見出し画像

人類に犯された悪はまもなく使用され全世界を新しい黄金時代に導く| Whiplash347

1.私があなたに伝えようとしていることは、信じることがほぼ不可能です。グレートリセット、そしてCOVID 19の形で人類に犯された悪は、まもなく使用され、全世界を新しい黄金時代に導きます。


2.現在の危機により、バーゼルIIIを実施する計画を立てて、全世界の金準備を管理するために国際財務省通貨1が設置されました。


3. 3つの世界準備通貨、ゴールデンルーブル(RUS)、ゴールデンダラー(US)、およびゴールデンエク(ナイトホスポタラー)に注意してください。現在の世界危機を終わらせるためにすべてが整っています。


4.これが現在の金融危機を克服するための計画です。


5.これがすべての人類の利益のためにこれらの資金を使う計画です。


6.これが、ペンのストロークで、すべてのダークマネーアカウント(つまり、白いスピリチュアルボーイ、スピリチュアルワンダーボーイなど)を一掃する方法です。
これらのアカウントの1つはSeptendecillionにあります(そうです、それは本当の言葉です-54個のゼロを持つ数です。)


7.これらのカバール口座は、金に裏打ちされたときに作成されましたが、最終的には法定紙幣に変換されました。それらを裏付けるものがもうないので、バーゼルIIIはそれらをすべて無効にします。


8.ここが私が崖から飛び降りてクレイジーな町に飛び込もうとしているところです。すべての見た目で、世界は937ドルで、5,783,963,452トンの金に裏打ちされた700ゼロ相当のお金が続きます。


9.米ドルの総額は211メダリオンを超えています。


10.言い換えれば…私たちは金を持っています。それをNesara、Gesara、あなたが好きなものと呼んでください…新しい黄金時代の端にある世界。🙏


ブレーキ👇🏽
">ドナルド・J・トランプ@realDonald Trump ....アメリカの都市を破壊し、さらに悪いことに、左翼の操り人形であるスリーピー・ジョー・バイデンが勝った場合。 市場は崩壊し、都市は燃えるでしょう。 私たちの国はかつてないほど苦しむでしょう。 私たちはすぐにウイルスを打ち負かし、黄金時代に進みます-これまで以上に優れています!"


12.私のフレンズが大好きです。すべての雲には銀色の裏地があります。それには共産主義の雲が含まれます。


13.友人が暗号について尋ねます。 POTUSは常に法定通貨に反対してきました。一部の暗号通貨は、商品に裏打ちされている過程にあります。いくつかは株式や債券の未来になるでしょう。それらの暗号はうまくいくはずです。しかし、それが法定紙幣の場合…それは終了です。終わり。


14.それが価値があるものと考えてください、私は彼が冗談を言っているとは思わない。



15. Whipからこのチャートを盗んで、どの暗号が生き残ると信じているかを示します…BLUF:さまざまな商品に裏打ちされたISO20022トークン。🙏


ブラックスワン ☕️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?