Simon Parkes |2022年4月12日アップデート

今回の情報は、面白いと思うポイントがいくつかありました。
〇5月8日(場所はヨーロッパだと思う)、ホワイトハット主催の会議に一般人の人も45ポンドで参加できるという話。
料金には、お茶、コーヒー、軽食が含まれている。また、セキュリティの説明部分に、多分、こう書かれている→「特殊空挺部隊から、sbs特殊舟艇部隊」
チャーリーウォード、サイモンさんも参加するらしい。
〇ウクライナに関する情報
〇アラート情報からかなり遅れが生じていて、そのため問題が起きている。
〇ホワイトハットは、ブラックハットで、ブラックハットはホワイトハットという話。(マイケルサラ博士の対談でも説明されていた話)
〇ホワイトハットとブラックハットによる、ブラックアウトがもうすぐ起こるということ。→5月8日に会議があるということなので、個人的には、それ以降なのだろうと思う。また、他の情報によると台湾で起こるイベントについて、よく説明されている。(まだ、起きてない。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?