見出し画像

通貨テクノロジーはpleiadianなどのエイリアンコードと混ざり合って作成 | Whiplash347

私には、24時間年中無休でlobstRを研究し、私と同じように日々見つけて確認する自分のグループがあります。  

BITCOINが出てからBlockchainに入っています。  Xrpは同じ日に作成されましたが、混雑した人々から遠ざかるために別の名前が付けられました。 

私は非常に上位の少数から非常に多くの知識を知っています。 

目がある人だけが見たり聞いたりすることができます。 十分長くここにいる人はそれをすべて見ることができます。 

このXRP / STELLARはここからではありません。 

テクノロジーは、pleiadianなどのエイリアンコードとわずかに混ざり合って作成されました。 

遅かれ早かれ、私たちは彼らの通貨と統合するでしょう。 これは始まりにすぎない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?