見出し画像

神里綾人

昨日は1日中原神してました。10時間くらいやってました。人間のゴミ。
ので、昨日はnoteサボりました🥹
最近原神かとうらぶしかやってなくてヤバいですね。アイドル離れってやつ?推し贔屓のP・マネで申し訳ない。推し来たらやるから。たぶん(保険)

まあそんなこんなで昨日の日記書くけど、睡眠時間以外ほぼずっとスマホしてたのでゲームのことしか書きません🧌

1.とうらぶ

審神者になりたての12~1月頃のそあちゃんはハッピー審神者ライフとか言ってたのに、こんな状況になるなんてね。ビックリだよ。

でもゴリラ審神者さんや全国の審神者さんたちの力で1日目にして全部100%行くなんてすごいよね。
私はまだまだ力不足だけど、審神者同士みんなで戦ってる感じとか、アプリ内で戦況が流れてくるのすごいテンションあがる。
審神者のみんな、頑張ろうねッ💪🔥

私は越前国の亀甲貞宗部隊です🫡

参加部隊実況見てて同じ国の審神者さん流れてくるとなんか嬉しい「行け!越前👊

2.原神

私は人に起こされなければ永遠に寝てるし12時間睡眠とか余裕でしちゃう人間なんですが、綾人実装日は5時寝11時起きしました。ワクワクで寝れなくてワクワクで早起きした。こんなこと滅多にない。

私は綾人ガチャまでに神子を出してから20連の貯金があったんですね。だから+70連で仮天井を狙って、すり抜けたら諦める予定だったんです。
しかし事件は40連目で起こります。

⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

もちろん私は綾人が来たと思いました。

⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

仮天前でまさかのすり抜け。

すり抜けの星5も1人も持ってなかったしモナちゃん可愛いので嬉しかったんですが、ここで星5が来るのは予想外でした。
しかし、持ち石はまだ30連分残っていたので引きました。出ませんでした。

次は確定天井&モナが出てから+30連している状態。どうも諦めがつかない。私は考えました。

あと60連で綾人確定じゃん…❓❓

実は私は予備用(?)に2000円のAppleカードを既に買っていました。これで10連は出来るのですぐに課金しました。出ませんでした。

私の足は考えるより先にコンビニに向いていました。家から徒歩1分のセブンイレブンに。
立地最強なコンビニは時に残酷ですね、私は初めて6000円分のAppleカードを買ってしまいました。

帰ってすぐに課金して40連を引く権利が与えられた私はもう最強でした。

ついに綾人が手に入りました。

Q.初めて8000円もの課金をした気分はどうですか?
A.最高です。

綾人を引いて良かった理由


・顔が良い。
当たり前ですね。口元のホクロが大変えっちで素晴らしい。

・声が良い。とにかくボイスが良い。
ボイスの節々から感じられるヤバい奴感とドS感がたまりません。高まるよッッ‼️‼️(CV山中真尋)
あとおやすみボイス絶対私のこと好きだよね???ねえ?????(メンヘラ女)

・性格が良い。(良い性格という意味じゃなくて(ひどい)、こういう性格の人が好きってこと)
家臣を嘲笑ってる感じたまんね〜〜ッッ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
あと、飼い主の命令に従順で忠実で素直な犬が好きらしい。はいドS確定。
綾人とトーマの二次創作や腐が多いのも納得

・元素スキルが思ったより使いやすい。
あのシュールな残像のやつですよ。
あれ、いちいちタップするのかと思ってたら通常攻撃のボタン長押しで勝手に攻撃し続けてくれた。すごく便利。
まだレベル40止まりだし聖遺物も集められてないけど、火力高めたらかなり使いやすいだろうな〜ってすごく感じました。

ちなみに私は俺様系ドSは好かんですが、こういう綺麗な儚げ美人で声は優しいのに言動がドSっぽい人は大好物です。
たまに自称Sとか言ってるただの乱暴物がいるんだよね。なんにもわかっちゃいない!(By亀甲貞宗)
とドMのプロが申しているように、自称Sにろくな奴はいないのでみんな気をつけようね。

さて、昨日メインパーティに2人の稲妻キャラが居る私は早く突破をしたくて璃月のストーリーを1日で終わらせました。
でもまだ突破アイテム手に入らない🥲
道のりは長いですが、突破アイテム集めや聖遺物集めとか頑張りたいです👊 あとエウルア貯金もね。

みんなとマルチしたいから気軽に声かけて下さい!朝は寝てるけど、昼〜深夜は大体空いてるので!特に夜〜深夜は暇してます


明日は遊ぶ予定あるので今日はさっさと寝ようと思います😴
それでは!アデュー🫥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?