見出し画像

新学期


って書くと知らん人からふぁぼが来るらしい
それはさておき。
かなり久しぶりのnoteです。


1.走り高跳び

みなさんは人生で走り高跳びをやったことがありますか?私は1度もありませんでした。
けれど先生は言いました。
「みんな、中学の時とかにやったことあるよね?うんうん」

ねぇよ。

幅跳びはあるけど高跳びなんて普通は陸上選手しかやらないものだと思ってました。
その後友達に一応、やったことある?って確認してみたら「あるよ」って言われました絶望

案の定、1度も跳べなかったのはグループ内で私だけ(ノД`)シクシク
何回もつまずいて超恥ずかしかったです。まあ体育で恥ずかしい経験をするのはもう慣れっこなんだけどさ(運動音痴の運命)

そして今日。
走り高跳びの2回目の授業。
今日は出来ない子向けに先生がスペースを作ってくれて、そこで特訓することになりました。

なんとか85とか90くらいまでは跳べるようになったんですが、そこからが急に高く見えて怖くて全然跳べませんでした。
たくさんバーに引っかかってスネぶつけて、脚がジャイアンに殴られたのび太みたいになってしまいました。痛いです。湿布貼ります。


2.とうらぶ

朝にも少し話したんですが、とにかく推しのレア度詐欺が酷い。

でも乱舞3になったら少しボイス増えるじゃないですか、だから3になるまで頑張ろうと思ってひたすら墨俣通ってるんですけど、そもそも寅が出ることが少なくてムカつくしボスドロでもまだ2振りしか来てないですね…。
明石は最近デレ期(❓)で1週間のデイリー鍛刀で2回も来てくれたんですけど、こんなにレアなのに乱舞3になるまで5振りも必要なのおかしいだろ😅😅
亀甲が乱舞3になったら三条大橋行こうね(地獄)

そんなにボイス聞きたいならボイス動画でも見ればいいじゃんって思うかもしれないけど、自本丸の子で聞きたいっていう謎のこだわりがあるので絶対に見ません。
何年かかっても俺が乱舞6まで上げてやるからな…


3.原神

軽率にタグつけたらたくさんの反応をいただいてしまって急遽原神垢作りました。

強い人たくさんでビックリしました😳
質問したりするとみんな優しく教えてくれてすごく助かってます。久しぶりの公開垢慣れない笑

えふえふとのマルチ楽しい。またやろうね。
受験期原神やめれる自信ないな〜!普通につらい

あと今日のストーリーPV最高でしたね。
神里兄妹𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬________


ちなみに今週は明石見に行くのでレポnote書くね。
それでは、アデュー🤟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?