見出し画像

大阪観光日記⑤

大阪観光2023〜5月29日〜

大阪観光最終日は、パーラーチャンネルで動画が上がったばかりだった「牛ホホ肉専門店・cheek」に行って参りました‼️
開店直前に着いたので本日のお客様第1号でしたが、その後続々と来店されていたので結構な人気店の様です!

ランチメニューのトマトパスタ🍝が動画で紹介されたやつかな?と思って注文したら、どう見ても乗ってるのは生ハム。
味変の温泉卵も無い。
おや??と思ってもう一度こっそり動画を見ると"牛ホホ肉のナポリタン"というメニューと判明。
これは私のチェックミスだ!と思いつつ、ディナー限定メニューか店員さんに聞いたら、「出せないことは無いです。済みません、言って下されば…🥺💦」とのこと。
ダメ元で「別料金支払いますので、牛ホホ肉を今から用意していただくこと出来ますか?」とお願いしたらOKして下さり、小鉢にデミグラスソースで煮込んだ牛ホホ肉と、温泉卵も付けて下さって、残りの半分はそちらで味わいました☺️
結構ワインの味が染み込んでいるので、お酒の味が苦手な方にはお勧め出来ないです💦
お肉は柔らかくて最高でした👍✨

店員さんの対応がすごく丁寧で優しかったので、また食べに行きたいと思います✨
次はディナーかな🥩


温玉との相性、抜群!!!

今回の旅行の目的は全て果たしたので、残りの時間は空港で過ごしました✈️
お土産を買ったり、アクシデンツで飛行機に乗れず振替便を手配していただいたり、551の豚まんを食べたりしました☺️

豚まん2個で420円!安い!!
大好きな呼吸チョコ✨職場で大好評でした👍

5年振りに友達数名に逢えて、初めましての方々にも逢えて、美味しいもの沢山食べて、とても充実した5日間になりました✨✨
次は来年行けたら良いなぁと思います♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?