見出し画像

謎の病。

こんにちは
謎の病に侵されているシラサカです。

ちょうど1週間前に謎の腰痛が来ていて、その1ヶ月前から腰痛はあったもののそれとは全く別の痛み(痺れや神経痛のようなもの)が出てきて逆に今までの腰痛は感じなくなっていて、ピンポイントの痛みが続きそこからくる吐き気もある。
睡眠時以外は常に痛くて気持ち悪い。
体を動かすのはもちろん座ってる・寝てるだけでも痛くてなかなか寝れない日もある。
昨日から内臓?そのものを握られるような痛みもあり、吐き気も増している。
自分でももうフツーじゃないんだとはわかってる。
ただの筋肉の痛みでもない。
実際に吐きはしてないけどものすごく気持ち悪い。

整形外科に行って診てもらっても何も分からず、適当に「〇〇じゃないですかねぇ」とよくわからないことをテキトーに言われた。MRIを撮りたいってお願いしたがヘルニアじゃないからその必要はないと軽く流された。

別の整形外科でも真剣に考えてもらったけどわからず、痛みの場所と吐き気もあることから内科を薦められた。

内科では尿検査をしてもらったが潜血は無く尿路血石ではなかった。先生からはMRIを撮った方がいいと言われやっとMRIを撮ってもらうことに。

しかし、今現在内科に問い合わせたところ、MRIの結果は1週間後に届くからそれまで待ってくれと言われた。
なぜ郵送でそんなに掛かるのかがわからない。
ヤマトや日本郵便の方がぜんぜん早いし、日に日に痛みも増してくるから早く結果が知りたい。

それに、約3週間後にはワールド、ロサンゼルスまでのチケットも取ってるし、減量もしなければならない。
そもそも練習すら出来てないから不安が大きい。

決してメンタルは弱くないし、むしろ強い方だと思うけど1人だと頭おかしくなりそうだし、今まで柔術しかやってきてなかったから柔術ができないとめっちゃ孤独を感じる。

何か知っている人いたら教えて下さい。
待ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?