アイナナについて語るよ! ~アイナナから学んだ事~

アイナナ大好き想華ですw

アイナナ3部、アニナナでやってますね!                              想華はまだ見ておりません!撮り貯めています!                          

だって!!!

辛い!!!!!!!

ただただ、辛い!!!!

TRIGGERがぁああぁぁぁあっぁ!!!!

そして、3部を読んで思ったことがあるんです。

スキャンダルって実際は分からないなって。

龍は悪い事なんにもしてない。                               あの女(呼び方w)と虎(裏にツクモがぁ!!!)に嵌められた結果                              ありもしないスキャンダルに仕立てられ                                あんな・・・酷い事に(´;ω;`)ウゥゥツライ

あの時、ゲーム内のTRIGGERファンはすごくショックだったと思います。               事実を知る機会なんてなくて、信じたいのに納得できる弁解もしてもらえない、そして事務所も離れる事になる・・・                         下岡さんの質問。。。すごい辛かった・・・・内心(高木ぃぃぃいいいい!!)              って思いましたwwww                       

そして、ゲーム内のファン以外の反応。                            三月が話題をそらしたとき、邪魔をしたと言う反応でした。                    その時、ファンは三月が話題をそらしたことにありがとうと言う感情を向けます、ゲーム内のTRIGGERファンは信じているんですね!私も信じてる!!

現実で考えると、信者って言われるんだろうなって思うけどね                 でも、3部を見てっていうのもあるんだけど                          週刊誌とかの情報って、善意ではないよね?100%悪意とは言わないよ?            でも善意では絶対に無いと思うの。

だから、そっちの情報だけで判断できないなって。                     リアルの芸能人の不祥事、勿論本人が発言してそれがちゃんと証拠として残っている状態なら、疑う余地はないんだけどね・・・

4部では百ちゃんと千さんの事も散々書かれる(あの時のバット!って言ってるとこ好き、岡りん可愛いw)                                 

どうして、そこまで?って思ってしまった。                            けがをした相方捨てたって・・・                               それぞれ事情があるんだよ!!                            グループ抜けたり、変えたりしたら、捨てたってなるんか!?             千は苦しんだんじゃぁあああああああってリバレガチ勢の想華ママは怒っておりましたw

想華はアイナナ以外のゲームはしていないのでアイナナベースで話しちゃうんですが、アイナナだけが!って言いたい訳じゃないよ!                 

で!                                        リアルのアイドルとか、芸能人もこんな風に思ってるのかなとか思う様になったんだよね・・・

そして、リアルで色々な報道が有る中で、昔は記事だけ読んで酷い!って思ってたんだけど、その意見って雑誌とかそういう媒体の側の情報だけだなって思えるようになったの。                             もしかしたら、この人は龍かもしれない、千や百、アイナナちゃんたちかもしれないって。                                    

グループ内の不仲説をでっちあげて見たり、それで本人たちがすれ違ったり  仲間だからきっと信頼関係は有ると思うけど、やっぱり違う人だから           言わないと分かんない事もあるよね・・・そして聞くのが恐かったり             言ってることが本心か?なんて疑ってしまったりって事もあると思う。    

2部の陸、一織ファンのやり取りとか、そういう所も                      昔ジャニーズの某グループが好きだった時にあったなって思って                    なんで同じグループの仲間なのに、そんな風に言うのって悲しくなった気持ちめっちゃ分かる・・・(三月!三月も大好きだよぉーーーー!!( ノД`)シクシク)

想華も、色々なニュースを見ればめっちゃ気になります!                    でも、確証がつかめたり、本人が認めたりしない限りは                    信じようって思うのです。

もちろん、想華は当事者じゃないから情報なんて入るか分からないし、直接会ったり言ったりするわけじゃないんだけどね                      当事者じゃないからこそ、事情も分からず片方だけを責めたらそれこそ           アイナナのみんなを苦しめる人と同じになるなって思ったら                なんかね・・・あぁ言うのは嫌だなって思っちゃった。

アイナナはゲームだけど、想華にとっては勉強させてくれる素敵なコンテンツです!

ZOOLがした事は悪い事だし、虎の龍に対する                   「あいつはどうしようも無い嘘つき」って台詞は好きじゃないけど                   いろいろな意味で、まっすぐで純粋が故なんだろうとも思ったの。                     メンバーの事を想えるようになって、自分たちのした事を悔いて                きっとこの先辛い思いもすると思う・・・                   それでも、その気持ちを持てた4人ならきっと大丈夫だと思うし                    やり取りの可愛い(面白い)4人も大好きだよ!

5周年の特別ストーリーは素晴らしかったね!                            happydays・・・ナナライでTRIGGERにも歌ってほしかったから                   聞けたわけでも、見れたわけでも無いんだけど                          泣いたよね。。。やっと12人で歌えたんだって(´;ω;`)ウゥゥ

それを見た4人もきっと辛い気持ちもあったと思うけど                      てんてん素敵!マジ天使!!!                           そんな貴方達だから大好きなの!!辛いけど、辛いだけじゃないって教えてくれるの(´;ω;`)ウゥゥ

きっと、断片的にしか知らなければ、昔の私はZOOL酷い!                    今更会心したってTRIGGERはひどい目に遭ってんじゃん!とか思ってたと思う。TRIGGER優しすぎる!とかねw                                 

ちゃんと見よう、ちゃんと聴こう。                             アイナナのおかげで、ちゃんと人を許したり、信じる気持ちを教えてもらったなって思うのでした!















あぁ~!

またまた超絶長い&脱線しまくってないかこれ・・・(;´Д`)                     でもでも、アイナナ語ると長くなるんだよ!                         6周年も間近だねぇ~KENN君大丈夫かなぁ・・・                      6周年の特別ストーリーいつかなぁ~楽しみだなぁ~                 去年と同じくらいボリュームあるとめちゃくちゃうれしいなぁ~

落ち着いたらでいいからMEZZO”の生放送してくれると嬉しいなぁ                そーちゃん最推しなのでw

基本は大箱推しだし、そーちゃんを構成するにはみんなが必要だと思ってるからね!

そーちゃんのブルドーザー進行大好きw                          ざっこくまい~トウマも言ってくれたの嬉しかったw

でも、中の人ネタになっちゃうけど                           当麻がトウマをトウマと言ってるwって思った想華でしたw

最後まで読んでくれてありがとうございます!(人''▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?