見出し画像

ベンジャミンフルフォード| 編集者への手紙2021年9月30日

編集者への手紙2021年9月30日


どうしたの??高石早苗は岸田文雄に改名しましたか?

RS

高石早苗が日本の首相になることについて、私の2つの情報源が間違っていたことがわかりました。

聞いてみると、高石さんは安倍晋三さんの代理人で、安倍晋三さんの犯罪を隠蔽してほしいとのことでした。

岸田氏は官僚に支えられており、派閥間の妥協案の一種とされている。

日本では、派閥間の基本的な対立が解決されたばかりであるため、政情不安が続く可能性があります。

BF

他のニュースでは、タリバンは西側の企業メディアから締め出されているので、報道の自由のために、次のようなプレスリリースのいくつかを掲載します。

 

hukuコメント


日本の権利とアジアの代表の両方によって確認されたもう一つのことは、高石早苗が次の日本の首相になるということでした。
彼女は日本初の女性首相になるだろう。WDSは、早苗が首相になることができると言ったが、それは彼女が本当の変化をもたらした場合に限られる。

9月27日 ベンジャミンフルフォード週報| フルレポートより

今週のベンジャミンさんのフルレポートでは、このように書いてあり、この内容にもびっくりしたのですが、異なった結果に。

私も、ベンジャミンさんに!宛てた手紙のように、この事について質問したくて、そわそわしてました…。

今、再度ベンジャミンさんのブログを確認したところ、それについて、この事についての記事が更新されてい真下。
なので、紹介することに🙇🏻‍♀️

昨日から、もやもやしていたので、これを読んで、ちょっと落ち着きました汗




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?