見出し画像

ベンジャミンフルフォード フルレポート|ウクライナ戦争が難解に変わるにつれて、それは、司祭とシャーマンVS悪魔主義者と魔女です

ウクライナ戦争が難解に変わるにつれて、それは、司祭とシャーマン対悪魔主義者と魔女です
 

ウクライナでの戦争は、双方が大量の呪文を唱え、精神的な力を行使するという秘教的な転換を遂げました。
  「地球上のすべての邪悪な勢力は、最後の立場のためにウクライナの1つの場所に集まっています。」と、ロシアのFSB筋は状況を説明しています。 
一方、ハザールのマフィアの魔女、悪魔主義者、ネオナチは、40日間「プーチンとロシアを治すための呪文」の準備をしていると主張している。



「準備はできています。 私たちの儀式は、初日から真剣な実践者のチームによって開発されました。 私たちは多くの準備作業を行い、敵の防御を突破し、注意深く計画し、儀式を選択しました」と、魔女たちは述べました。  

ウクライナの魔女は、ウラジーミル・プーチンを倒すために3つの儀式を行います。(indiatimes.com)

これに対し、ロシア人は「自然の神々にロシアを守ってもらうために、北のシャーマンを全て召喚しました。」とFSBは言う。 ここでは、仕事中のシャーマンを見ることができます。

ロシア正教会はまた、ウクライナ政府がロシア人に対して「魔女と悪魔の儀式」を使用している、と公に述べています。 
正統派のアンドリー・トカチョフ神父は、「ウクライナには、悪魔に助けを求めるしかない。」と言います。

ロシア人は、実際にサタン崇拝者と戦っているという証拠を、数多く発表しています。

例えば、現在ウクライナに駐留している元軍事特殊活動の米国傭兵部隊とされる「フォワードオブザーバーグループ」のポストを破壊した後、ロシア人は「本当の意味で悪魔を崇拝している」という証拠を提供しました。


米国の特殊部隊司令部は、自称サタン主義者のマイケル・アキノ将軍によって、ある時点で指揮されていたというのも事実です。


同盟筋によると、アキノはその後、主人に会うために下に送られましたが、今では彼の弟子の何人かがそこで彼に加わったようです。

では、Western Worldsの金融システムと巨大企業を運営しているKMの人々をもう一度見てみましょう。 
彼らは、「環境を守るために」と、世界の「役に立たない食べる人」の90%を殺したいと、はっきりと繰り返し言ってきました。 
同盟が彼らに-彼らが90%の人々を殺したいという、彼らの願いに誠実であれば-彼らが最初に死ぬことに同意することでこれを証明することができる。と言った後、KMは彼らの調子を変えました。 
今では90%の人を「基本所得」に置き、麻薬に酔っている間は、ビデオゲームを続けると言っています。

世界経済フォーラムの責任者であるクラウス・シュワブ・ロスチャイルド氏は、次のように語っています。 
「人間は今やハッキング可能な動物であり、自由意志であり、それは終わりです…
イエスが死から立ち上がるこの物語、それは、偽のニュースです…
COVIDは監視が皮下に潜り始めた瞬間です…。
今後数十年間で最大の問題は、これらの役に立たない人々をどう扱うか?ということです。」

しかしこれらの人々が実際に行ったことは、これらの人々を「有用」にする方法がわからないと言って、彼らの無能さを認めることです。

これらの人々が私を彼らに招待したとき、彼らが「神は存在しない、私たちは神である。」と言ったことを決して忘れません。
神はいないかもしれませんが、私たちは自分自身を創造しませんでした。
他の何かが私たちを創造したので、創造主がいます。
同盟は、庭を植えたり、小動物を支援したり、その他の方法で創造に貢献したりすることで、すべての人間を「役に立つ食べる人」にすることを提案しています。
私たちは神ではないかもしれませんが、私たちは皆、地元の創造物の管理者であり、地元の植物、動物、さらにはシリコンなどに基づく生物の数を増やすことによって、それを改善するために働くことができます。


彼らは決して神ではありませんが、力が強く危険なままです。 
ハザリアンマフィアの政治局は、スイスのジュネーブ湖周辺に本部を置くオクタゴングループです。 
彼らは英国のボリス・ジョンソン、フランスのエマニュエル・マクロン、カナダのジャスティン・カストロ、そしてもちろん、ジョー・バイデンの偽政権などの西側の指導者を支配しています。

彼らはまた、彼の個人的な安全保障であるスイスガードを通じて、教皇を管理しています。 
フランシスコ法王が彼らに悪態をついた後、彼らはまず彼をホログラムに置き換え、次にゴム製の仮面をかぶった偽者に置き換えました。

この写真を見てください。
「教皇」フランシスコがバチカンでイースターの日曜日のミサを指揮しているときに帽子が飛んでいきます。

フランシスではないことがわかります。

写真があなたを納得させられない場合は、彼の言葉に耳を傾けなさい。 
彼は「コプロフィリア」または、性欲と糞便からの快楽について語り、同性愛を公然と支持し(これは同性愛嫌悪のコメントとしての意図ではなく、明らかに、元のフランシスのスタンスではありません。)危険なワクチンを推進します。

復活祭の日、彼はさらにこう言った。「イエスが本当に生き返ったこと、本当に死を征服したことは信じがたい。 錯覚かもしれませんか? 想像の産物ですか? 」と。

https://leozagami.com/2022/04/17/catholic-world-in-shock-as-pope-francis-questions-the-resurrection-of-christ-on-easter-day/

https://leozagami.com/2022/04/15/shocking-gay-icon-to-sing-in-st-peters-square-for-easter-monday/

この愚か者たちが気づかないのは、復活とは春の比喩であり、生命の再生です。

いずれにせよ、これらのモンスターを倒すための戦いは、同盟にとって非常にうまくいっています。 

数週間の無線封止の後、私たちはついにアジアの秘密結社のメンバーに到達しました。
彼らは、公の場で話すことはできず、運用上の安全上の理由から沈黙を守っていると述べた。
しかし、彼らは、彼らが「カバルに対して多くの重要な勝利を勝ち取った、そしてもっと多くがすぐに来る。」と言いました。

確かに、ウクライナでのロシアの勝利はますます明らかになっています。
すでに他の場所で報告されていることを繰り返すことはしませんが、まだ広く普及していないと私たちが信じる情報に固執します。

まず、ロシアのFSBは、マリウポリが解放されたと述べています。
彼らは、悪魔的なネオナチが本部を置いていた場所であるため、キエフではなくマリウポリを攻撃したと述べた。ナチスは公然と彼らがすべてのロシア人を殺したいと言った。

フランスのジャーナリスト、ティエリー・メイサンによれば、「ナチスの下で、ウクライナ人は過去30年間、ナチスのおかげでウクライナは独立していること、劣った人種であるロシア人とは遺伝的関係がない。」ということを教えられていた。

「ウクライナは、積極的にNATOに引き込まれ、ロシア語、ロシア教育、ロシアのメディアを禁止し、人々を逮捕し、独立したジャーナリストを迫害し、さらには殺害するようにあらゆる方法で奨励され、致命的な武器でいっぱいになりました。」とロシアのセルゲイ・ラブロフ外相は言います。

いずれにせよ、戦争の終結の明確な兆候は、EUからの人々が、ウクライナに戻っているということです。

ロシア人はまた、一種の勝利の宣言として解釈できるものを私たちに提供してくれました。

私たちは今、旧世界の終焉と新世界の誕生の間に非常に狭い窓がある素晴らしい時代に生きています。
ただ座って、誰かが私たちの未来がどのようになるかを私たちに発表するのを待つのではありません。
新しいルールと私たちの未来を形作るために私たちに参加してください。

「幸運はあえてする人の側にあります」。

–ウェルギリウス

対照的に、かつての自由と民主主義の標識であったカナダでは、オンタリオ州政府は、あなたが抗議しているという理由だけで、あなたの車や家を含むあなたの財産を差し押さえる恒久的な権限を政府に与える法律を可決する過程にあります。

もちろん、カナダ人はこれに我慢するつもりはなく、カストロの下で不法に権力を握ったKMストゥージをすぐに倒すでしょう。
たとえば、バンクーバーでのこの抗議では、自由愛好家が声を上げているときに、バンクーバー警察署の新入社員の顔にまったくの恐怖が見られます。

また、カナダ軍は、北米の米軍と協力して、KMに対する大規模な反撃を待機していることも知っています。

ジョー・バイデンの偽の政権の転覆はすでに進行中であり、彼のいわゆる大統領職を明白な茶番劇にするための意図的な試みとしてしか説明できないものがあります。
このように、彼は薄い空気から握手をし、さまざまな大学の教授であるなど、明白な嘘を繰り返しました。
また、ロシアがウクライナで「ジェノサイド」を犯しているという彼の宣言は、自国政府の高官に、「ウクライナに関する情報報告は現在、ウクライナのジェノサイドとしての分類を支持していない」と企業宣伝メディアに伝えるよう促した。

米国宇宙コマンドはまた、次の情報を共有しました。
「米国大統領ドナルド・トランプは安全であり、現在、コロラドスプリングズ近くのシャイエンマウンテン宇宙軍基地にいます。
過去2週間で彼の人生に3回の試みがありました。」
情報筋はまた、「KMのカバールは、集会での彼のダブルの姿を知っている。」と述べ、「トランプはプーチンと密接に接触している。」と述べた。

ヨーロッパもKMで決定的にブレークしています。
フランスでは、大統領候補のマリーヌ・ル・ペンが、「緊密な中露連合の出現」を防ぐために、フランスとヨーロッパ、そして米国の利益となる「NATOとロシアの間の戦略的和解」を求めている。

ロシアのアレクサンドル・ノヴァク副首相によると、ヨーロッパがKMに対して、ロシアと協力していることを示すもう一つの兆候は、ドイツと他のヨーロッパのロシアのガス購入者がすでに支払いをルーブルに変換することに同意している、ということです。

ユダヤ人はまた、世界中でKMとの戦いを主導し、イスラエルでKMを積極的に根絶しています。
たとえば、上級ラビは、過激派グループReturn to the Mountを非難し、警察はそのグループの4人のメンバーを逮捕しました。

サウジアラビア政府はまた、反逆罪で9人の著名な裁判官を逮捕することによりKMに対して行動した。
裁判官は、未成年者を含む大量死刑を命じ、女性活動家を切り詰めた容疑で逮捕し、その他の方法で、彼らがKMのために働いていることを彼らの行動を通じて明らかにした。

合計で、世界の10の最大の軍隊のうちの9つは、ロシアの側にあるか、中立のままです。

さらに、ペンタゴンの情報筋によると、プーチンは「巻き添え被害なしに米国艦隊全体を奪うためのテスラ技術を持っています。

CIAによるとテスラ技術と言えば:

これは、純粋なエーテル動力で動作する1921年のニコラテスラ電気自動車です。
バッテリー、オイル、ガス​​を使わない自家充電車です。
電気自動車は、ほとんどの人が理解しているよりもはるかに長い間存在しています。
これは神話ではなく、失われたテクノロジーを隠蔽するだけなので、あらゆる段階で課金され、完全に制御できます。
自由エネルギー=独立、マトリックスからの自由、好きな場所に行く自由、グリッドから離れて暮らす、熱と力を持ち、政府の干渉なしに幸せな生活を送る自由。
もちろん、自由エネルギーに対する私たちのスタンスは変わりません。
希望を持って、私たち自身の家電製品に電力を供給することができるまで、私たちはそれを信じません。

今週の締めくくりとして、X-ファイルからの情報で締めくくりたいと思います。

私たちは、米国宇宙コマンドの最上級の情報源に、北極と南極で同時に40度の温度上昇が発生した原因について尋ね、次の回答を受け取りました。

地球の磁気エネルギーは、KMディープステートの残りの超兵器で操作することができ、それらを制御することができます。
これは、何年も前に大陸が移動/沈没したアトランティスの終わりに起こったのと同じことかもしれません。
以前は氷が南極になかったので、今ではさらに海面上昇の危険があります。
すべての氷が溶けると海は数百フィート上昇する可能性があり、天気は混沌とします。
現在発生している高温多湿の温度と高いCO2レベルは、太陽エネルギーを吸収するために極を直接再調整し、直接偏波を吸収する5kmの鋼製プローブを充電しようとする試みが原因である可能性があります。

(テスラ博士はこの方法を使用して、ゼロコストで無制限の直流を生成しました。)
これは危険なことであり、地球が太陽から現在の距離から外れて季節を変える可能性があります。

ディープステートの計画は、新世界秩序のために選ばれた少数を制御するために、世界中の特別な地域で、偽の季節と反射毛布を作成することです。
アライアンスはこれらすべてを監視しており、反撃を準備しています。
イーロンマスクと、彼のスターリンク衛星システムは、KMカバールの計画を阻止するための同盟のプログラムの一部です。

これが偽情報なのか、それとも秘密宇宙計画についての待望の啓示の始まりなのかを判断するのは、読者に任せています。
それが真実であることを願っています。

終わり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?