見出し画像

ベンジャミンフルフォード | 2021年11月29日 週間レポート 一部紹介

ハザリアンマフィア指導部が運命の排水路を回っているとき、恐怖をほとんど味わうことができる。

時間の経過とともに、KM指導部の間で高レベルのパニックの兆候がますます明らかになってきています。 彼らは、最初に破産し、次に戦争犯罪の罪に問われるのは時間の問題だと知っているため、必死です。

先週の彼らのパニックの最も明白な例は、モロニック・オミゴッドでした。 
オミクロン版の偽のパンデミックです。 
以前のバージョンより「感染力が500倍」向上したこの「新しい変種」は、アフリカで「発見」された後、光速よりも速く地球を周回しました。 
ボツワナの大統領Covid-19対策委員会は、この新型ウイルスが、完全予防接種を受けた4人の旅行者から初めて発見されたことを報告しています。

その後、カナダ、シンガポール、香港、英国、ドイツ、イスラエル、ベルギー、オーストラリア、オランダ、およびイタリアを瞬時に襲いました。

ですが問題は、オオカミ少年の話のように、「パンデミック」と叫ぶエリートたちが何度も嘘をついているところを発見され、「今度はオオカミが500倍も大きい!」と言っても誰も信じないことです。

パンデミックの真実を求める医師グループによると、「現在、25カ国以上に127の機関が記録されていますが、いずれも地球上のどの患者サンプルからも、新型コロナウイルスの浄化に関する記録を1件も提供したり、引用したりすることはできませんでした。 すべての文書は公に利用可能です。」ということです。

真実と人々と共に。

ニュージーランド首相のワクチン密売人ジャシンダ・アーデルン氏は、彼女について「彼女の偽りの笑い声の裏」で、「誰にもめったに見たことのない恐怖を示しています。」ということを、CIAの情報筋は指摘しています。 
この恐怖は彼女が「ワクチンのパスさえあれば何でもできます 基本的にはそれだけです!」と言うように見えます。

KMがプロットを失いつつあることを示す明確な兆候は、先週Redditの国際ニュースフィードに掲載されたトップ25の記事のうち、2日連続で行った調査で確認できます。 
最初のうち、40%の記事がCovidに関するものでした。 次に、これは最大64%でした。 
レディットの創設者アーロン·スワルツは墓の中で転がっているに違いありません。 彼の父親によると、スワルツは「政府によって殺された」そうです。

その理由は今や明らかであり、インターネットの民主主義と情報の自由の中心である代わりに、Redditは高度に規制された宣伝フィードになっています。 しかし、どんなにそれを避けようとしても、真実にはそれ自体を見つける方法があります。  「コビッド」のプロパガンダ版が死んだと信じていても、パンデミックはないのが現実です。

事実に基づく証拠を必要とする軍、警察、法執行機関のコミュニティは、KMに対して断固として反対しています。 たとえば、米国の地区裁判官T.ケントウェザレルIIは、次のように述べてコロナウイルスの話を完全に破壊します。

-COVIDの低い死亡率とほとんどの個人の軽度の重症度

 -リスクに重きを置くジャブのリスクとベネフィットの比率

 -自然免疫によって提供される保護

 -イベルメクチンやモノクローナル抗体などの代替治療

 -ジャブはウイルスの収縮と伝染を防ぎません

これは、偽のパンデミックプッシャーに対する、法執行活動の雪崩のほんの一部にすぎません。 
ワクチン推進者のビル・ゲイツは殺人罪で起訴されており、インドでのワクチンの死亡により死刑が求められています。

ロバート・F・ケネディ・ジュニアは、世界的な全体主義を課すワクチン/パンデミックの試みの崩壊のおかげで、彼の叔父と父の殺害に対して、真の正義を手に入れようとしているかもしれません。  
「医学的危機に対して医学的対応をする代わりに、軍事化された対応があり、金銭化された対応がありました。」と、ケネディは言いました。

また彼は、進行中のパンデミック恐怖ポルノの目的について、「人々を自宅軟禁下に閉じ込め、ストックホルム症候群として知られる状態を誘発することです。これにより、人々は捕虜に感謝し、生き残るための唯一の方法であると信じるようになります。 この危機から抜け出す唯一の方法は、捕虜の命令に完全に従うことです。」とも言っています。

彼は、「米国はテロに基づく外交政策に取り組んできたが、問題は、イスラム教徒が、憲法で保障されている自由と自由を放棄するほどアメリカ人を脅すほど十分な人々を殺していないことだ。」と述べました。 
また、自由世界の人々に、強制的なワクチンの受け入れを強制することもできませんでした。

このプログラムは、ナチス政権のジョージ·ブッシュ・ジュニアが開始したもので、米軍が「テロ」を口実にワクチンの安全性テストを終了するために炭疽菌を放出したときに開始されたと、彼は指摘しています。

そして、2000年にビル・ゲイツ氏とアンソニー・フォーキー氏が「2020年までに全世界にワクチンを接種するパートナーシップのために、8700万ドルの豪邸の居間で手を取り合っていました。」とケネディ氏は言いました。

現在、米軍のホワイトハット、アジアの秘密結社、そしてヨーロッパ貴族の慈悲深い派閥の同盟は、あらゆる面で反撃しています。

例えば、日本では、偽のパンデミックが米軍の支援のもと、岸田新政権によって根絶されています。 
偽パンデミックの加害者だけでなく、福島テロ事件の加害者も特定·起訴するため、警察の捜査が進められています。

先週、岸田内閣の幹部の方にお会いしたのですけれども、日銀の反撃の一環として、そういうことをおっしゃいました。

この記事またはビデオの残りの部分は、それぞれのレベルのサブスクリプションを保持しているBenjaminFulford.netのメンバーのみが利用できます。金曜日のビデオを視聴しようとしてログインしている場合は、正しいサブスクリプションレベルを保持していることを確認してください。

ログインしていない場合は、
ログインまたは登録してアカウントを作成してください。

 
コメントは、アクティブなサブスクリプションを持つ読者のみが利用できます。コメントを表示するには、
サブスクライブしてください。

https://benjaminfulford.net/2021/11/29/babylon-will-babble-on-but-to-no-avail/ より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?