見出し画像

シューマン共鳴 2月15日メッセージ

テレグラムでのシューマン共鳴のメッセージ投稿を、最近見ているのですが、なんとなーくそうかも😶
と、思うことが度々あったのですが、ここ数日、メッセージが途絶えていました。
今朝、久しぶりに見たこの内容は、なんとなくいいな、というレベルの感覚なのですが、個人的には気持ちが軽くなり。
ここでテレグラム投稿にあったメッセージを紹介しようと👇

--------------------------

あなたはそれを修正するためにあなたのカルマに取り組み、時間を曲げることができましたか?  💫

あなたは過去を閉じて、新しい、より明るい人生を始めようとしましたか?  
🏹

洞察、未来からのメッセージ、銀河系の兄弟との接触は、ありましたか?  


魔法を発揮する素晴らしい時代
🌟💫🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?