見出し画像

QStom | 偽の英国王朝(共産主義のバチカン政権に忠実なドイツの血統)が崩壊

ワイヤー; ホワイトハット軍事支配下の英国


ワイヤー; ホワイトハット軍事支配下の英国

英国首相(BORIS J)の解任により、
 国の軍事支配の長い間期待されていた計画ですが…
この待望のイベントは、16年以上かけて開催されました。 
偽の英国王朝(共産主義のバチカン政権に忠実なドイツの血統)が崩壊したためです。

過去4年間、バッキンガム宮殿は閉鎖され、2017年末に軍事作戦で金が押収されました。
本物の金が埋め込まれた威厳のある王家の紋章は、国中を撤去されました。  生物兵器、BIOLABS、人身売買/実験を収容した英国の地下掩蔽壕と空港を通じた作戦…
国が軍の完全な支配によって押収されたので、終わりに近づいています。

軍事指導下にある現在の英国政府は現在、ロシア/米国との合意に達しています。 
ミリタリーホワイトハットは、ウクライナ戦争を鎮圧することを望んでいます。
(以前の声明のように、ロシアは東ウクライナを持ち、西ウクライナはポーランドに再接続され、中央ウクライナは残ります)

 _軍事支配下にある新しい英国政府は、国連の解体に順応し始めました。 
そして、NATOは、体制を完全に再構築することによって…
 _2021年のGOLDの返還。(シャイアン山脈からの直行便、米軍基地の配達)を含め、他の国に展開されたすべての資産は、ユーロが下落し、EUが下落し続けているため、現在、フルホワイトハットの管理下にあります。 
第4帝国の政権。
 
EU経済で起こっている現在の崩壊は、ホワイトハット同盟の完全な管理下で起こります。--現在の崩壊の後--
 
(私は、2021年の初めからこれらのイベントが発生するであろうQアノンの正体の公式ページとツイッターからこの情報をあなたに伝えてきました
、..そして現在起こっています。)

中国のXiホワイトハットは、新しい英国システムの開発が実施されるのを監視しています。  
VATICAN / ロスチャイルド /中国の氏族によって作成された古い中央銀行システムの支援は終了し、彼らに与えられた詐欺を通して世界の混乱の割り当てを作成するのを支援する中国のドラゴンファミリーは今、EUを確実にしています。  
U SDEEPSTATEは、崩壊します。

 _中国の古いドラゴンファミリーは、VATICANと米国のハンドラーを通じて何度か嘘をつき、より良い平等な世界を作り上げ、1900年代初頭に世界を統一するために数兆ドルの金を与えましたが、カバルの嘘は 世界大戦とディープステートワールド・バンキングシステムの作成をおこなった...

現在、中国の長老、一族、ドラゴンファミリーは、現在の過ちを助け、自国のCCP共産主義体制を解体しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?