見出し画像

Q Storm | 大覚醒の中で分裂する人々に注意してください

数週間前に私はあなたにすべてを話しました....

出てくる新しい変種は軍事コードであり、各変種は軍事作戦とホワイトハットチェス<カウンターの動き/を合図します。

(DEEP STATEは、非常に多くの異なるバリアントがCONTROLと確認応答なしでニュースや論文にポップアップし始めたときに、本当に混乱しました。

彼らは、植えられたこれらのストーリーを追跡できないか、新しいバリアントに名前を付けなかったと言います..  。
これらのバリアントが、ポップアップすることを拒否した場合、ナレーションは本当に破壊されます!!!)

新しいバリアントに、細心の注意を払ってください。

OMICROM 

OMI = ODIN(OMIはODINS名の1つです)

CROM:指定された時間に実行されるジョブのオペレーティングシステムまたはサーバーにコマンドされます。

PROJECT ODIN 

スターリンクセットに接続された軍事宇宙軍情報機関の運用です。 
そして、世界中のすべてのグリッドを制御し、すべてのメディア/ラジオ/インターネットプラットフォームをバイパスすることができます。 
プロジェクトを超えるODINは、すべてのメディア/ラジオ/インターネット/デジタルプラットフォームおよびEBSを使用して操作できます。
 _________________________________________

OMICROM 

 WHOは、新しいCOVIDバリアントの命名で、「Nu」の後の次のギリシャ文字をスキップします–次の文字「Xi」は中国に注目を集める可能性があります–そのため、代わりに「OMICROM 」と名付けました。

Xi = 11(ローマ数字)
 XI = 11 =戦時国際法マニュアル/第11章。

 > Q、POST#1116(> ELEVEN <16)
 ありがとうXi
 良いスタート。
 中国/ CQキャンセル。
 Q


 (この投稿は中国や西に関するものではありませんでした...それは偽情報でした..Qは敵が投稿を読んでいることを知っていました....
そして、QMil.Intelは 戦時国際法を公然と述べることによって国家安全保障の法律を破ることができませんでした-占領の終わり11.3 )

戦時国際法の第11章(xi)はすべて、外国の占領を終わらせることに関係しており、11.15には、「伝染病とエピデミックの蔓延と戦う」方法に関する特定の規則があります。
 __________________________________________

 サイドノート;
 Xiは14も意味します(ゲマトリアでは14 = 104)

Q投稿#104
 今が祈る時です。
 私たちは運用しています。
 神はアメリカ合衆国を祝福します。
 Q

__________________________________________

数学的に不可能になるまでにいくつの偶然がありますか?
それが始まる前にそれは終わった。
 Q
 __________________________________________

 〜世界中の愛国者/アノン/自由の闘士に注意してください....
...大覚醒の中で分裂する人々に注意してください......

(多くはエゴです。フォロワー達に酔っているか、または単に酔っているか、その可能性高いです。
(嫌い/告発/エゴ等の)精神的な問題や、麻薬の問題、アルコールの問題の助けを求める代わりに.、 ソーシャルメディアを利用しています........ 

私は、これらのゲームやフォロワーのためにここにいるわけではなく、戦いを探してナンセンスを怒らせるキーボードの戦士でもありません。

私たちの何人かはここにいます..そんな私たちは本当に人類、自然、動物、そして地球を大切にしているからです...

 どこにいても平和を求めています


 神は、あなたがあなた自身のためにできることを、あなたのためにしないでしょう..。  
(これは、ハーモニーであなたのすべての神聖な感覚を使うことを学ぶことを意味します.....きれいな生活に来てください..ライト)

大覚醒は想像以上のものです...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?