見出し画像

QStorm | 今回の日本最大殺害事件の隠されたストーリー等

日本の犯罪大臣安倍晋三。(暗殺、またはアバターが殺された。)
晋三の裏話。

 ・福島での日本人の大量殺戮の後、イベントが計画されました...
日本の経済資源と、人々を完全に支配するためのイエズス会/ロスチャイルドの偽旗作戦.....
この主要なイベントは、日本の人口の半分(5000万人以上)を連れて行き、彼らを大量移住に追い込むことでした....
シナリオ 国を避難させ、詳細をカバーする統制された主流メディアで大規模なヒステリーを引き起こすのを助けるために国連軍を含めるでしょう...

このディープステートプランは、ダボスグループによって設計されました。
 ブッシュ管理者、イエズス会、ロスチャイルド家とディープステートレジメンの多く(によって).....

計画の目標は、中国をより小さな国に分割し、最初に、福島の偽旗作戦を作成することでした。

同時に8兆$$$$
日本の経済とシステムから盗まれるだろう...
そして、銀行が市民や、企業から数百億ドルの年金基金を盗むことから始まったイベントです。

その後、ディープステートランミリタリーブラックオプスが福島原子力発電所への3回の同時攻撃を設定しました。

最初の構造兵器が、地震を引き起こすために使用されました。
2番目は、2つの地下核爆弾が、海岸の海の下で爆発しました>。
番目のサーマイトの火炎爆弾が、福島発電所にら直接置かれました。

 ・[DS]計画は、日本を北朝鮮、に大量移住させることでした。
 (韓国は日本軍を軍事化し、南から、中国を攻撃するだろう。)
  ・東からの攻撃の舞台として日本を利用するだろう。
 ・ロシアは中国に対して、北からやってくるだろう。
 ・台湾は中国沿岸の舞台に向かい、中国南部を襲う。
 ・すべてのG7諸国は、中国との戦い(侵略)に参加すること、が期待されていました。

インド、ロシア、台湾が、侵略を拒否した後、計画は失敗しました。国防総省も、そうしました。

すべての軍事報告と分析は、中国がその兵器庫を解き放ち、北半球の停電を引き起こし、人間の80%以上が死亡するのと同じように、世界規模の放射性降下物の結果を報告しました。

福島第一原発事故と、日本経済の8兆$$$の強盗の試みの後。 
ロスチャイルドによるGDPと、金中国の長老とドラゴンの一族が集まって、日本を守り、ラパルマ島の大西洋の島に対して、中国のプラトン兵器を介して、何百もの地震を引き起こしました。
これらの地震の後、米軍は、中国の氏族や家族と合意に達しました。
(これは、共産主義を終わらせるためのCCPのホワイトハットオペレーションの一部です。)

ディープステートは、中国が、独自のデジタル通貨を作成し、アジアをシステムに導入することを恐れていました。
それが、ブッシュ、オバマ、バチカン、イエズス会/、ダボスグループ、カバルが中国に侵入したかった、理由の一部でした...  
....(しかし、現在、世界の半分が現在システムを切り替えているため、中国の新しいデジタル通貨、ゴールドバックトレーディングシステムが機能しています..BRICS諸国とより多くのメンバーシップを申請しています。)

福島の後に、ダボスグループは、日本に偽のプレジデントを設置しました。安倍晋三です。

 このプレジデントは、ディープステートが支配し創造している、すべての腐敗と邪悪な戦争を学び、全て知っていました。
シンゾーは、すべての死体(インテリジェンス分類情報、ディープステートオペレーション、無実の日本の市民と政治家の殺害に関連するすべてのアジェンダ)を知っていました。  
すべて世界のディープステートカバルによる管理のためにです。)
 ____

 ミリタリーインテルワイヤー; シンゾーが、ターンコートになったと言う。(彼の死の前に、ジョージH.Wブッシュのように、彼の死の前に、ホワイトハット軍にすべての詳細を持っている..

したがってクリントン...ジェフリーエプスタイン露出..... 。

 シンゾーは、歌いましたか?
 ____

英国首相の辞任。
スリランカの滝。
ロシア、中国、イラン軍が南米で軍事演習、演習、計画を開始。
 日本の首相が暗殺された。
 EU崩壊。

ロシアは、現在の国連を破壊することをほのめかしている。
 👇
「ロシアの国連安全保障理事会(UNSC)からの除外は、組織全体が解散し、再建された場合にのみ可能です」と、ロシアの国連常駐代表であるドミトリー・ポリャンスキーは述べています。」

ワイヤー>ベン・F(ベンジャミンフルフォード)
 _______

第二次アメリカ独立革命は世界革命になります。

アメリカ独立戦争が進行中ですが、今回はアメリカだけでなく全世界に影響を及ぼします。 
グローバルレベルでは、「ルールベースの世界秩序」(私たちが支配する、あなたが従う)は、グローバルな自由同盟への降伏を交渉している、と多くの情報筋が同意している。

ハザールのマフィア俳優ウラジミール・ゼレンスキーが、ロシアを国連安全保障理事会から除外する。 
これはロシアの対応でした。
「国連安全保障理事会(UNSC)からのロシアの排除は、組織全体が解散し、再建された場合にのみ可能です」と、ロシアの国連常駐代表であるドミトリー・ポリャンスキーは述べています。」

ロシアのセルゲイ・ラブロフ外相は、国連の完全なリストラなどの議論を展開します。 
 「事実は、発展途上国が壊滅的に過小評価されているということです、
」と、ラブロフは言いました。

ハザール(カザリアン)マフィアが管理する国連、世界銀行、BIS、IMFなどを交換および更新する運動は、XMが管理するG7グループの国々の国際ボイコットによって支えられています。 
現在、G7は世界のGDPの31%、世界の人口の11%しか管理していません。 そしてこれは、彼らが現在彼らに対して行われているハイブリッド戦争に負けることを意味します。

 サウジアラビア、アルゼンチン、インドネシアは、BRICS(ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ)に参加して、G7ブロックに公然と反対することを申請しました。

 これは、エネルギーと経済のボイコットによって支えられ、数か月以内にG7諸国の経済をほぼ完全に停止させるでしょう。 

ヨーロッパはすでに、ロシアのガスから切り離されています。 
リビアとアルジェリアからの石油とガスの供給も停止されました。 
これは、フランスの原子力発電所の半分が「不可思議な問題」のために停止されたときに起こりました。 グリーンドラゴン協会の中東の情報筋によると、次のステップは中東の石油の生産を停止することです。

米国も国際石油市場から切り離されており、年末までに戦略的石油埋蔵量を使い果たす予定です。 
情報筋は、今月末に中東への偽の大統領ジョー・バイデンの物乞いの任務は役に立たないと約束している。

岸田文雄首相が、現代商船への提出を公に発表した後、今や日本が次のターゲットとなっている。 
ロシアは、日本のガス需要の10%を提供するサハリン2ガスプロジェクトの国有化を開始しました。 このガスはまもなくオフになります。

そして、この秋、中東からの石油供給が途絶えると、日本経済だけでなく、他のG7植民地の経済も停止するでしょう。

 だからこそ、G7は今週インドネシアで開催されるG20会合で、世界の他の国々と和平協定を結ぶしかないのです。

これに備えて、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領のアバターは、先週インドネシアに行き、インドネシアのジョコ・ウィドド大統領(ジョコウィ)と会いました。 
インドネシアの情報筋によると、プーチンはボルネオでの新しい首都の建設を支援するためにインドネシアを提供したとのことです。 
さらに、ロシア人はそれが東アジアとオセアニアの新しい地域の首都でもあると約束した、と情報筋は言います。  
EAOは、G7が支配する現在の国連安全保障理事会に代わる、7つの地域の1つになります。

新しい地域グループのための新しい資本を作成するためのこの措置は、G20サミットでポップアップするものです。  MI6の情報筋によると、彼らは戦後のブレトンウッズ体制の完全な再構築について話し合う予定です。

古いシステムは、[COLLAPSING]なので、これはできるだけ早くやり直す必要があります。

ワイヤー; ベンF
 _____

ヨーロッパでは、現代の熊手に相当するトラクターを持った農民が戦場に出ました。 
これはオランダで最も明白であり、そこでは肥料が政治家の芝生に投棄され、国境や空港は、硝酸塩に対する計画が不十分な制限に憤慨した農民によって閉鎖されています。

リスボンからウラジオストクへのヨーロッパの統一を支持するデモがポーランドや他の場所で始まった。

 一方、EUの体制は非常に腐敗しているため、実際の経済データではなく、完全な嘘のみを公開しています。 
そうでなければ、なぜ欧州統計局のユーロスタットは、いわゆるインフレ率8.6%をどのように計算したかについて、「関連するデータがないか、統計上の機密性の対象となる。」と言うのでしょうか?
これらは失敗したレジームの行動です。

同時に、アメリカでは第二次独立戦争が激化しており、誤ったバイデン政権の崩壊は避けられません。 
世論調査によると、アメリカ人の85%は、国が間違った方向に進んでいると信じています。 
彼らはまた、圧倒的多数が「政府は腐敗しており、私のような普通の人々に反対している。」と信じていることを示しています。 
他の世論調査でも、3700万人の銃所有者が偽のバイデン政権と、その支持者に対して軍事行動を起こす準備ができていることが示されています。

警察が(動くことが、)できないため、銃の所有者は行動を起こすことを余儀なくされています。 
たとえばシカゴでは、2021年に、警察は「生命、人身傷害、または重大な物的損害/損失に対する差し迫った脅威」をもたらした406,829件の事件に対応しませんでした。 
これは、緊急サービスへのそのような優先度の高いすべての呼び出しの52%です。

ヘンリー・マコウ博士は、米国でのHMのリーダーシップの失敗について、次のように述べています。
「彼らの軽蔑は、トランスジェンダーの大統領と結婚した同性愛者のバラク・オバマを作ったという事実に見ることができます。 それから彼らは選挙を不正に行い、老人性小児性愛者、犯罪者、裏切り者を小児性愛者の変質者の息子と一緒に置きました。 暗闇の中で、ナンセンスを与えられました。」

 「これらの人々は人間の生活を考慮に入れていません。
ポケットがいっぱいになるまで、ポルノの恐怖をあなたに詰め込みます。 
ヴァンガードとブラックロックは、Jynneosサルワクチンを製造しているバイエルンの北欧企業の最大の株主の1人です。 
最大の株主はインベスコであり、「偶然の一致」によって世界経済フォーラムと協力しています。 シェアは、2022年5月9日に急速に成長し始めました。」と、モサドの報告によると。

そのような洞察により、ますます多くのネズミが、米国の沈没船を離れることになります。

たとえば、スーパーインサイダーのジェフリーサックスは最近悪役になり、アメリカ人を解放するのに役立つ貴重で強力な情報を提供しました。

特に、彼は、HMMの将来の世界独裁政権の主要なリーダーとして次の人々を指摘しました。

シカゴ大学の政治学者であるレオ・シュトラウスと、イェール大学の古典学者であるドナルド・ケーガン。 新保守派の指導者の中には、ノーマンポドレッツ、アーヴィングクリストル、ポールウォルフォウィッツ、ロバートケーガン(ドナルドの息子)、フレデリックケイガン(ドナルドの息子)、ビクトリアヌーランド(ロバートの妻)、エリオットアブラムズ、キンバリーアレンケーガン(フレデリックの妻)がいました。

HMMを「ネオコン」と特定するサックスは、「彼らの意見は、一般的な誤った前提に基づいています。
米国の軍事的、財政的、技術的、経済的優位性により、世界のすべての地域の状況を決定することができます。」と述べています。

彼はまた、彼が言ったとき、これらの人々を虐殺の企てで非難するために、彼ができる限り近づきました。(私は彼が彼の人生を恐れていると思います。)

 「私はランセットコビッド委員会の委員長を2年間務めました。  American Biotechnology Clubから来たと確信しています[……。]
確かなことはわかりませんが、十分な証拠があります。 
 [しかし]これは、米国でも他のどこでも調査されていません。」

ここ数週間で中退した有名なインサイダーはサックスだけではありません。 
ジェフ・ベゾスも出てきて、インフレについてのこのツイートで偽の脚本家バイデンを侮辱しました:

 「おー。 ホワイトハウスが、そのような発言を続けるには、インフレはあまりにも重要な問題です。 これは、市場の基本的なダイナミクスの単純さまたは深い誤解のいずれかです。」
 –ジェフ・ベゾス2022年7月3日

また、保護を求めて法王に駆け寄るHMの高位のエージェントも見られます。 たとえば、先週、ナンシーペロシと彼女の夫は教皇フランシスコのアバターに会いに行きました。 
しかし、彼らは保護を得ることができませんでした。 バチカンの専門家モイニハンは次のように報告しています。 しかし、それは彼女が遊んでいたものでした。 彼女は教皇フランシスコ自身から聖体拝領を受けたかったのですが、役に立たなかったのです。」

言い換えれば、ペロシは彼の多くの罪の赦しを求めるために創造主に直接頼らなければなりません。

また、イーロン・マスクがツイッターで9日間の沈黙から抜け出し、パパ(フランシスコ)と一緒にいる彼と彼の家族の写真を見せているのを見ました。 
写真でポーズをとっているフランシスコは、彼の役割を果たしたアバターよりもオリジナルのように見えます。 
バチカンの情報筋によると、マスクは保護されていたという。 しかし、今後数ヶ月の彼の行動によっては解除される可能性があると彼らは言う。 
彼はまた公開し、DARPAとの関係について話す必要があります。

ワイヤー:ベン・F

ドナルド·トランプ米大統領に関する読者のレポートも受け取りました。

今月初め、私はトランプ大統領、アリス·ステファニック下院議員、クラウディア·テニー下院議員と同じ部屋で、ニューヨーク州ウェストチェスターのトランプナショナルゴルフクラブにいました。

彼らの議論は、トランプ大統領によって支持された候補者のほとんどが、良い結果を得た予備選挙に焦点を当てました。

彼が強調した主な問題は、選挙の完全性でした。
紙の投票用紙、有権者IDカード、ここアメリカでそれらを数えること、海外に駐留している軍人だけの投票用紙がないことです。 
国境保護も最優先事項のままです。

彼は、選挙詐欺に関する懸念を汚した偽ニュースを「大きな嘘」と呼び、他の十数人の素晴らしい人々についていくつかの親切な言葉を述べ、その後、シボレー郊外のトレーラーで走り去りました。 
それは、本物の男だったと確信しています。

先週、カロライナ州ではホワイトハットの深刻な軍事行動もありました。 
FTを中心とした「謎の地震の群れ」としてニュースに登場しました。 カロライナ州のジャクソン軍事基地です。

CIAの情報筋によると、「ホワイトハット軍事同盟は、小さな地震のように見える特別な爆発物でいくつかの爆弾を破壊しました。 
子どもの人身売買や核物質の輸送に使われた、地下トンネルは、大西洋まで全滅しました。」

また、地球上で「地球外」の活動としか表現できない高いレベルの活動が報告されています。

例えば、スイスのCERNアクセラレーターが働き始めた7月3日、メキシコ湾にこの「炎のような目」が現れました。 ブリティッシュ·ペトロリアムは「石油火災」だと言いますが、ドイツの情報筋は、それが開設された一種のポータルだったと主張しています。

それがあなたにとって十分に奇妙ではなかったとしたら、これはどうでしょう?
現実のように見えるもののビデオは2つの部分に分かれています。

そしてもちろん、「オフ・ワールド・クラフト」は、見た目よりも毎日登場します。 「彼らは何か重要なイベントに参加しているようです。」とCIAの関係者は示唆しています。

hukuコメント

会社では、今回の事件について、平和な日本が…と、新しく入社した社員の方が、慄いてましたが…。

そういえば、動画でだったか、忘れたのですが…、ベンジャミンさんの日本情報によると、「日本が進んで動くと言われた(事件前)」といったような内容を紹介されていたのですが、今思うと、その説明と今回の事件、繋がってたのでは…と思いました。
木曜日に紹介する動画は、死亡発表前のものです。ジョージアガイドストーン崩壊もかなり衝撃的です。
QStormさんの投稿の中に、ボリス辞任後、何人か候補があったようなのですが、辞退したと書いてあったような気がします。また、エズラさんの、「トルドーアウト」これも、今回代役が立てられないように世間が見て分かる方法が公開されるのか?と思ったのですが…、気になるところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?