見出し画像

ベンジャミンFさんが話した内容を2016年Coreyさんが発言していた件

タイトルが長くなりましたが、このタイトルについてちょっと書いておきたいと思いました。

どういうことか?というと、確か年末アップデートされたベンジャミンさんが話されていた内容で、こんなことを言っていました。

「今後100年は、東が支配する」と。おそらくベンジャミンさんの情報源をそのまま伝えているのだろうという内容ですが、

Gaia TVで放送されていたディビットさんがMCで番組進行する中、コーリーさんやその他いろんな人達が、「内部告発として体験されたことを話す。」という番組があって、当時日本でも人気が高いメディアだったかと思います。

で、2016年か?2017年にコーリーさんが説明されていた情報の一部と、今回のベンジャミンさんが動画で話されたこの一節が全く同じだったのです。

確か、当時コーリーさんが説明されていた状況は、SSP内での会議か何か?だったかと思うのですが、「アメリカ大統領選でトランプ氏を大統領として立たせる」というプランがあり、西側が支配する時代から、これから先100年は東が支配する」という話し合いをしている様子について説明されていたかと思います。

確か2016年にアップデートされた録画ですから、まだトランプ大統領が当選する前であり、その後トランプ大統領が当選する流れとなったことから、コーリーさんの情報の信憑性に驚く私でした。

明確に当時の情報について覚えている方がいたら、正確に教えて欲しいと思います…。

で、12月末にベンジャミンさんがアップデート動画で、「今後100年は東が支配する」という情報を提供されていたの聞いて、いろいろな事で愕然としたのです。

実は、SSP内でこの話し合いがされた経緯は、完全開示を推奨するグループか?もしくは地球外生命体?の提案に対して、古い体質の人達が、この提案を拒んだため、新しい案を検討した際、発言されたかと…。

完全開示を拒んだ理由は、確か?人類の意識がまだそこまで精神的に成長していないため、真実を受け止められない人が大多数であり、混乱や暴動などが起こると予想したためだったかと思います。

こういう情報を読みつつ、誤情報を含めて現時点まで情報氾濫のせいもあり、すっかり忘れていた件ですが、このベンジャミンさんの報告により、二つ思うことがありました。

一つ目は、このパンデミック、戦争のプランがすでにこの時点で計画されていた。

二つ目は、コーリーさんの情報は、ベンジャミンさんの発言が意図せず裏付け証拠となり、信憑性が高まった。

となるかも?どうなの?と、思ったということです。

もう一つ、付け加えると?ベンジャミンさんは解放されると嬉しそうに話されてますが、この数年間の世界中のかなりの人々達を巻き込んだ西と東の茶番劇に、世の中は踊らされて、その上、人類を解放するつもりはないんだよ?という人達が、まだハンドルを余裕で握っているということに気付かされたということです。

これを踏まえて、今後、コーリーさんの情報を中心に追いかけようと思いました。

最近、コーリーさんがアップされていて、noteに共有していない動画を見続けてますが…。

以前より?コーリーさんが戦闘モードに入っていて?そして言いたいことをはっきり言われるようになり、個人的には面白い!と思ってます。

なので、今は彼を支持しようと思い始めてます。根拠は何?と言われると困りますが、直感的に信じてみよう、と思った…という感じです。

以前Qstormさんを数ヶ月ほどか支持していたのですが、ベンさんが投稿した内容に、彼の名前を使って偽情報が広まっていると話されていた情報を、Qstormさんが普通に発信されているのを見て、あ、やばいとなったのも、noteを継続中断させる原因の一つでした。

全部削除しようかな?とも思ったのですが、この中に残しておきたい情報も多かったので、とりあえず、このnoteから離れることにし、普通のブログやサイトを運営していたのですが、

また、最近、ちょこっと更新しているという感じです。

ちなみに、現在コーリーさんは、体制を整えて、完全開示運動活動をされています。

その理由は、これからやってくる…と予想されているソーラーイベントのためです。

ちょっと、詳細は分かってませんが、前回紹介した2028年、ある地球外生命体のグループが地球の大衆に姿を見せる」という内容、これも活動理由のひとつであったかと思います。

精神的リフレッシュのため、どうでもいい動画制作を始めていた私(ハンドルネーム変更して汗)ですが、なんとなく、宇宙人について投稿したいと思っていたのも、コーリーさんの動画を見るためのきっかけでした。

で、これから?コーリーさんのことについて、視聴率ほぼ0に近いチャンネルにあげようと思ったのですが、

コーリーさんは、コーリーさんの情報を面白おかしくsnsなどで拡散して、迷惑かけられたらしいようです。

という部分から、彼の情報を拡散する行為は、彼の思う活動とは異なるんだ、と断言されてました。

彼の活動に本気で参加するためには、別のプラットフォームに参加する必要があるようです。

なので、動画で紹介すべきか?迷ってます。といっても、ほぼ誰も見ていないので、自己満足な行動で終わる可能性大ですが

で、そのプラットフォームに参加することも検討中ですが、言葉の壁を感じて、すぐ登録できずにいます。

なので、コーリーさんのYouTubeで知った情報を賛成派という立場で、やんわり紹介しつつ、気持ちの整理がついた時点で、プラットフォームに参加しようかな?と考えてます。

英語得意な方で、コーリーさんの考えに賛同し、活動に参加されたい方は、彼のYouTubeチャンネルの動画概要欄から、プラットフォームに進むことができます。

と、お伝えしておきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?