見出し画像

QStorm | 嵐、世界経済の雲は、劇的に暗くなる、他

嵐>>>世界経済の雲は、劇的に暗くなりました。 
ロシアのウクライナ侵攻は、ヨーロッパのロシアのエネルギーへの依存と大陸の地政学的安定性について、根本的な疑問を引き起こしました。 
また、「商品価格を大幅に押し上げ、目標以上のインフレを悪化させ、長期的な期待が固定されない」という深刻なリスクを引き起こしました。

米国の景気後退を予測した最初の銀行が現在、「ハードランディングの準備」を警告しています。

ドイツ銀行が2023年後半に米国の景気後退を公式化した最初の「信頼できる」ウォールストリート銀行になってから2週間後です。
_______

ドミノ

スターリンク衛星は、多くの人が思っている以上のもの

多くの内部者から報告されていますが、アメリカ[DS]軍は、CIAと民間軍事(雇い兵)とともにウクライナでショーを運営しています... 1万以上です。

CABALディープステートのための暗鬱な秘密戦争の中で戦い、ウクライナの製粉所民兵と軍事を訓練しています。

WIRES;米軍兵士がアメリカの地下バンカーで救助活動をしているときに、[DS]ブラックハットを積んだヘリコプター2機が撃墜されました。
BIOLABSは非常に重要な[DS]旅団の将軍を収容していました。

A[DS]アメリカ植民地時代は、撃墜されたヘロスの捕虜の一人でした。

北大西洋条約機構/フランスの外国軍部隊は、ロシア軍によって捕獲されました

ウクライナ内の[DS]米国/NATO軍に大量の死傷者が出ました。

最後に残ったウクライナの燃料貯蔵所が破壊されました... 
ウクライナのミルをパニックに陥れ、立ち往生している。

軍事備蓄/軍需品が不足している。それが、バイデン行政官の理由です。 
OKはウクライナ戦争のために、数十億ドルを増やします。
_________

プーチン大統領は、NATO軍[DS]米ミルの最高位の司令部を占領しました。 

ロシアの地下チャンネルでは、捕らえられた米国植民地が銃で撃墜されたHELOSから見られます。

Wordis[DS] 米国旅団参謀少佐。
D.U.M.B.内部で捕まった将軍たち。救出の試みは失敗し、米国植民地が捕らえられました。

これらのカードを持っています♠️
________

それらは、MUSKがWAR ZONE上にスターリンクを位置付けることを許可されたもう一つの理由です。

スターリンク衛星は、多くの人が思っている以上のものです。
軍事用の高級兵器です。パーティクル・ビーム兵器💥

スターリンクは開始以来、全てのブラックハット・MiLオペレーションを追跡しています。
______

ディープステートMiL VS ホワイトハットMiL

現在発生しているすべてのことは、将来の_EVENTに接続されます。
トライバル

セットアップ
♟chess CHESS♟️

どうやって、腐敗したシステム全体を取り壊すのですか?
>>>>[DS]ペンタゴンCIA内部に3つのレター・エージェンシーがあります。 
NATO、国連?

_ウクライナ

バイデンラップトップに全て接続されている

オバマ、バイデン、クリントン、ブッシュ、国連、NATO  [DS]U.S.MIL ペンタゴン、
Twitter、Facebook、Google、YouTube、NIH、CDC、WEF、WHO、GATES(ゲイツ)、FAUCI(ファウチ)、BLACKROCK、VANGUARD、WORLD BANKS(世界銀行)、VATICAN(バチカン)、UK MAJESTY (🇬🇧 マジェスティ)、BIG PHARMA(大手製薬会社)、BIG TECH(ビッグテック)、BLM、SOROS(ソロス)、DAVOS(ダボス)、INDUSTRIAL MILITARY COMPLEX (軍産複合体)、インダストリー軍産複合体(ハリウッド/モッキングバード)、チャイルドトラフィッキング、サタニック[DS]カルト、MSM、D.U.M.Bs、
.. ECT ECT ECT ECT ECT ECT ECT ECT ECT ECT >>>>>>>>>>>>>>>  >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>
いまいましい家全体が降りてきています.......[DURHAM]>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>]  >]]]]]] >>>>>>>>>>>>>>>>> 
バイデン ラップトップ........>>>>すべて接続されています<<<<<<<<<  <<<<<<<<

 嵐......
 _______
 
ワイヤー; 北京中国CDCのディレクターはどこにいますか?  😉

PCRテストで25億ドルを稼ぎ、国を不必要に封鎖した同じ監督。

Words...彼と彼の妻は先週の土曜日以来行方不明です////
 _________
 
鳥はいつ歌うのですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?