見出し画像

Lisa Rene|コントローラによる3Dコンテキストにおける、解釈の落とし穴

今回、紹介させてもらうLisaさんのサイトにあるアセンション用語集のテキストです記事にあるリンクをたどっていった結果、たどり着いたものなのです。情報の最終編集は2017年ということで、今と状況はかなり変わっています。でも、個人的に心に響いた内容だったので、紹介しようと思いました☺

「人が記憶を検索する際に記憶の関連性を持たない場合、身体は実際にこのエネルギー信号と意識の記憶をメンタルマップで利用可能な次善の策に解釈しようとします。

したがって、この落とし穴を知り、人類を銀河史の適切な文脈に戻すことが目標であることを理解することが非常に重要です。
本文より」
コントローラによる3Dコンテキストにおける、解釈の落とし穴:アセンション用語集より
アイキャッチ画像提供:https://pixabay.com/

コントローラによる3Dコンテキストにおける、解釈の落とし穴


人が記憶を検索する際に記憶の関連性を持たない場合、身体は実際に、このエネルギー信号と意識の記憶を、メンタルマップで利用可能な次善の策に解釈しようとします。
なのですが、人がそのエネルギー信号、または、意識の記憶に関連付けることができる意味が何であれ、その場所に置かれるものです。
一般的に、これはNAA3Dナラティブをサポートする、ある種の誤った3D偽現実の関連付けになります。
したがって、この落とし穴を知り、人類を銀河の歴史の適切な文脈に戻すことが目標であることを理解することが非常に重要です。
この惑星に起こったタイムラインの適切なマーカーを認識し、人類を進化の段階へと導いていくのです。

アトランティスのタイムラインで起きたこと、ルシファーの反乱で起きたこと、そして中東で先週※(※最終編集2017)起きたことは、全て人類のタイムラインに関連しています。
現在、私たちの多くが処理している情報はたくさんあり、自然な流れを維持することでペースを上げなければなりません。
しかし、それぞれが周波数のツボであり、エネルギー信号、意識の記憶、タイムラインを送受信します。
このように、過去のタイムライントリガーイベントのチャートで提供されている銀河史の概要の重要性は、記憶の意味を脳に関連付けることによって、惑星に入ってくる信号や、「一つの法則」に奉仕するガーディアン・キリスト意識をより簡単に受信して、解釈できるようにすることです。

現時点では、ほとんどの3Dワールドは、この情報にまったく意味を持ちません。
アセンションサイクルと銀河史の力学は、誤った歴史の結果として、彼らにとって何の意味もありません。
アセンションのメカニズム、霊的開始、地球外生命体、負の宇宙人アジェンダは、これらの歴史的出来事に関する知識を保留することによって、地球上の大多数の人々にとって、意味のない承認されていないトピックです。
しかし、ほとんどの人が、エネルギー信号と意識メモリを受信し、信号を正しく認識するために惑星界で記憶の意味の関連付け、または臨界質量に到達する必要があります。
3Dコントロールシステムは、アセンション症状、意識体験、または地球上の人々に起こっている多くの根本的な変化には対処することはありません。

目の肥えた個人的な共鳴


だからこそ、この厳しいサイクルの中で、自分にとって何が効果的かを発見し、あらゆる状況で自分が感じていることや経験していることを調査し、個人の共鳴を正しく認識する方法を学ぶことがあなたの仕事なのです。
どのようなご意見がありますか? あなたの心と心の中の真実は、どんな感じですか? この接続を行うと、内部はどのような感じになりますか?
私たちの生活の活力バランスを取り戻すためには、個人の共鳴を正確に認識しなければなりません。
このような混乱した時代に明確になるためには、自分が感じていること、考えていること、経験していることを解釈できなければなりません。
強い内的の認識力から明確さを得なければ、混乱の力は、私たちの生活に大打撃を与えるでしょう。
私たちはこの地球上でこのような激しさの中で、今までになかったことに耐えています。
ですから私たちは、自分自身を高く評価し、自分自身や、他人に感謝する必要があります。彼らは皆、アセンションの道を進んで、真実を求める人として霊的な始まりとして、真に献身するのです。

過去のタイムライントリガーイベントのチャートに記載されている情報は、銀河の歴史のタイムラインに記憶と意味を関連付け、これらの出来事を目撃するのに役立つとともに、コスミックキリスト意識の一部である「一つの法則」への優雅な精神的開始を支援することを目的として、提供されています。
この情報は、独断的な絶対的なものとして統合されるものではなく、現在私たちが持っている個人、および、集団の機会を促進するために提供されています。
人類から盗まれた記憶に意味を付与することにより、地球上の私たち全員に影響を与えた歴史的タイムライントリガーイベントの文脈として、活用されます。[1]

記憶への意味の割り当て

NAAコントローラーが、3D物語をサポートしない承認されていないトピックのあらゆる範囲で、証拠を隠そうと懸命に努力する重要な理由の1つは、「表面化する可能性のある本物の意識記憶を解釈し、意味を割り当てる人間の能力を排除したい。」と考えているからです。
意識の記憶は、霊的な覚醒の間に自然に表れます。
承認されていないトピックは、NAA、社会の支配者の柱パワーエリートの存在を脅かすグループ内で開かれた議論や、蓄積された知識を共有する、あらゆる考え方です。
これらには、銀河の歴史の正確な説明や、世界情勢を運営する人間以外の存在についての説明が含まれます。

参考文献

  1. 過去のタイムライントリガー

関連項目

人類の時代
堕落した地球のAIタイムライン
記憶への意味の割り当て

hukuコメント


個人的に皆さん、銀河の記憶を持っているかと思うのですが、ストーリーとして繋がっている人もいれば、私のように断片的な情報を持ち、もやもやしている人も多いんじゃないかと思います。

私個人的には、この3次元の世界と関連する情報をたまたま少し持っているため、その辺りの歴史的背景などを検索しまくってみたものの、どうも、モヤモヤしたものがとれないままで、「このことを整理しよう。」と考えた途端、頭のもやが一層激しくなって、眠気に近い状態になるという。
(記憶喪失あるあるなことなのかもしれませんが。)

これを読み、私の感覚が間違っていたのではなく、調べる場所そのものに答えがない、ということに気づかされたという部分で、心に刺さる内容だと思えたみたいです。

先日、エレナさんの動画をつまみ食い的にちょこちょこ観させていただいていると、銀河の歴史についての情報もあったので、Lisaさんの情報と照らし合わせてみたいとも思ったのですが、私が見たエレナさんの歴史情報は、Lisaさんが紹介されている歴史よりも、おそらく古い内容なのかも、と思いました。

なので、関連する部分はわずかなのかもしれないと思ったのですが、それでも、アセンション用語集に紹介されている銀河の歴史はすごい量です。

一応、リンク先は英文なのですが、ここに貼っておきたいと思います。

過去のタイムライントリガーイベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?