見出し画像

QStorm | Qが言っている、ジェーン・ローについて


ジェーン・ローは、ロー対ウェイド事件の原告であるノーマ・マコービーのことです。
1973年、テキサスで訴訟に勝った後、彼女の訴訟は、6300万人の無実の命を殺す権利を与えました。
(舞台裏でCIA、ロックフェラー ロスチャイルド ORGANIZATIONS ディープステートは報われました。そして、中絶法を可決するために脅迫され、強請られたされたSCOTUS。)

法的な中絶の訴訟に勝った後、ノーマ・マコービーには3人の子供がいました。 そして、中絶は一度もありませんでした!
何が起こったのか?
彼女の銀行口座は大幅に増加し(CIAは補助パートナー、ハンドラーがバックチャネルで、彼女の法的料金を支払いました。)
彼女はパーティーを始め、夜のクラブを始め、最終的には、レズビアンの関係になりました。
(再びモッキンバードプロジェクトによって、彼女はゲイをプッシュするために使用されました。
彼女は、女性の権利の顔であるというレズビアンの議題の幅広い信任を持っていたので。
彼女は後に、レズビアンの関係が単なる見せかけであり、35年後には、もはやレズビアンではなくなったことを認めました...
関係は、彼女が言った通りプラトニックなだけのものでした。>
彼女は2006年に脳卒中を患ったので、彼女のレズビアンのパートナー元を去りました..彼女は、彼らの関係で最も必要とされた時間に。)

結局、プロ中絶法を作成し、6300万人の命を殺すのを手伝うことで、迷惑をかけたのです。
(ロー対ウェイド事件以降の流産)
ノーマ・スネーク・マコービーは、教会のグループと、中絶反対の代表者から50万ドルを奪って、 プロライフ...
その後、彼女は、さらに数十万人の、中絶反対運動を表すドキュメンタリーのため、テレビで話しました。

 後で彼女の「死の床の告白」で、マコービーは、彼女の反中絶活動は「すべての行為のため」であったと言いました。彼女に支払われたので、彼女は、女性が中絶をするかどうか気にしない、と述べました。  
「私は大きな魚だった。それは相互のことだったと思う。彼らのお金を受け取って、彼らは、私をカメラの前に出して、何を言うべきか教えてくれた。それが、私が言うことだ。」とマコービーは言った。
「若い女性が中絶をしたいとしても、それは、私のことではありません。」
 __

 ロー対ウェイド事件によって生み出されたプロライフとプロチョイス(プロチョイス運動)の間の市民の不安のために、1973年から2022年にかけて暴動、財産とコミュニティの破壊で失われた10億人が、明確にするために、ついに進んでいます。
...CIA、DEEP STATEの接続ロックフェラーズ、デュポン・ブッシュのロスチャイルドは、すべて協力して、市民の不安、混乱、計画された配置されたアジェンダをもたらし、アメリカ市民を現代の戦争、グレイゾーンに置き換えました... 
それはすべて作成されたプロパガンダであり、ハリウッドのテレビを通じて、CiAのモッキンバードメディアの運営によってうまく配置されています。 

ニュースは..米国市民を数十年にわたって州の内戦に巻き込み、他のディープステートの活動に関する真実と知識を回避するために、国内、および、海外の領土で行われています。

CIA薬物の人身売買、人身売買、現代の奴隷制、金銭の洗濯、 計画された配置された戦争、戦争資金の人身売買、および、国とその経済を支配するためのCIA(DS CABAL ops)による世界の国々を通じた制御された色の革命。

ロー対ウェイド事件を通じてアメリカ市民を分割し、市民の不安を生み出すというディープステートアジェンダが公開されます。

そして起こっている……そして起こり続ける...
 __

 民主党内では、過去8か月間戦争が起こっています...
そして[D]民主党員は、多くのMSM記者と同様に、バイデン・レジメンを公にオンにしています。
 __

 リークの夏🔥
 ありがとうEZRA、KASH、TRUMP、ホワイトハット
ミリタリー・インテリジェンス...。

リークはすべて、大洪水につながります...。

 NCSWIC

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?