見出し画像

QStorm | NEWS MILITARY BRIEFS

QStorm | NEWS MILITARY BRIEFS

ゼロアワーに向かう。

 _ロシア主導の同盟がカザフスタンからの軍隊の撤退を開始。


 _中国は、軍が台湾に「今すぐ降伏」するように命じているので、戦争の話を和らげようとしている。

 _(別の)スパイスキャンダルに見舞われたデンマーク。

 _元CIAアドバイザーが米国の内戦について驚くべき警告を発したばかり。

 _イスラエルは、イランに情報を提供したとして4人の女性を逮捕する。

 _タッカー・カールソン:FBIがFBI捜査官や情報提供者の関与を否定しないのはなぜですか…?

 _スパイ、スパイフィクション、2022年北京冬季オリンピック。

 _ロシアは、西側がその要求に屈しない場合、「軍事的手段」に訴える、と警告している…。


 _USは南シナ海で中国の「違法な」主張を非難し、USSカールヴィンソンとUSSエセックスを訓練に送ります。

 _スウェーデンは、NATO-ロシアの緊張の中でゴットランド島のパトロールを後押し。

 _激しい公の争いは、2022年の防衛に関する合意から、ハウス民主党員と共和党員を遠ざけます…。

 _イギリス海軍は、ペルシャ湾での戦争に備えていますか?


 _ウクライナの緊張:OSCE議長は「戦争のリスク」を、30年で最も高く警告する。

 _⚠️ロシア:ロシア国防省は、ウクライナ国境近くで10,000人以上の軍隊が参加して軍事演習を開始した、と発表しました。

 __________
 
カザフスタン、世界で2番目に大きいビットコインマイニングオペレーション(ディープステートカバルによる、マネーロンダリング)は、ホワイトハットの軍事同盟によって停止され、混乱していました。

ケーブル:昨日、マイニングオペレーションは成功し、クォンタム・ファイナンシャル・システム(QFS)に、メインライン化されました。

カザフスタンはNEW Worldでした。

ダボスグループ、CIAとNWO(エリート/ゲイツ/ロックフェラー ...... )
お金を隠し、人身売買の輪をアジアに移動させていた、オーダーの聖域国です。

 戦争は本物です。


Simon Parkes 公式サイト

プーチン代表団は今週NATO会議から出て行った。

英国の新聞TheDailyExpressが言うように;
「今は戦争の可能性がはるかに高い」

hukuコメント

最近、自衛隊用ヘリコプターらしい騒音が、昼夜問わず聞こえるなぁと思っていたのですが、昨日空から聞こえた騒音は、飛行機でもヘリコプターでもない、かなり激しい音で、イメージですが、戦闘機のような凄い音がお昼頃聞こえました。
ただ、空は雲に覆われていたので、何も見えなかったため、確認できませんでした。
よくある光景なので、関連性がないかもなのですが、同時刻、自衛隊の仮免許練習中のプレートがぶら下がる車3台とすれ違いました。
うーん、と考えさせられ、今朝、このq Stormさんと、Simonさんのニュース速報を見て、この事と昨日の騒音は関係あるのかなぁ…と思ったのですが…。

ただ、QFSアクティブ化に関して、Judyさんからも報告されていたものを読んではいたのですが、QStormさんがクォンタムファイナンシャルシステムについて情報を提供される頻度はあったか?あったとしても、かなり少ないイメージなので、嬉しく思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?