見出し画像

Simon Parkes | 課税…

Simonさんの今回の記事に書いてあった、この税金の対象、改めて並べられると、ゾッとしました。
彼らの浪費のために、死んでからも課税させられているのか…😱と。
地下トンネルの件など、情報が浮き彫りになってから、この世は地獄だったんだと、思っていましたが、リアルに地獄だと改めて感じさせられたという。

バビロニア式借金奴隷制度、巧妙すぎますよね。🖕カイジを旦那さんに教えてもらったとき、怖すぎるー、と思っていたのですが、今は、リアル世界の方がよっぽど、よっぽど、怖すぎる場所だった…、と気づいたというか。

課税

https://www.simonparkes.org/post/__tax

彼の土地に課税し、
彼のベッドに課税し、
彼が食べたところ、
テーブルに課税する。

 
彼の仕事に課税し、
彼の給料に課税し、
ともかく!
彼はピーナッツのために
働いています。

 
 彼の牛に課税し、
 彼のヤギに課税し、
 彼のズボンに課税し、
 彼のコートに課税します。
 
 彼のタバコに課税し、
 彼の飲み物に課税し、
 彼が生きている間、
彼に課税しようと考えようとします。
 
彼の車に課税し、
彼のガスに課税し、
他の方法を見つけ
彼のお尻に課税する。
 
彼が持っているすべてに課税する。
それから彼に知らせてください。
行われないこと、
彼が生地を持たなくなるまで。

彼が悲鳴を上げて叫ぶとき。
それから彼にもう少し課税するまで
彼に課税する
彼は元気な間、痛いです。
 
それから彼の棺に課税し、
彼の墓に課税し、
芝地に課税する。
彼が置いたもの。
 
彼が亡くなってからも、
リラックスしないでください。
相続税を募る時が来ました。

 
売掛金税
航空会社の追加料金税
航空会社の燃料税
空港維持税
建築許可税
たばこ税
調理税
法人税
物品サービス税(GST)
相続税
運転免許税
環境税(手数料)
消費税
所得税
漁業免許税
食品免許税
ガソリン税(1リットルあたり多すぎる)
総収入税
健康税
暖房税
相続税
利子税
照明税
酒税
贅沢税
結婚許可税
メディケア税
住宅ローン税
年金税
個人所得税
固定資産税
貧困税
処方薬税
不動産税
RV車税
小売売上税
サービス料税
学校税
電話税
付加価値税
車両免許登録税
車両消費税
水税
労働者災害補償税
税金に対する税金(VAT)。
そして今、彼らは開花する炭素税を望んでいます!
それでもこれは面白いと思いますか?
 
これらの税金は100年前には存在しませんでした。
そして私たちの国は、世界で最も繁栄した国の1つでした...
私たちは国債がまったくなく、大きな中産階級と巨大な製造拠点を持っていました、そして、ママは家にいて、子供たちを育てました。
 
地獄で何が起こったのですか? 
嘘つきの寄生政治家が、私たちのお金を浪費しているのでしょうか?
ああ、比較的新しい銀行手数料を忘れないでください....
そして皆、銀行家(バンカー)についてどう思うかについて、ご存知ですよね?
 
これが、少なくとも10億回はイギリス中を回ることを願っています!!!

 
あなたは、それがそこに着くのを手伝うことができます!
アメリカでですが、それは、他のすべての国で機能します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?