見出し画像

MSNBC | Qanonとフアン・オ・サビンについてインタビュー対談 翻訳動画

🖕翻訳動画は上のリンクから確認できます^^

MSNBCは、1996年に開局したアメリカ合衆国向けのニュース専門放送局。
今回、MSNBCがQanonとフアン・オ・サビンについてインタビュー対談を放送したことをQStormさん経由でチェック👇

この動画ですか、日本語に直して、変な部分はある程度、修正できたかな?と思います🙇🏻‍♀️

YouTubeは、先日投稿したOANnewsのバイデン大統領が非合法の大統領であるという動画をアップしたのですが、その動画を削除した上に、これから2週間投稿禁止と通知されました。汗

ニコ動に配信しようか迷ったのですが、簡単に動画をアップロードできるサイトを見つけ、成功汗

真実を求める私達サポーターにとって、このインタビューは力強いメッセージになるな。と思いましたし、🇯🇵では、この動画をチェックして目を覚ます人がどのくらいいるか、なんとも…汗ですが、アメリカの人達の何%かは、目覚めのきっかけとなる、とQStormさんが言ってましたが、本当にそうだと思いました。

フリンジとは

動画では、何度もフリンジという単語が使われていたものの、イマイチ意味が分かってない私でしたが、フリンジといえば海外ドラマ「フリンジ」を思い出します。
自動翻訳では、冷蔵庫となってました。フリンジ_スラングで検索した結果

「フリンジ」とは英語で「fringe」と記述して、意味としては、紐や糸を垂らした飾り、房飾り、または、周囲、周辺、過激派、極端論者、との意味になるのだそうです。服についての会話をしていたので、胸元に付いていた紐を垂らした飾りの事を言っていたのだなと理解できました。

https://yaoyolog.com/「フリンジ」とはどういう意味?英語で「fringe」と/


QStormさんが言っていた👇

MSNBCとデイリービーストが「anon」の動きについて語っています! もうフリンジはありません....

…この意味が理解できました汗

追伸:
今日見つけた動画配信先のサイトについて、ショックな事実を知りました。
どうやら、簡単にネットにアップできるようなのですが、90日で削除されるそう😱

と、いうことでニコ動を利用することにしました🙇🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?