見出し画像

QStorm | Q復活の6月24日の意味。

6月24日

ナポレオン(イエズス会と協力したフリーメーソン)と、彼のグランドアーミーによって、侵略されたロシア。

1812年のこの日、春にポーランドに軍隊を集めて、ロシア皇帝アレクサンドル1世を威嚇した、フランス皇帝ナポレオンと、彼の大軍の60万人の軍隊が、不運なロシア侵攻を開始、敗北となりました。

 ナポレオンとイエズス会の新世界秩序(今日までクラウス・シュワブは、バチカンを支配するイエズス会によって指揮されています。)

ナポレオンの回想録で、彼は次のように述べています。
「イエズス会は軍事組織であり、修道会ではありません。 彼らの首長は軍の将軍であり、修道院の単なる父親の修道院長ではありません。 
そして、この組織の目的は、権力、つまり最も専制的な運動における権力、絶対的な権力、普遍的な権力、一人の人間の意志によって世界を支配する力[すなわち、イエズス会総長]です。」

イエズス会とナポレオンの間の共謀は、パリのグランドロッジのフリーメーソンのメンバーシップに関連しています。  
Illumnized Freemasonry、バイエルン。(クラウス・シュワブが生まれた場所)と、フランス革命のイルミナティイエズス会の拠点は、歴史の事実です。

1717年にイエズス会は、フリーメーソンを復活させ、パリのクレアモント大学で最初の25のフリーメーソンを書きました。 
その後、1780年代の抑圧中にフリードリヒ大王によって保護されたとき、彼らは最後の8を書き、33の最高評議会を設立し、パリのグランドオリエントロッジを経由してフランス革命をフランスに輸入しました。 
フランス革命、イエズス会、石工は、すべて一緒に働いています。

大陸で最も強力なフリーメーソンであるフリードリヒ大王が、イエズス会を保護しました。 
その後、彼らはフランス革命をフランスに潜入します。 それからイエズス会はらルイ16世の殺害を組織し、彼を斬首します。
それはフランスの君主によってフランスから投げ出された、イエズス会への復讐です。 
彼は、ルイ16世の孫であるバーボンキングです。 
その後、イエズス会はマリーアントワネットを斬首しました。
彼女は、マリアテレジアの娘であるハプスブルク家の女王です。 これは、オーストリアからイエズス会を追放した、マリア・テレジアへの復讐です。 
次に、ナポレオンを使用して、ポルトガルからブルボン家を追放し、スペインからブルボン家を追放します。 
彼らは、教皇を5年間投獄し、彼を辱めます。 彼らは1768年にイエズス会を追放したため、マルタ騎士団を、島から追い出しました。

フランス革命後、イエズス会は教皇勅書で教皇ピウス7世によって復活し、追放された国々で再建されました。 
それから現在まで、イエズス会はバチカン、マルタ騎士団、および、他の強力な修道会を支配しています。 
ナポレオン戦争から、イエズス会は、ほとんどのヨーロッパ政府の支配権を獲得し、それ以来、世界的な権力基盤を拡大しました。

フランス皇帝ナポレオンのチャールズジョセフボナパルトの甥が、FBIを設立しました。
ボナパルトは米国海軍長官であり、後に米国検事総長でした。
司法長官としての在職中に、彼は捜査局を創設しました。
その後、連邦捜査局(FBI)として、J。エドガーフーバー監督(1895〜1972年)の下で1920年代までに成長および拡大しました。

ウクライナでの現在の戦争は、イエズス会とフリーメイソンが、社会を照らしているディープステート作戦に関連しています。 
CABALのロシアのプーチン大統領に対するいくつかの暗殺の試みは、現在の作戦、リチウム埋蔵量、ロシアの経済と資源を盗もうとする試みであり、失敗に終わった。

 しかし...現在、ディープステートはポーランドを出発点として使用しています.....
世界をロシアとの戦争に持ち込む別の試みのため、大量の武器や大砲、軍需品を持ってきます。

6月24日のQ投稿
「ゲームをしませんか。」

(このフレーズは、接続されていますWar Games >> >> 核兵器の脅威。)


Q Post 4954では表示されません。(表示されないように設計されています...しかし、世界中のREAL インテリジェンス エージェンシーのみが、デコードして理解できる分類されたコード化された番号があります。)

世界中のミリタリーインテルが、Qや、PUBLICLY SHUNについて、話さないのには、理由があります
 ]彼らはコード化された番号を見る[
 
 4954Qは、[DS] NATO、国連(イエズス会/イルミナティ/フリーメーソンが管理するディープステートオペレーション)による、ロシアに対する大規模な侵略の試みのヒントを提供しています......
そして[DS]の作戦は、ILL-に直面します FATE、ONCE AGAIN
 ____

Q投稿をデコードすることはもうそれほど重要ではありません....
あなたはリアルタイムでQプルーフの中にいます。

カバールの崩壊
大覚醒
 
あなたは嵐です

「ゲームをしましょうか」

 「ゲームをしましょうか」映画 WAR GAMESで。
 
このフレーズは、Joshuaという名前のスーパーコンピューターから来ています。
 (イェシュアは、ヘブライ語のイエスの名前であり、その英語の綴りは「ジョシュア」です。)

 秘密に分類された軍事技術は、30年以上先にあります。
30年後、にどのような技術が存在するか想像してみてください。
そして、時間を遡ることができます..... TESLA / John G.TRUMP、フィラデルフィア実験、[南極の真実]を考えてください。

Q投稿2222
私たちは一人ですか? ロズウェル?
いいえ。最高の分類です。 広大な空間を考えてみましょう。  
Q

 _________

 神の力には境界がなく、すべてのことが可能です。

 ________

 ⏰について

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?