本丸らしさが出てていいなと
本丸ごとに違う独自の関係性っていいよね
花丸本丸の亀甲が元気でイキイキしてるのは村正のおかげでもあるのかな、元はライバルだったし張り合いもあって一緒にいて本当に楽しそうで微笑ましかったです

しかもよく見たら色紙の村正めっちゃいい笑顔なんですよね……

かわいいね…

腐とかじゃなくて、普通の友人として・親友としてのこの2振りの関係性とてもいいなと思いました
ありがとう花丸、これからも仲良しでいてね🫶🏻


さて長々と語りましたがそろそろ閉じましょうか。
とにかく今日はめっちゃ楽しかったです💖
次回も楽しみ!
それではアデュー🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?