見出し画像

中国の長老、ブラックハット、ホワイトハット

.GCRレポートによる復元された共和国のGCR履歴/


インテリジェンスソース:

中国の長老たち


中国の長老たちは、何世紀にもわたって世界の金の約90%を所有し、責任を負い、金融システムの確立のために国に貸し出している、フィリピンに住むさまざまな多世代の中国人家族で構成されていました。

グローバル通貨のリセットとRVの資金解放を担当した、中国のトップ5人の長老がいました。

イルミナティ、中国エルダーの金に99年間のリース契約に署名


1914年に中国の長老の金の99年間のリース契約に署名し、その後、個人所有の連邦準備制度理事会、IRS、中央銀行、企業(ワシントンDC、ロンドン市、バチカン市国の教皇庁)を通じて、米国の納税者のすべての資金を不法に洗浄しました。

これが、グローバル通貨リセットで変更されたシステムです。

ブラックハット


イルミナティ族,カバル族,ディープステート、ブラックハットは,小児愛と子どもの犠牲によってサタンを崇拝することで,世界の人々に対する権力を獲得しました。 

カバルは、ハプスブルク家を含む13のイルミナティ血統系家族で構成されていました。 

その下には,ブラックイエズス会のアドルフォ·ニコラ教皇と、その6人の将軍,フランシスコ法王,元イエズス会事務総長ピーター·ハンス·コルベンバッハを含む、バチカンの350人の職員がいました。 

イエズス会は、ほとんどの政府や指導者の一部でした。
特にフリーメイソンは、世界中のあらゆる諜報機関に、マソニックの指導者を潜入させ、イエズス会の命令を実行するための操り人形に変えていきました。

他のカバルの指導者は、マフィアの指導者で,カザリアの暴徒の指導者,世界経済ファシストのクラウス·シュワブ氏,エリザベス女王,オランダ,スペイン王族などのヨーロッパの王族でした。 

カバルルは、ベンジャミン·ネタニヤフとシオニスト、グローバリズムと政治エリート、外交問題評議会、ビルダーバーガーグループ、300人の評議会、国連、トレント評議会、テンプラ騎士団、コロンバス騎士団、マルタ騎士団、CIA、FBI、NSA、NSA、M16、ASIOまで拡大しました。

ホワイト・ハット


アライアンス、またはホワイトハットは、トランプ大統領、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領、中国の習近平大統領、イラクのムスタファ・アル・カディミ首相、インドのナレンドラ・モディ首相、ホワイトハットで構成されていました。

国防総省のクリス・ミラー、国防総省のインテル・エズラ・コーエン・ワトニック、マイケル・T・フリン将軍が率いる国防総省で、Qフォース(国防総省のジョン・ハイテン大将を含むトランプ大統領に助言する約800人の特別作戦で構成されています。
James McConville、Adm MichaelGilday Gen. CQBrown、Gen. PaulNakasone、Gen. JayRaymond)
QAnons(Ezra Cohen-Watnick、General Flynn、JF KennedyJrが率いるボランティアの愛国者。 JFKシニアは、元のQ +)であると信じられていました。

国家安全保障局は、現在の米国大統領代理のリチャードグレネルが率い、米国国防総省の下で、ワシントンDCおよび世界中のさまざまな軍隊で軍事作戦を実行していました。
-インターポール、どの国でも逮捕を許可された国際部隊。

BRICS


BRICSは、いわゆる米国の「住宅ローン危機」の後、2008年に結成されたブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカの国々の同盟でした。

実際には、破産している間、カバルがフィアット米ドルを印刷し続け、国際貿易の基礎であるその米ドルを裏付けた中国の長老たちから借りた金に利子を支払うことさえできなかったときに危機が起こりました。

BRICSが結成されてから数年間、彼らはグローバル通貨のリセットに備えて209カ国の金と資源を評価しました。

GCRの後、すべての国の通貨は、国際貿易のためにフィアットの米ドルに依存するのではなく、互いに1:1になります。

チャーリーワード

チャーリーワードは15年以上の間、中国の長老たちと働き、友人でした。

彼は金融の世界で非常に信頼されており、超富裕層からさまざまなグローバル政府に至るまでの個人顧客のために世界中に資金を移動させました。

彼のチームは、バチカンのトンネルから650プレーンロードの金を移動し、米国財務省および世界中の他の国の財務省の正当な所有者に戻しました。

彼は現在、グローバル通貨リセットで国や個人のために金、金、貴重品を動かしていました。

ワードの情報の多くは、中国の長老、同盟、トランプホワイトハウス、トランプ償還チームを含む、彼が「権力の4つの壁」と呼んだものから来ました。

彼は過去数か月間秘密保持契約(NDA)に基づいており、明らかにできることとできないことを話しました。

ニックフレミングは、トランプ償還チームの一員であったミリタリーインテルコンタクトから、インテルを受け取りました。

そのチームはインテルを受け取り、トランプ大統領、同盟、中国のトップ5人の長老から、GCR / RVの注文を受けました。

hukuコメント


前の投稿ですが、この部分はメモとして残しておきたいと思い投稿しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?