見出し画像

BIGLOVEドペとの初エンカ

こんにちは。
久しぶりすぎてnoteの書き方を忘れました

今日は待ちに待ったフォロワーとのエンカの日!!
とても楽しかったので思い出書いていきます💖

1.また遅刻?

今日家出る2時間前に起きたのに。
何故か私は早起きしても遅刻するんですよね、ホント死すべき

しかもだいたい定期忘れ
いい加減学びましょうね。


2.ご対面

遅刻したにも関わらず漏れそうだった私は急いでトイレに駆け込み急いで出てきました。

自販機の隣で待っていてくれたのは、高1のときからずっと会いたかったフォロワー
ツイートでほぼすっぴんって言ってたのに目おっきいしバカ可愛くてビックリしました‼️‼️‼️‼️👀
あまりにも美少女、そして笑顔が可愛い🫶🏻
お土産までいただいちゃった、ありがとう💖

そして私がトイレに行ったせいで急いで乗り込んだバス。
隣に座れなくて前後にいるのにTwitterで会話してて面白かったね、ツイ廃の鑑


3.オーキャン

おばさんの話クソ眠かった

手話ウケた、

ヤバい、感想薄すぎる
まあこの大学行かないので😁

ちなみに講義終わってそのまま相談室連れてかれた私たち、「大学構内見学してきてもいいですか🥺って大嘘ついてそのまま外出て脱走しました🏃‍♂️
早く池袋に行きたかったのでね✌️


4.池袋

池袋着いて最初にプリ撮ったんですけど、
「3.2.1」って言うからもう撮るのかと思ってめっちゃポーズ決めてたのにただの撮影開始合図だったょ………。めっちゃ笑った

そしてもう2人のフォロワーとも無事会えました。
けーぶ行ってアニメイト行って広場で過ごしてたんだけど、広場で過ごしてた時間が楽しかった🫶🏻
唐揚げ美味しかったね!!今度塩味独り占めします

そして大天才フォロワーからブロマとブロマケースをいただいた😭✨ まじで可愛い


5.別れ

あっという間にお別れの時間。
寂しいのでお見送りに着いていった私
最後に少し写真撮って、改札でお別れしました

その後、行幸通りに行きたくて出口を探してウロウロしてたんですが、フォロワーと一緒にいれば「出口どこwww」って笑えたのに1人で迷子になるしかなくて、楽しかった時間が甦ってきて急に寂しくなりました😢

受験終わったら制服ディズニー行くし、卒業したら泊まり込みで会うから😭 旅行もしたい!!

卒業後の楽しいことを生きがいにして高3生き抜きたいと思います、このままの成績だと卒業出来ないのでまずは定期テスト頑張ろうね私


6.最後に

まずは今日会ってくれたフォロワー、本当にありがとう!!
私Twitterに依存してるし、本当にみんなのことが大好きなので今日会えてすごく嬉しかったし楽しかったです。
絶対にまた会おうね❕🫶🏻


ここで私も写真を紹介したいと思います✊🏻

元彼(5部読んでない)
彼氏会
私たち徳川綱吉なので

それでは!!
アデュー🕺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?