見出し画像

ベンジャミンフルフォードフルレポート:西部の金融幻覚が現実に激突

2022年6月20日

いくら現実を避けようとしても、それは結局あなたに追いつくのです。 
これが、個人所有の西側中央銀行が、彼らのフィアットマネーの幻覚が現実世界に墜落する中で、現在学んでいる教訓です。 
最近見られた金融市場の全面的な崩壊は、通常の市場の動きではありません。 システムの崩壊です。

ダウ工業平均は過去12週間のうち11週間減少しています。
これは今までにないことです。 最も近いのは1929年の大事故で11週間のうち10週間が経過しました 普通、株式が下落すると「安全」に人が殺到し、債券が上昇します。 
しかし、1970年代初めにニクソンが米国ドルを金本位制から外して以来、米国債は最大の崩壊を迎えています。 
暗号通貨市場はピーク時から3分の2減少し、仮想通貨で2兆ドルを蒸発させました。

これが終わる前に株式が90%下落するというのが金融業界の最高ベテランたちの共感です。

本日6月20日、米国のすべての金融市場は、おそらく6月19日の祝日のために閉鎖されています。 
しかし、6月21日の夏至はサタニックの犠牲にとって重要な日なので、CIAの情報筋は、「彼ら」は、これを口実に銀行を閉鎖し、人々の貯金を盗むつもりだと言います。

情報筋によると、暗号通貨の下落は市場の他の部分よりもはるかに速くなっています。
なぜなら、「Fedと、KM 中央銀行の同盟国が、独自のデジタル通貨を作成できるように、ビットコインとその側近が、破壊されているからです。
KM カバルには、ビットコインへのバックドアがあり、最終的にそれを制御していることは、常に知っていました。 国防総省が、作成したものですから。」と、同筋はコメントしている。 

もちろん「彼ら」は、欧米の中央銀行と多国籍企業の90%を所有する、血なまぐさいサタン崇拝の家族グループです。 彼らは財団や基金を通じてこの支配権を偽装しています。 ただし、バンガード、ブラックロック、プラス、ステートストリートバンキングが、米国の株式の40%を支配していることが確認できます。 
彼らの所有者を見ると、いつものロックフェラー/ロスチャイルド容疑者などがいます。 
彼らは現在、株式取引全体の70%を管理する人工知能システムの奴隷になっています。 
このグループは現在、全ての家と不動産を購入しようとしています。

彼らにとっても、私たちにとっても、幸運なことに、彼らは今、ブラックドラゴンの古代神道物語を学んでいます。 

物語によると、ブラックドラゴンを呼び出すと、他人の弱点を見つけ出し、自分の利益のためにそれを利用することができます。 やがて、あなたは大きな富と力を蓄えるでしょう。 
しかし、それには致命的な欠点があります。
なぜなら、一度この力を手に入れると、友達がいなくなり、結果として運命づけられてしまうからです。

この小さなグループの人々は、政治家、医者、フリーメーソン、裁判官、将軍などを買うためにお金を使い、自分たちはらどんな形の正義や処罰もできないと思っていました。

しかし、彼らは、非常に多くの富と権力を蓄えているので、彼らの金融幻覚が終わっても、大多数の人々は、影響を受けないでしょう。 
すなわち、市場の崩壊は、主に市場を所有する0.01%に、影響を及ぼすでしょう。

彼らの金融管理網が崩壊するにつれて、彼らの国民は反乱を起こし、国際同盟は彼らに迫っています。 
ハザリアンマフィアが、ベネズエラで攻撃されるパペット指導者フアン・グアイドのこのビデオは、KMの偽政治家を、待ち受けていることを示しています。

最初に落ちるのは、ヨーロッパになるでしょう。 ロシア人や、他の人たち、はガスを止めました。
なぜなら、誰も彼らの支援を受けていない固定金を本物の商品の支払いとして、受け入れたくないからです。

イタリアとスロバキアは先週、ロシアからの通常のガス供給量の半分以下を報告しました。 
フランスは6月15日以来、ガスがありません。 ポーランド、ブルガリア、フィンランド、デンマーク、オランダでは、すでにロシア産ガスの輸送が停止されています。 
ロシアのFSB筋によると、ドイツも、間もなく断水に直面しています。

ヨーロッパ人は、他の場所でガスを見つけることができません。 たとえば、アルジェリアは、パイプラインを介して、ヨーロッパに送るガス供給の半分も遮断しました。

偽バイデン政権は、ロシアのガスを交換するとヨーロッパ人に約束しましたが、彼らの主要なガス輸出ターミナルは爆破され、数年が終わる前に完全な操業を再開することはありません。

搾り汁も油にかけています。 2011年にカダフィ大佐が殺害されて以来、ヨーロッパ人が、リビアから盗んできた石油は途絶えています。

また、ウクライナ最大の製油所が破壊され、ヨーロッパの主要な石油源が、もう一つ途絶えました。

ドイツのセフェン·コフレ議員が「EUの制裁と禁輸措置が、ロシアではなく、ドイツを傷つけた。」と言うのも不思議ではありません。

このような状況の中、ドイツのオラフ·ショルツ首相、フランスのエマニュエル·マクロン大統領、イタリアのマリオ·ドラギ首相、英国のボリス・ジョンソン首相、ルーマニアのクラウス·イチャニス大統領は先週、ヴォロディミール・ゼレンスキー大統領に会うためにウクライナを訪れました。 
彼らが行った理由は、「彼らは最後の盗まれたお金をどうやって手に入れるかを考えています。 
彼らは皆、それが彼らにとってゲームオーバーであることを知っています。」と、CIAの関係者は言います。

偽のバイデン政権もまた、運命づけられています。 それが先週バイデンのアバターが固定自転車を「落とした」理由かもしれません。
 「頭のけが」で辞めることを説明する口実になるかもしれません、と消息筋は言います。

もちろん本当の理由は、彼の政権が世界のエネルギー市場から切り離されているからです。 
彼らは現在、今年末までにすべて使い果たされるようなペースで、米国の戦略的石油備蓄を燃やしています。

どの政権も、このような衝撃に耐えられず、社会秩序はすでに崩壊しつつあります。 マイケル·スナイダーが指摘するように、次のようにです。

「万引きは、本質的に全国的な娯楽となっており、露天ドラッグ市場は、当局の目の前で自由に運営されており、中毒者は、いつでもどこでも好きなときにズボンを下ろして、ダンプリングをします。 
記録的なレベルの不法移民のおかげで、ギャングのメンバーシップは、爆発的に増加しており、人身売買は、本当に恐ろしいレベルに達しています。」

ロシア人は先週、新しく改良されたプーチンのアバターに、西側のエリートに暴動行為を読ませました。 
激しい演説の中で、プーチン大統領は、次のようなことを述べました。

「国際機関は崩壊しつつあり、安全保障は切り下げられています。[西側]とのいかなる新しい合意にも達することは不可能であることが明らかになりました。 
欧州連合はら政治的主権を完全に失いました…
現実からの離脱は、近い将来にエリートのローテーションにつながるでしょう。」

中国はロシアと協力して「国際秩序とグローバルガバナンスをより公正かつ合理的な方向に押し進める。」ために努力しています。 
中国の習近平国家主席が、言いました。

だからプーチン大統領は「一極世界秩序の時代は、終わりに近づいている。」と言うのです。

パラダイムの崩壊に直面している多くの西洋の支配階級のメンバーは、まだ洗脳されているため、深刻な認知的不協和音に苦しんでいます。 
ロシア大統領スポークスマンのドミトリー·ペスコフ氏は、「西欧の記者が単に気を失った理由です。」と言いました。

間違いなく、西側のエリートに対しては、ロシア、それよりも中国によって宣戦布告されています。
 「ロシアと戦争中の場合、交渉は通常、無条件降伏のように見えます」と、米国の軍事アナリスト、スコット·リッター氏は言います。

CIA筋によると、国際的な西側ボイコットは、世界中の米国のバイオラボに対する国際的な特殊部隊の襲撃を伴っています。

バングラデシュ、コンゴ、ニカラグア、ナイジェリア、エジプト、エチオピア、ジョージア、ガーナ、ハイチ、インド、インドネシア、ウクライナ、ケニアなどの米国のバイオラボは、米国のバイオウォーフェア活動を妨害するために襲撃されている、と彼は言いました。

誰がこれらの活動に資金を提供しているかを見ると、権力を維持し、生き残った10%の人間を奴隷にしようとする必死の試みの中で、積極的に、90%の人間を殺そうとしている犯罪者がいます。 

資金源には、米国国立衛生研究所、世界銀行(世界銀行がエチオピアにBSL-3バイオラボを持っているのはなぜですか?)米国海軍医学研究所、ゲイツ財団、CDC、クリントン財団などがあります。

また、USNIHのナイジェリア研究所に資金を提供している主な国はカナダです。 
WEFの操り人形トルドーが、どのように関わっていたのか、疑問に思う人は、その証拠を次に示します。 彼が、資金を提供しました。

この書類には、全てが書かれています。

もちろん、これらの犯罪者たちは、文字通り命のために戦っており、静かに夜に入ることはありません。

中国では、共産党が膨大な新型コロナウイルス感染症の監視インフラを利用して、人々の健康QRコードを赤色に染め、デモを鎮圧しています。 
その後、彼らは逮捕され、投獄されます。

西側では、カザフスタンのマフィアのボスたちは、自国に同様の制御機構を設置するために、いまだに、必死に恐怖ポルノを制作しています。

彼らは何年もこれをリハーサルし、計画しています。 
例えば、ビル·ゲイツ氏は2021年11月、10カ国の10の空港で生物テロの脅威について警告しました。 
そして2020年5月19日、10カ国で、サルの痘に関するニュースを見ます。

現政権がどれほど狂気に陥ったかを示すために、CDCは人々に「接触せずに少なくとも6フィートの間隔で一緒に自慰をする。」と、助言するよう促しました。

彼らは、この狂気の背後にいる西洋の指導者たちです。

カナダでは、トルドーは、元高官のポール・テリエに、トルドーのオフィス内のコントロールフリークが「公共サービスを破壊しようとしている。」と、警告するよう促しました。
そして、「破壊」という言葉は、それほど強くありません。

オーストラリアでは、ジョン·ハワード元オーストラリア首相が、小児性愛裁判官と、元首相を指名する90年間の弾圧命令を出しました。

これらの狂人でさえ、第三次世界大戦を挑発しようとしています。 
直近では、バルト海EU/NATO加盟国のリトアニアは、ロシア西部のカリニングラード州への鉄道輸送をすべて禁止しました。 
ドイツが第二次世界大戦を始めるきっかけとなったのは、ポーランドによる同様の禁止でした。

私たちはまた、これらの暴漢がジャーナリストを攻撃し続けていることも観察しています。 
ここ数週間で、ベテランズ・トゥデイのゴードン・ダフに3つの攻撃が行われました。

「数日前、私に暗殺の企てがあったかもしれません。 誰かが、私のバイクの前に停止表示板を走らせました。 
かなり速いスピードで助手席の窓を通り抜けました…。 
私はTBIを持っていて[私の女性]キャロルは足が折れていて、手首が2本折れていて、鼻が折れています…などなど…生き残るべきではなかったのです。」

ダフは、ウクライナなどについてあまりにも多くの真実を語ったことで行き過ぎたようです。

この作家はまた、先週、日本のロックフェラーに雇われていた人々から、殺害の脅迫を受けました。
 「以前」という言葉に注意してください。 日本でレンディションが始まり、その国のディープステートの多くのオペレーターが、グアンタナモの米軍基地に移動していることが、確認できます。

アメリカの軍事基地について言えば、私たちは再び、ニューメキシコのダルス基地に関するブルービーム作戦に関するいくつかの声明で締めくくります。
元海軍情報局エージェントのウィリアム・クーパーより:

これはブルービームプロジェクトにとってどういう意味ですか?
また、私たちに送られてきた写真もここで見ることができます。
いつものように、これがアメリカの秘密番組についての待望の暴露の一部であることを願っています。 
アメリカ政府の崩壊が差し迫っていることが、これらの暴露を早めることになるかもしれません。 見たいです。

終わり
ソース https://benjaminfulford.net/2022/06/20/western-financial-hallucination-crashes-into-reality/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?