見出し画像

Q Storm | マーカーに言われた「サウジアラビアを見る」について

マーカーに、サウジアラビアを見ることと言われました。


 ]]]ビンサルマン[[[[

抜本的な逮捕

(まだわからない場合は..ここに高速アップデートがあります。)

U.S. MILITARY Intel Battalion SAVED +45 
最後のラスベガスでの銃乱射事件でのサウジアラビア皇太子…ラスベガスでの銃乱射事件は、モハメッドビンサルマン王子を殺害するための覆いでした。
 (ソーシャルメディアの世界/ Facebook / Google / Twitter / YouTube /および石油業界で最大の投資家の2000人以上を所有および管理している人)

トランプが、オバマ/ CIA /モサド/カバールバチカン/ ECTECTから命を救った後...グループ(彼自身の王室が関与した)暗殺の試み...王子は、彼の人生と忠誠心をトランプに捧げ、トランプに、サウジ剣のダンス中にリーダーの剣を贈りました。(王室内で王室剣に触れた外部の人は他にいません。)

皇太子ビンサルマンが持つ力は、人々が想像できる以上のものです.....

彼のバックチャネルとソーシャルメディア世界の最大の投資家に対する支配は計り知れません.....
そしてこの力は、TRUMPに渡されました。( トランプは、この力を使う完璧な瞬間を待っています....。)

ビンサルマンが、45と米国のMiLによって救われた後、彼は自分の国と子供の人身売買の粛清を開始し、暗殺計画のために、自分の家族を逮捕しました... 

この世界の軍事作戦ですが、30を超える国々が関与しており、そのディープステート政府を崩壊させることになります。
THE [DS]は、それらが来ることを知っていたので(同盟作戦)、彼らは生物兵器を解放し、世界に深い制御とモッキンバード作戦を強調し始めました。

 _計画の最も難しい部分が、今起こっています...
 痛み
 崩壊
 恐れ
 錯乱
 誤報
 情報戦
 失われた希望
 死亡者(数
 自殺
 PTSD
 パニック
 ect.ect.ect.
 痛み

 すべての国で、ディープステートのパニックが発生しています。

 __________________________

私のマーカーは、サウジアラビアが逮捕者を掃討するのを見るように言われました。

これらの逮捕はOBAMA / [DS] Vatican / CABALに関連しており、これらの逮捕は、ドミノが陥落するために必要です。

彼らは(逮捕されて)世界を接続し、白いHATSを前進させるために、必要な多くのチェーンイベントをブロックしていました。
 
コントロール中東の深部州の活動を引き継ぐお金/人身売買/麻薬密売をCCP> EU

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~

シーンの背後で多くのことが起こっています。
ディープステートは、彼らの最終的な動きを再生します....

 ニュースは、戦争が現実である。

 =========================
 
アフガニスタンでの米軍の終焉以来、

世界中の路上でのヘロインの密売と人身売買は廃墟となり、混沌としています。

 ???????????????????????????




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?