見出し画像

QStorm | ニュースがニカラグアから出て、ロシアの軍隊に国への完全なアクセスを与えている

ニカラグアはロシア軍による国へのアクセスを承認し、米国の反対に反対する

ニカラグアは、米国が中米諸国の当局者に新たな制裁を加えた直後、ロシア軍が国境内で訓練を行い、ニカラグア軍と共に軍事訓練を行うことを承認しました。
foxnews

☝️1か月前、私は警告しました。中央アメリカで、せ大きなものが開発中であることを警告しました... 
今やニュースが、ニカラグアから出て、ロシア/軍隊に国への完全なアクセスを与えています.....
 私はそれが起こるまでこのレポートを共有したくありませんでした、そしてそれは今起こりました。
 ・関連する他のニュースでは...カルテルは、メキシコのすべての軍事力を静かに掌握しており、その武器、軍需品、および、司令官はカルテルの管理下にあります.....
ホンジュラス、グアテマラは武装し、地域での、軍事紛争の準備をしています...

現在、ロシア軍は米国との国境からわずか1600マイル離れていると予想されています。
MASSの混乱と軍事市民の不安が中央アメリカで始まります。
 ________

人々に割り当てが、起こっています!!!!!
そしてMSMは、報告していません.....

メキシコ大統領は、カルテルの管理下にあり、カルテルはディープステートの管理下にあり、バチカン、南、および中央アメリカ人を通して、何十年もの間お金を洗ってきました....
(米国のイタリアのマフィア、がラスを通して、お金を洗っていたのと同じように ベガスと何十年もの間、バチカンに現金を届けていた。).....

 今メキシコの大統領
 メキシコの移民を通じて米国の混乱を解き放つ段階にあり、脅威にさらされています(メキシコ大統領は米国にヘイトクライムを警告していました。ヘイトスピーチ、メディア/ネットワーク/ポリシングポリシー/国外追放/を通じて彼の人々に対する人種差別
 レイシズム レイシズム レイシズム <

ケーブル;:数ヶ月前からの何万もの移動キャラバンが軍事化されました。

 ________

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
 
それは人々を熱くしています////

 南で多くのことが起こっていました👇

...そしてそれはホームに近づいており、中央アメリカを通じて引き起こされるイベントは、ほとんどの人が思っているよりもホームに近づいています...。

 〜ロシア/ニカラグアの話が壊れるまで、この情報を共有したくありませんでした。

 だからここにいる...
 シートベルトを締める!!!!!!!

 夏の炎🔥

>

QStorm ワイヤー:フルフォード

ハザールのマフィア「バイデン」体制がパーリア国家に陥るにつれて、崩壊は加速しています。

 一例として、先週、バイデンのアバターは「米州首脳会議」を呼び、この地域の大多数の州によってボイコットされただけでした。 キューバ、ベネズエラ、ニカラグア、メキシコ、グアテマラ、ホンジュラス、エルサルバドル、ウルグアイ、ボリビアが会議をボイコットした国の1つでした。 

アルゼンチンやベリーズなど、出席した国の指導者たちは、「バイデン」を批判する機会を得ました。

アフリカ、中東、アジア(日本と韓国の奴隷州を除く)、そしてヨーロッパの大部分を含む世界の他の地域も、公然と犯罪的な米国企業政府を敬遠しています。 
それに対する国際的なボイコットがそこで経済的自由落下を引き起こしているのはそのためです。

他の情報筋によると、ロシア人が自国の国境でのNATOの侵略に対抗するための動きとして、ラテンアメリカに軍隊と軍用機を配置し始めたのはそのためです。 
たとえば、このニュース項目は、ニカラグアのダニエル・オルテガ大統領がロシアに「人道的目的で」国に、軍隊を配備するように招待したことを確認しています。

メキシコの米軍情報筋によると、軍隊は中国の特殊部隊の部隊とともにすでにそこにいるとのことです。
米国企業に対するこの反乱は、イベロアメリカの麻薬ギャングが西側のエリートへのアドレノクロムの供給をやめた理由です。 
彼らは今行動を起こしました。 
メキシコ警察は先週、国際的な小児性愛者のギャングのボスとされる「ネルソンN」を逮捕しました。
 「ネルソン」は、2020年に1万以上の幼児と子供のポルノ画像で発見されたにもかかわらず、オランダ当局によって説明できないようにリリースされました。

メキシコの情報筋によると、上記のリンク先のスペインの記事で言及されていないのは、「ネルソン」の逮捕中に、それぞれが、識別番号を持っている何百人もの裸の子供たちが解放されたということです。

CIAの情報筋は、彼の裁判でシナロアカルテルのボスであるホアキン「エルチャポ」グスマンが「コメックスが、[米国下院議長ナンシー] ペロシのために、1億5000万ドルのカルテルマネーロンダリングを支援したと法廷で述べた。」ことを思い出させました。  
CIAの情報筋によると、裁判に参加した人だけがこれを知っているようです。

 _______

🖕続き・DSカバル・ハザリアン体制を断ち切ります。


アフガニスタンは、大規模な、製薬マネー生産に関連するヘロインから、ディープステートCABALを切り離しました。
中東、南米ベネズエラは、バイデン·カザリアン政権への石油を遮断しました。
アメリカとEUのいくつかの国が、アメリカの企業FIATマネーシステムと関係を絶っています... 

世界中のいくつかの国がバイデン氏を否定し、彼の米州首脳会議への招待に「NO」と言いました。
メキシコのカルテルは、ディープステートへのアドレノクロムの供給を遮断しました。
_____

ジョー·バイデンはアバターであり、本物のバイデンではありません、プーチンのように...

本物のプーチン大統領は逮捕され、「大規模な国有財産の窃盗、金融詐欺、職権乱用、人口を脅かし政府に影響を与えるテロ行為の準備」などの罪で起訴されました。

... しかし、現在のプーチンアバターは、世界中で起きている、大覚醒運動につながる運動を継続するために必要です...。
_______

ホワイトハットオペレーションなど

教皇フランシスコ[辞任を予期していました].。
のアバターフランシス...インテルのレポートによると、本物のフランシスは何年も死んでいます。

DCでのビルダーバーグ会議ミーティングの後に、(ホワイトハットオペレーション)次のようになります。 
ジャスティン·トルドーはまだ見れていません... 古い画像と古い記録に限ります...
彼が公開的に皆に見られるようになることが非常に期待されています。

ソーシャルメディア/主流メディアでカザリアン制度のことわ、イーロンマスクが暴露することが増える、と予想されます。[DECLAS]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?