見出し画像

バイデン政権のデフォルト;すべての地獄が緩む前に10月18日まで与えられる

米国の偽の「バイデン」政権は9月30日にデフォルトになり、10月18日まで与えられた後、最終的にその邪悪な政権にプラグが抜かれる、とアジアの秘密結社筋は約束している。 

「バイデン」政権の背後にあるロックフェラー/ロスチャイルドなどの犯罪家族がオーストラリアを共産党の中国人に引き渡すという約束を果たせなかったため、資金提供は打ち切られた、と情報筋は言う。

オーストラリアでの変化は、グラディス・ベレジクリアン首相がニューサウスウェールズ首相を辞任したという事実に反映されています。
オーストラリアの情報筋によると、ファイザーから数百万ドルを受け取って、厳格なvax法を推進していました。

共産党の中国への引き渡しを拒否したという事実は、EUがオーストラリアとの貿易交渉を断ち切ることによって争いに加わった理由でもある、と情報筋は言う。

いずれにせよ、アジアの資金提供の遮断が、偽のバイデンに「これを成し遂げるつもりだ…いつでもかまわない」と言わせた理由です。 6分、6日、6週間のいずれでも構いません。私たちはそれを成し遂げるつもりです。」
悪魔の666番号を公然と無視することにより、フロンゴムマスク「バイデン」を使用している犯罪者は、完全にクローゼットから出てきました。

ビデオプレーヤー悪魔の666番号を公然と無視することにより、フロントとしてラバーマスク「バイデン」を使用している犯罪者は完全にクローゼットから出てきました。
これらの犯罪者は、過去にデフォルトに直面するたびに恐ろしい大量殺戮行為を行ってきたので、バイデンによるこの発言は脅威と見なされることを意図していたことは間違いありません。

今回は、間違いなく、911、福島、2020年の偽のパンデミックを超える予定です。今回の明らかな候補はラパルマです。そこの火山は激しさを増して噴火しており、米国東海岸などに大津波が襲う可能性を高めています。

そのため、これらの犯罪者を永久に終わらせるには、ロシア、国防総省、中国による共同軍事行動が必要です。
ラパルマへのHAARP攻撃が発生しているノルウェーの地下基地が主要な標的です。ジュネーブ湖周辺のハザールのマフィア本部も別です。

このような状況の中で、ホワイトドラゴンソサエティは、バイデンの犯罪者が排除された後、ホワイトハットが米国政府の機能部分を引き継ぐための資金を確実に受け取るために東京での会議を呼びかけています。
この会議は、英国連邦、バチカン(P3フリーメーソン)、ロシア人(FSB)、およびアジアの秘密結社の支援を受けています。会議は、P3フリーメーソンの推薦で「Biden」の人々によって提案されたように、リヒテンシュタインの代わりに、東京に呼ばれました。

また、ハザールのマフィアへの圧力を維持するために、ホワイトドラゴンソサエティの代表者は先週、日本の冥界のトップ暗殺者の一人であるK氏と会談しました。
 K氏は、必要な情報が得られるまで、一度に1つの指関節から人の指を切り落とすことで知られています。
同僚によると、彼はその後、遺体を鉛で包み、海に投棄します。いずれにせよ、K氏は、彼が所属していた黒龍会(ブラックドラゴンソサエティ)の派閥がWDSと同盟を結ぶことを決定したと述べたとのことです。
その後、WDSはK氏に日本でトップのハザールマフィアエージェントのリストを提供しました。 K氏は、彼と彼の部下が「これを調査する」と約束したとのこと。

WDSは先週、日本の冥界の他の派閥を動員する能力を持たなければならない右翼グループとの会合を持っていた。これは、日本のワクチンマフィアが今や運命にあることを意味します。

岸田文雄が日本の首相に選ばれたことも、この変化の一環でした。ハザールのマフィアの忠誠心を混乱させるために、私たちが故意に首相として高石早苗を支持したように見えたことを明らかにすることができます。
高石氏は安倍晋三前首相の犯罪を隠蔽するために選ばれることになっていた。これには、東京オリンピックの腐敗と、獣医学校を装った生物兵器研究所の創設が含まれていました。

台湾と強いつながりを持つ右翼グループはまた、中国の巨大な台湾の地下基地が最近「数万人の台湾の将軍と兵士を殺した」と氾濫したと言った。
これは確かに、暗号通貨を採掘していた長江三峡の下の基地が破壊されたというCIAの報告に関連しています。中国政府は、すべての暗号通貨取引を完全に禁止することにより、これを部分的に確認しました。

中国人はまた、他の多くの方法でKMと戦っています。たとえば、メガスターの取り締まりは、世論を操作するために「有名人」を使用するというKMの戦術を阻止するように設計されています。
中国人はまた、中国のハイテク企業への米国株式市場の配布を通じて、KMフィアットの面白いお金を中国に流し込む試みを取り締まっている。
彼らはまた、日本や多くの西側で起こったように、中国人男性を女性化された弱虫に変えようとする試みを取り締まっている。

中国のメガスターの失踪は、進行中の別の文化大革命の前触れです。

CIA東アジアによって送信されたこの情報は、ほぼ確実に関連しています:
Evergrande(3333 HK)とEvergrande Property Services(6666 HK)の株式取引は香港で停止しました。
「チャイナエバーグランデグループ(当社)の株式(銘柄コード:03333)の取引は、本日(2021年4月10日)午前9時に停止されます。したがって、当社に関連するすべての仕組商品も同時に取引が停止されます。
Evergrandeのオフショア債券保有者が一掃される可能性が非常に高いです。これには、数百億ドルの債券を購入したすべての外国銀行が含まれます。
MI6と実際のジェームズボンドタイプも、KMとの戦いに参加しています。 「パンデミックは、ロスチャイルドの凶悪犯の暴徒によって引き起こされた汚い爆弾でした。ユダヤ人が彼ら全員を吊るさないなら、我々はそうするでしょう。」MI6筋は、約束します。

MI6によると、1,000億人以上のビリオネア、30人の世界的リーダー、300人の公務員のオフショア事業と財産を明らかにした、パンドラペーパーのリリースは、その攻撃の一部でした。

「パンドラペーパーは、世界中の民間人が世界のファシズムの親指の下で生きている限り、私たちが沈黙を保つのはその間だけであり、誰も法を超えていないという、私たちからの緊急の警告です。

私たちは世界で何が起こっているかをすべて知っており、それに対処する準備ができています…たくさんの木とたくさんのロープが必要ですが、私たちはそれらを使うことを恐れていません」、と彼ら(MI6)は言います。

モサド筋によると、先週のニュルンベルク裁判ファイルのリリースは、第二次世界大戦後と同じように、今回も著名な犯罪者の正義が訪れることを思い出させるためのものでした。

たとえば、このリンクには、偽のパンデミックからの利益のためにすべて処刑されるべき40の億万長者のリストがあります。

私たちが本当に小児性愛者の犯罪者を扱っていることを理解するために、ここに子供の人身売買の具体的な証拠があります。南スーダンから離陸した貨物機は、ニジェールでの途中降機中に税関職員によって検査されました。

彼らはスペインに向かう途中の貨物機で何百人もの誘拐された子供たちを発見しました。ビデオの中で、当局は、子供たちが小児性愛者に売られるか、臓器移植に使われる運命にあったと言います。
乗組員は一致するリストバンドで連れ去られることに注意してください。もちろん、KMは可能な限りあらゆる方法で反撃します。たとえば、彼らはCNNのような宣伝機関を使用して、誰もがワクチン接種を受けていない限り、世界貿易を不自由にする恐れがあります。

国際海運会議所(ICS)およびその他の業界団体は、政府が輸送労働者の移動の自由を回復し、世界保健機関が承認したワクチンを優先しない限り、世界の輸送システムの崩壊を警告しました。

また、次のようなレポートも読んでいます。リバプールからロサンゼルス、青島からクイーンズランドへのエネルギー、労働力、輸送の不足により、供給不足が本格的な危機になりつつあります。

また、巨大なオランダの温室が暗くなるにつれて、ガス危機が食糧を襲うなど、パニックに陥った見出しがたくさん見られます。

もちろん、これらはすべて破産の不十分な言い訳です。

連邦政府の上級エコノミスト、ジェレミー・ラッドは先週、次のように述べています。

これは、KMバビロニアの債務奴隷制度の洗脳された中間管理職が目を覚まして反抗している兆候です。
これが、KMが待望の第三次世界大戦を開始するためにこれまで以上に懸命に努力することによって正義を逃れようとしている理由です。
たとえば、彼らは現在、イランの奴隷指導者に戦争を始めることを奨励しています。したがって、イラン外務省のスポークスマンSaeed Khatibzadehは、イスラエルとの戦争はすでに始まっていると、イスラエルの主要なヘブライ語の日刊紙Maarivに語った。

イランの奴隷指導部は現在、アゼルバイジャンとの戦争を扇動しようとしています。

もちろん、ロシアはこのような戦争が始まることを許さないでしょう。 代わりにロシアは大きな動きを見せています 先週ロシアを代表する政治家エフゲニー·アレクセイェヴィチ·ヒョドロフがいました。

米国の破産が予想される場合、ロシアは直ちにドイツの解放を助けるであろうという旧ドイツ愛国者たちの主張です。 
しかし、米国をあきらめる前に、米国は悪魔犯罪者によって米国政府を乗っ取られたにもかかわらず、ソフトパワーに関しては中国よりもはるかに強いことを覚えておいてください。

これは、ホワイトハットが犯罪者を取り除くと、米国は国際的に非常に迅速に回復することを意味します。今週の締めくくりとして、インドからの素晴らしい科学的発見を指摘したいと思います。

科学技術省(DST)によると、科学者チームは、太陽光や水などの持続可能な資源を使用して大量の水素を生成する原子炉を初めて開発しました。これは、低コストで持続可能なプロセスです。

INSTチームは、窒化炭素に低コストの有機半導体を使用しました。

これは、高価なバッテリーを搭載した電気自動車を時代遅れにするはずです。理論的には、車は屋根や自宅のソーラーパネルで十分な水素を生成して、事実上どこでも無料で運転できるはずです。
太陽エネルギーを競争力のある高額に保つための西側の寡頭制の人為的な努力に終止符を打ったのは、中国とともにインドでした。

太陽エネルギーは現在、世界で最も安価なエネルギー形態の1つです。

日本の自動車メーカーと政府当局者は、西側の干渉が彼らが水素発電に切り替えることを妨げていると長い間不平を言ってきました。今では、日本よりも独立しているインドが水素時代の到来を告げているようです。

終わり

https://eraoflight.com/2021/10/05/benjamin-fulford-full-report-biden-regime-defaults-given-until-october-18th-before-all-hell-breaks-loose/

hukuコメント


今回気になるのは、太陽エネルギーに関する話と、パンドラペーパーに関してです。

今までテスラのフリーエネルギーについて紹介してきたのですが、その話は、多分ベンジャミンさんも知っているかと思うのですが、一切スルー。

以前は、ETレースによる6000の技術も紹介してくれたベンジャミンさんですが…
↓↓↓

2018年1月23日に行われたこの電話には、「メッドベッド」(すべての病気を癒し、体を若返らせ、新しい手足を育て、機能不全の臓器を回復し、老化防止をサポートする)などの新しい「オフワールド」テクノロジーに関する情報が含まれています。等)

また、レプリケーター(スタートレックシリーズに見られるように)。

もちろん、自由エネルギー機械も彼が言及する技術の組み合わせの中にあります。すべては、さまざまな慈悲深いETレースによって人類に提供されています。

しかし、これらは人類によって生産され配布される必要があり、それは大きな仕事です。

https://note.com/so_happy/n/n074ddc4bf010

今、ベンジャミンさんが受け取っている情報提供側は、もっと緩やかな進歩を推進したい派なのではないか、と思いました。

個人的には、メドベッドを待っているし、フリーエネルギーの存在を知っているので、納得いかない…と思いました。

後、パンドラペーパーに関してですが、パンドラペーパーについての内容を読む前に、Q Storm Riderさんがパンドラペーパーは、カバルによる操作だと説明されていて、先日その内容を紹介したばかりです😳
↓↓↓

バランスよくチェックすることが大切だと気付くきっかけとなった、過去2018年に、コーリー、エッジ・オブ・ワンダーの対談動画、Facebook記事があったのですが、それを記事として紹介したことがあり、今の様々な情報を扱う上で参考になるかもしれない…と思いました。

なので、それを抜粋…^^
↓↓↓

コーリー:

最初から、はい。私は、Qがグループであるアライアンスの資産であることということを言われました。そして、それは、単一、1人ではありません。

スピーチ方法はそれぞれ異なっています。

51.015人の異なる人にそれらの投稿をしてもらうことができます。女性で設定するように、執筆をプロファイルすることはできません。
おそらく、この設定については、年齢とこのレベルの教育との間にあります。

これは、非常に明白な軍事作戦であり、軍事情報であり、私が得た情報によると、トランプ政権に非常に近い人々が、かなり高いレベルの元軍事情報の人々の多くと同様に関与していた、ということでした。

トランプに近づいたこれらの人々の何人かについて、彼を愛しているか、彼を憎んでいるか?私自身、本当のところ気にしません。私は政治的には、本当に大きくありません。

しかし、おそらく、3人の将軍が、トランプに接近して、私たちがクーデターを予定している、と話したとのことでした。
私たちが、法的憲法のやり方でやり遂げることができなければ、私たちは、国を取り戻すことができない、と。

「あなたは、ゲームを行っているのですか?」彼は、そう言いました。

 
はい。私は、アライアンス関係を通じて聞いたことです。
おそらくこれは普及ツールであり、同盟のプロパガンダツールです。

現在のアライアンスとは?

米国におけるアライアンスは、様々な軍事グループ、現および旧軍事情報当局者、前DODです。憲法主義者であり、この大きなカバールに反対することを決めたDIAタイプです。

彼らが、この大規模にカバールに対して反対している理由は、140,160以上の他の国々のグループが、このアライアンスに貢献しているためです。

アライアンスは様々な国々で構成されていて、ロシア、インドなど、各地にあります。この主要な戦いに貢献している場所のひとつブラジルで、このサタン的なカバールを破壊するため、これを実行しています。

 https://huku99.blogspot.com/2018/12/blog-post_2.html?m=1
2018年11月8日

私は、残りの最初のアライアンスのコンタクトの一つから、簡単なアップデートを受け取りました。私は、低いレベルの状況説明と、ブリッジコールのすべてが、今週、操作の新しい段階に入ったために閉鎖された、と言われました。このことでさらに、下層レベルと、いくつかの中間レベルのアライアンスの支部と、資源の混乱が増しました。

カバールのアライアンス・テイクダウンの最も敏感な段階の1つは、ここ数日から1週間以内に始まった、と言われています。この最新の情報が正確であれば、運用情報を握り締めて、目的が完了するまで暗闇の中で戦っている多くの人たちを残すことができます。

 
いくつかの選択された情報源から、特定のアライアンス・インテリジェンス・アイテムを漏洩させ、情報を一般公開して、インテリジェンスをより高いレベルのアライアンス支部に広めるように言われました。

アライアンスが、この仕事の大部分を完全に秘密裏に行うことを望んでいるとも言われました。これらのオペレーションのいずれかが公共に流出した場合、彼らは必要な劇場と一緒に準備された、カバーストーリーを持っていることになります。

この情報源は、フロアプランを備えた格納庫で、テープで付けられる間取り図で訓練を受けていて、特定の施設と掩蔽壕を破ることを練習したことが現場全員に展開されたことを、知らせ続けました。

 これらの捜査官は、多くの逮捕を考えているわけではありませんが、秘密の陪審員が証拠として受け入れられる前に、大量の最後の証拠を主に集めています。彼らは、非常に秘密で調整軍隊と一般人の裁判に備えています。

私は、最近いくつかのエリートが、彼らの信頼できるボディーガードであると思った人々が、実際彼ら自身の個人刑務所の警備員であることを知ったことしか、知らされていませんでした。彼らは知らないうちに何ヶ月も拘束されている状態であり、今やショックとパニックが、本当に始まりました。

これにより、これらのエリートの下位レベルの加盟組織がアライアンスに来て、証言と引き換えに国家の証拠と免責を得るようになりました。私たちは、FBI、DOJ、DOD、SCOTUSを清掃したと感じるまで、これらのオペレーションは起こり得ないと言われていました。

これらの活動が現在進行中である最近の情報は、これらの政府実体がTHE PLANを続行するために、危うくされた個人が十分取り除かれたことを、アライアンスが感じているという兆候となります。

私のアライアンスの連絡先のほとんどから確認した結果、妥協され、拘束された後、彼らの多くは、彼らが敗北すると約束したエリートと同じ試行プロセスを経ることが分かりました。私が11-11の大質量瞑想のためにワシントンD.C.に飛ぶ準備をするにつれて、この情報はすべて私にとって重いものです。

https://huku99.blogspot.com/2018/12/blog-post_12.html?m=1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?