見出し画像

その着せ替え人形は恋をする

おはやう。
起きたの12時だけど。
今日は着せ恋(アニメ)をイッキ見したので軽く感想書くね。ネタバレ注意だよ。

1.事の発端

そういえば今日は火曜日(花丸の日)だな〜
よし、録画見よう。

「俺は今、ラブホテルにいます」

うん、着せ恋録画やめるか。

※ちなみにこれは家族共用のテレビです。
そもそも5話あたりから見てなかったし、前に乳袋のタイトルで親にいじられたことあったし消しちゃおうかなって思ったの。

でも時間だけは無駄にある。
私は決めました。
親が帰ってくる前にイッキ見してしまおうと。

2.感想(ゴチャゴチャ)

キャラごとに分けて書きます。

①海夢ちゃん 

まず最初に言わせてもらうと、私は宮下愛や和泉愛依を推していてそもそもギャルがとても好きなんです。
しかも海夢ちゃんはギャルな上にオタク。

推さない訳がない。

五条くんだいすち〜ってなってる海夢ちゃんほんと可愛いし、脳内で感情爆発してるのが完全にオタクのそれで好き。

五条くんの前でお腹鳴って死にがちな海夢ちゃん可愛い。

コスしてる海夢ちゃんすごいカッコいい。ネオンおねえたまのビジュがどタイプでしんどい。まじ好き。
でも気緩むと好きぴへの愛がすぐ顔に出ちゃうの超可愛い。

なんかこういう見た目や性格の子って簡単に好きな相手にアピールできそうな感じするけど、勢いで「2人で!」って言ったあとめちゃくちゃ照れてるのすごい可愛い。
あと「やましいこと」でめちゃくちゃドキドキしちゃってんの可愛い。
恋する乙女は可愛い。
可愛いしか言ってない。
だって可愛いんだから仕方ないでしょ💢💢(逆ギレ)

②五条くん

9話タイトル「写真を見たら色々あったからです」や11話最後の五条くんの右手。
2次元ってよくさ、性的なことには全く興味ありませんみたいな堅物いるじゃん。
でもそうじゃなくて、ちゃんと健全な男子高校生なところめちゃくちゃ愛おしい。

五条くんの五条くんがもっこりするの爆笑しながら見てた(最低)
可愛いよ偉いよ五条くん、よく耐えたね
ウブで可愛いそのままの君でいてくれよ。

③心寿ちゃん

なんだこの可愛い生き物は。

自分もコスしてみたいって言えたの偉いね😭😭
よしよししてあげたい
そうまくんコスめちゃくちゃ似合ってて泣いた。
ありがとう五条くん。うちの心寿がお世話になりました(親)


ただ面白くもない感想をつらつらと書き殴っただけでごめんなさい。
それでは
アデュー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?