見出し画像

negative48 |QPHONES

💥💥QPHONES💥💥来ています… [Q =量子]

iPhoneに別れを告げる😎💫✨
 
Q-PHONESは、すでにドイツで開発および製造されており、米国では最終的なソフトウェアのアップグレードが行われています。 
このスマートフォンは3次元で、最高品質です。 
それは、国内および、国際的な消費者小売および、商取引のための直接的な信用およびら日常生活における支出のための主要なツールの1つになるでしょう。 
これは、3か国での500億ドルの製造事業です。 
地球上のすべての人に70億台のQ-PHONEが配布されるため、コストが増加する可能性があります。  
QFSは、そのトリナリーコードで機能し、SATCOM用のG8ネットワークを実行する独自のインターネットを作成します。

 WWG1WGA

 @ITandTechnologies

huku; 
70億人すべてに配布される…👀うーん、おじいちゃん、使いこなせるかな?メド🛌で心身元気になれば大丈夫🙆‍♀️かもとか、子供は夢中になるかも、とか…アレコレ頭に駆け巡りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?