見出し画像

バイデン船を放棄するより多くのネズミ

偽のバイデン政権下での米国の退化は、多くの頑固な同盟国がそれを放棄するところまで来ています。アフガニスタンからの混沌とし​​た撤退は、 すぐに落ちる多くのドミノの1つ、複数の情報源が同意します。

次のドミノは、イラク、サウジアラビア、ウクライナになると予測されています。ただし、リビングルームの象は、イスラエル、イラン、およびスイスを拠点とするスポンサーのままです。パレスチナ人はこれを理解しているので、彼らはもはや偽のバイデン政権に対処しないと発表しました。  


8月21日にイスラエルのナフタリ·ベネット首相が、ロックフェラーの代理人ジョー・バイデンと会談した際、彼は「イランはテロ、不安定、人権侵害の世界第一の輸出国です」という原則を繰り返しました。

しかし、世界の軍事および諜報機関の臨界量は、イスラエルとイランが同じ人々のために働いていることを知っています。
ですから、本当の問題は、このスイスを拠点とする世界テロの結びつきが最終的にいつ対処されるのかということです。

彼らが倒れると、バイデン、カナダのジャスティン・カストロ、フランスのエマニュエル・マクロン、オーストラリアのスコット・モリソンなどのパペットのリーダーも削除されます。

すでに、ドイツ、日本、および米国政権の他の想定される同盟国がランクを破っている兆候が見られます。
これの直接のきっかけは、偽のパンデミックが大規模な戦争犯罪であるという認識の高まりです。

ドイツでは、法務チームが新しい政府構造の演習を実施しており、安全ではないため、すべてのCovid-19注射を停止することを優先しています。 

デンマークのようなドイツの同盟国は、10月までにすべてのCovid関連の措置を終了することを計画しています。 


日本では、東京医師会会長の長尾和弘が日本のテレビで記者会見を開き、ワクチンに反対し、500人以上の患者の早期治療としてイベルメクチンを使用し、ほぼ100%の成功率を示したと述べています。
長尾さんから全国でのご利用をお願いしております。 


東京医師会の会長も、イベルメクチンを一般に配布している国では、Covidの発生率と病気による死亡率がはるかに低いことを指摘しました。 


同じ頃、Modernaは磁気を帯びているように見える「外来物質」による汚染で逮捕され、日本政府は163万回分のmRNAジャブの回収を開始しました。 


日本は、オリンピックの期間中、外国のエージェントが東京の一般住民に大規模な電磁攻撃を行い、1日あたり23,000人が病気になったために反応しています。
彼らはそれが攻撃であったことを知っており、それに応じて反応しています。

現在の大きな戦いは、医療機関の中堅の洗脳された人々に、パンデミック全体が偽物であることを納得させることです。
読者からのこの手紙は状況を説明しています:

多くの場合、あなたはcovid-19をきっぱりと否定します。
私はこの立場を受け入れていますが、最前線で働いたことのある人にとっては厳しい販売です。
ICU RNとして、私は、凝固障害(凝固障害)や急性呼吸窮迫症候群(ARDS)などの明確なタイムラインで非常に明確な症状を伴う明確な2週間のコースをたどった患者を個人的に世話しました。
ICUでの10年間の勤務で、同じような経過をたどり、ARDSに衰退した患者の数に遭遇したことは一度もありませんでした。
おそらくそれは私たちが与えていた治験薬(レムデシビル)によってもたらされたのでしょう。
イベルメクチンが何が起こっているのかを治療するのに非常に効果的であることも注目に値します。

ブラジルは現在、これを予防的に管理しており、強力な結果が得られていると聞いています(未確認)。

また、covid-19が完全なデマである場合、2019年に中国の科学界によって提供された遺伝子配列は何ですか?

私はあなたと一緒に骨を折ろうとはしていません。
むしろ、UCLAで指揮系統を上っていくのであれば、中堅で腐敗していない上級管理職の注意を引くための、確かな情報が必要です。」


答えは次のとおりです。

私たちが目にする証拠と症状はすべて、電磁攻撃に完全に適合しています。EMF 中毒による免疫システムの弱体化 により、私たちの内部や周囲にすでに存在する多数の病原体が有利になります。
その結果、エイズやSARSのような「症候群」を構成する「症状のリスト」に関連するさまざまな症状を表現します。
亜鉛欠乏症も、季節風邪やインフルエンザと同様の症状を示します。
これらの症状を、95%以上の偽陽性を作成するように設計された過度に拡大されたPCR「テスト」と組み合わせると、EMF 中毒がどのようにCovid-19になるかを簡単に確認 できます。

米国の「標準治療」に組み込まれているレムデシビルは、Covidの過酷な影響を表す可能性のあるさまざまな病気を引き起こすように設計されました。
過去にエボラ出血熱に使用された場合、安全性が証明されることはありませんでした。
53人の患者を対象としたギリアドのコホート研究では、30%が緊急治療室に送られました。
信じられないほど22%が、多臓器不全、低血圧、敗血症性ショック、急性腎不全の4つの主要な生命を脅かす副作用を持っていました。

これを英国のバンコマイシンのような抗生物質の間違った処方と組み合わせると、急性腎不全を引き起こし、病院は危険な場所になります。

日本では、レムデシビルは集中治療病棟の「標準治療」としてわずか3日後に緊急承認を取得しました。
おそらく、スコアボードのニュース番組が恐怖のポルノを吐き出し続けるという非常に高い価格と致命的な副作用という明らかな利点のためです。

洗脳されたタイプの力に対処する上で最も重要な点は、なぜ誰もSARS-Cov-2の精製された分離株を持っていないのか、そして、なぜそれが顕微鏡で見られたことがないのか?ということを彼らに尋ねることです。
CDCやWHOなどはすべて、サンプルがないことを認めています。
それらが拡大する遺伝子配列は、一般的な遺伝物質のコレクションであり、そのため、過度に拡大されたPCRは、ヤギ、果物、コーラ、アイスクリームなどに対して陽性の検査結果を生成します。

テストセンターは、唾液検査の前に喫煙、コーヒーを飲む、または食べると、偽陽性の結果につながる可能性があると指摘しています。言い換えれば、PCRテストは特定のタイプの非ヒトDNAを拡大し、それを「Covid-19」と呼びます。

Covid-19との戦いの中心にあるカナダの主要病院の上級医師は、この反応は「非常に珍しい」と述べています。
新しいタイプのコロナウイルスが毎年出現し、毎年、ほとんどの高齢者の約8%がそれらに感染していると彼女は言います。
2020年のコロナウイルスによる死亡率は他の年と変わらないため、政府の反応は「一種の陰謀」だと彼女は言います。

他の非常に珍しい反応は、コロナウイルスに感染して回復した人々が、ワクチンが提供できるものよりも優れた自然免疫を持っているということです。
しかし不思議なことに、自然免疫はもはや有効な保護形態として認識されていません。

ここで何かが非常に間違っていることに気付いたため、イギリス軍はドイツ人と日本人を追跡し、ワクチン/コビッドマフィアも攻撃しました。
「8月27日、イギリスのスーパーテスト施設で大規模な火災が発生したため、すべてを燃やすために通常の措置が取られました」とMI6は状況を説明しました。「軍が支配していることは明らかなので、その影響はキノコ雲と同じくらい大きいでしょう」とそれは言いました。
MI6によると、多数の誤検知につながるテスト手順の「ずれ」が特定され、対処されています。

MI6によると、軍事的対応の遅れの引き金の1つは、アフガニスタンの場合でした。
最新の分析によると、無能なバイデン政権は、30万人の西側の装備と訓練を受けた軍隊を擁するアフガニスタンのクライアント政府が権力を維持できると信じていた。
しかし、彼らはアフガニスタン人が傀儡政権を望んでいないことに気づかなかった。
それが「営利」軍が、タリバンと戦うのではなく、彼らの利益で家に帰ることを決めた理由である。
タリバンは捕らえられたアメリカのユニフォームを着て、アメリカ帝国の終焉を象徴的に発表するために硫黄島スタイルの旗を掲げる式典を上演しました。

モサド筋によると、その目的のもう一つの兆候は、サウジアラビアがロシアと軍事防衛協定に署名し、「オイルマネー」に権力を与えた以前の米国の合意を放棄したことです。
「もし本当なら、これはドルの終わりが非常に近いことを意味します…そして世界の国々はおそらく今年の終わりの前に同時にドルを放棄するでしょう。
それがワシントンDC、バイデン政権、ドル、そして私たちが知っているアメリカの終わりです。」と、情報筋は予測しています。
この情報源が気付いていないのは、ドルはもはやアメリカ人によって管理されておらず、米国政権は米国内で法定通貨を発行するか、株式市場を通じてドルを経済に注ぎ込むことしかできないということです。

ロックフェラー-ロスチャイルド政権は今や追い詰められ、殺人、賄賂、嘘という通常の戦略で権力を維持するために必死に戦っています。

米国では、国の反陰謀団ツアーに参加していたロバート・デイビッド・スティールが、明らかに電磁兵器で攻撃されました。

同僚によると、健康を維持していたスティールは現在、フロリダ州サンフォードのウェストセミノールブルバード1401にあるセントラルフロリダ地域病院で集中治療を受けています。

「ロバートは医学的に誘発された昏睡状態に置かれ、挿管されています」と彼らは言います。

情報筋によると、RDSはシャーロットローズに弁護士の医療力を与えたという。ローズは、彼は「医療囚人」であり、病院は新しい強制収容所であると言います。
「病院は、ディープステートにとって不便な人々を排除するための素晴らしい場所です」と同僚は言います。
状況が「後回しになっている」という短いメッセージを除いて、これについてRDSから直接何も聞いていません。

このレポートが公開されているため、RDSが停止したというレポートを受け取っています。
MI6は、機密文書の漏洩を発見されたためにRDSが殺害されたことをCIAから知ったと述べています。
モサドの情報筋によると、これは避けられない報復を避けるための口実のように聞こえたという。

あなたの特派員も何らかの圧力を受けているようで、予定通り日本に戻ることができませんでした。
日本に向かう乗客に対するエア・カナダの規則変更では、飛行機に搭乗する前にPCRテストが必要でした。
しかし、カナダに行く前に日本政府に確認したところ、帰国後のテストで十分だと言われました。

どうやら、秋に予定されているドラゴンファミリーとの会談を防ぐための試みが行われているようです。
会議の目的は、犯罪者のロスチャイルド/ロックフェラーネットワークから西側の金融システムの制御を奪うことです。
彼らの魔法のお金の機械がなければ、カバルは運命づけられており、彼らが自分たちの手で権力を維持するためにすべてのストップを引き出していることは明らかです。

しかし、インフレ、食糧不足、社会的衰退を伴う進行中の米国経済の崩壊は、少数の反体制派の暗殺によって止められることはありません。

いずれにせよ、ハザールのマフィアは現実のようなものがあるという教訓を学び、どんなにそれを避けようとしても、結局あなたに追いつきます。
言い換えれば、存在しないパンデミックに基づいて戒厳令を宣言することは、現実に基づいていないため、運命の戦略です。

これらの犯罪者が権力を維持するために、より多くの大量殺戮などを計画していることは間違いありません。
したがって、私たちは彼らを追い詰めて裁判にかけるために彼らの狩りを強化しなければなりません。

終わり

情報元↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?