見出し画像

QStorm | Juan O Savin動画による闇の10日間の説明

主なポイント
「10Days of Darkness」のビデオをお見せします。 
「Juan O Savin」が、2022年9月20日に投稿しました。

1.) 2:.00 
フアンは、カバルの力と力の源(「連邦準備制度理事会」と彼らの「バッグマン」IRS)が、終わったことを私たちに知らせています! 
(ほとんどの人が2020年3月に当時の財務長官が、これを知っていましたが、スティーブ・ムヌチェンは「連邦準備の貸借対照表と財務省の貸借対照表を合併した。」と、述べました。)

フアンは、2:.29で、米国裁判所が、IRSと連邦準備制度がプエルトリコ企業であることを発見した点について話します。
彼らは文字通り、数ブロック離れたところに、オフィスを持っています。
彼はさらに、IRSが連邦登録簿に登録されていないという事実を強調します。 
もし彼らがアメリカ政府の一部だった場合、なぜでしょう?
そして、過去にIRSに異議を申し立てるために裁判所に行かなければならなかった場合、「行政裁判所」と呼ばれる、記録裁判所、または、郡書記局のような場所に行きました。」

簡単にまとめます。 
これは、Nesara(その後すぐにGesara)の中核が行われることを意味します。
これは、ディープステート中央銀行システム(連邦準備制度理事会/IRs)の奴隷として、私たちから盗まれたすべてのものの復元と復元の不可欠な部分です。 

オズの魔法使いのカーテンが引き戻されようとしているので、みんなに嘘をついていたことがわかります! 
連邦準備制度は、連邦でも予備でもありません!
それはヨーロッパの企業であり、私たちの連邦政府の一部ではありません。

2.) 7:00
彼は国連によって「芸術監督」/南極の大使に任命された高位の魔女マリア・アブラモヴィッチ(彼が言うには男性)について、話し始めます。 
2016年の選挙で、トランプが勝利して間もなく、ニュート·ギングリッチは南極に行きました。
その後、コプト教会の代表団など他の人々もそこに行き、高位級の儀式を行いました。」
(彼は、事態が収まったら、もう少し後で南極大陸が、これらすべてにどのように組み込まれるかについて説明するつもりだ、と付け加えています。)

3.)10:00
9月23日~24日「ドラマ、その頃の何か重要なドラマ」

「10月8日は、議会と25番目の修正案(大統領が義務を負ったり、無能力になったり、障害者になったりした場合に、大統領の地位に何が起こるかについて)を中心とした議論を観戦します。」

10月23日、24日「軍隊を見てください」

「それから10月29日頃、儀式と彼らが過去に行ったことのために(悪魔の儀式、ディープステートが観察するハロウィーンは、これらの悪魔主義者が子どもの犠牲を増やすために、サタンから最も多くの力を得ると感じるときです。)
また、政治の世界では、特定のことがすぐに起きなければならないので、その頃を見てください。」(11月8日の中間選挙の締め切りは厳しい。)

4.) 11:00マークで、フアンはその頃 (10/29 on)、
「完全に停止し、物事が整理される間、すべてが10日間トラックでフリーズする、再編成される。(おそらく...私の意見)」と、考えていると述べています。

5.)軍事裁判所の証拠は、非軍事裁判所とは全く異なる方法で開催され、提示される可能性があります。
(私の意見では、トランプ大統領の行政命令13848の素晴らしい先見の明が、あるため…
どのグループが、大逆罪に対して我々の総選挙に干渉したかについての彼らの処罰の詳細を概説します。 
軍隊は、我が国を守り守ることを誓っているので、軍事法廷でGTMOで、2020年の大統領選挙の結果を判断するのは、彼らになるでしょう。)
フアンは続けて次のように述べています。
「GTMOでは、軍事法廷をアップグレード、および、拡張するための非常に高価な準備が行われています。
2つの新しい法廷と数ヶ月前に終了したばかりの証拠室があり、特別評議会が、すべての証拠を弁護士によって分類された場所で見ることができるようになっています。
2億ドルで、特に高齢者向けに設計された病院は、10月中旬までに完成し、すぐに利用できるようになるでしょう。」 

今年の10月、うーん、誰がそれを注文したのでしょうか? 明らかにホワイトハットです。

6.)13:12のマークで、フアンは言います。
「何かが来ています。そして、それは数年後のことではありません。もうすぐです!

「完全停止」が発生すると、すべての通信を停止してから、10日間であっても、必ずしも電力が含まれているわけではありません。何らかの理由で、グリッドがオフになっている地域がある場合もありますが、携帯電話のものを変更する必要があります。
衛星電話で、お互いに安全に通信できると思っている悪党の中には、まあ、スペースフォースは、宇宙空間ではなく、デジタル空間に関するものです。 
いつでも好きな時に電話を切ることができます。

何か来そうです!
私たちは生死をかけた戦いをしています!」

7.)23:32のマークで、フアンは、「もし私が正しかった場合、選挙はありません。
(中間選挙は11月8日に設定されています。)
では、どのような不安や混乱があるのでしょうか? 
25番目の修正案は、実施されますか? 
それはいつ、演奏されますか? 
10月のいつかですか?」

8。)26分 マークで、フアンはこう言う。
「選挙が行われない場合、ある種の『軍事環境』(マーシャル法)の下にある期間、それは1週間か2週間か1カ月か。 
私たちはまだ選挙をしなければなりません。 
私たちには、誠実な選挙を確実にし、保護し、選挙が行われる時点に到達できるようにする義務がある軍があります。
無人島(Gitmo)に、行かなければならない人もいるかもしれません。
サウスカロライナ州で、何かドラマが起ころうとしています。」

9。)28分 マークで、フアンは、おそらくあなたのお金を、固定通貨などのシステムに接続していない方が賢明だと言っています。
彼は、おそらく、あなたは金と銀になることを検討したいかもしれない、とも、言っています。

10.)31分マークでフアンは、

「勝ち疲れるかもしれません! 
お願いすることに気をつけなさい! 
これが私たちが待っていたものです!
波が大きすぎて怖いと文句を言わないでください。
これはジェームズ・ボンドのステロイドに関するホラー映画ですが、非常に悪い意味でね。
嵐がやってきたので、怖くてたまりません!
神が責任を負っています。
彼は敵の砂の城をすべて一掃しています。
私たちは、地球上で生存のために戦っています。
ですが、私たちの敵は、私たち全員が死ぬことを望んでいます。」

11.)33分マークで、フアンは言います。 

「闇の10日間は、通信停止です。
インターネットも通信もないのでどこにも行きません。
(マーシャル法)ATMや、ガソリンスタンドにも行けません。
(インターネットもダメです。)
EBSのアナウンスが流れます。
 
「キューバミサイル危機」タイプのイベントが発生している可能性が高く、システム(敵のコンピュータ)が、善良な人々に転用され、引き継いで停止します。

スペースフォースは宇宙ではなく、サイバー空間に関するものである、ということを覚えておいてください。

権限が委譲され、誰が担当しているかが非常に明確になります。
誰もが持っている全ての質問に答えるので、リラックスして深呼吸してください。
お互いにお祈りし、お互いの面倒を見てください!」


QStom より

ケーブル:CNNの清掃はほぼ完了しました!

2023年には、彼らはトランプの選挙を全面的に支持し、ほぼすべての主要国と空港で世界的に下落をもたらすチャンネルになるでしょう...

(長い間、皆さんにお話していますが···。CNNが反転します...)

hukuコメント

今朝からiPhoneの天気アプリが異常な状態だったのは、これ(闇の10日間)と関係なかったのか…。

今日明日ではなかったので、ちょっとホッとしました🙇🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?