見出し画像

Melania is a Romanov | Whiplash347 メラニアはロマノフ

メラニアはロマノフです。
彼女の祖母はアナスタシアです。

メラニアの側近の1人は医者にされました。 彼女はスロベニア語/ロシア語です(話します?)


私(Whiplash347)は、ミンディロマノフと友達です。

ロマノフ朝の少年3人が、ロシア支援パッケージから、米国ホワイトハット作戦への船に乗せられました。

メラニアは私たちが知っているよりも重要です。


Melania is a Romanov
Her Grandmother is Anastasia 
One of Melania's side has been doctored. She is Slovenian/Russian
I am friends with Mindy Romanov.
3 Romanov boys were put on a ship from Russia assisted packages to the U.S. Whitehat Operation.
Melania is more important than we know.


huku: 検索してみた

えぇ?とびっくり…、皆さんは、もうご存知でしたか?

信じられない。メラニア夫人の祖母がアナスタシア…👀💧
検索すたところ、🇯🇵情報通な方がいる者です。家系図まで記事に載せてくださってました。感謝です🙏🏻💖

こちらのリンクです💁‍♀️👇

https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/ocharamaru-02/entry-12680153045.html

そして、Whiplash347さん、ロマノフ家の方とお友達との事です。Michael.Jacksonは、Whiplash347さんを親友と説明されてます💖

今回のメラニア夫人の情報、個人的にびっくりですが、Whiplash347さんについても改めて、どういうお方なんだろう…と思いました。

いつも、ほぼ寝ておられないのでは?というくらい、Whiplash347さんは24時間、凄いペースで情報提供してくださってくれてます。
本当に感謝します🙏🏻💖🌈


ダニエルさんによるロマノフ情報

ロスチャイルドの資金提供を受けたヒトラー、カールマルクス、レーニン、スターリン、マオ、ジェイコブ・シフは、ロシアのロマノフ家の殺害を命じました。

彼らは、銀行家の計画に従うことを拒否したからです。 

ロマノフ家はクリスチャンでした。 共産主義者たちは、ロシアを共産主義国に変えるために、ロマノフ家の家族全員を残酷に殺害しました。 

銀行家/グローバリストは、ヒトラー、マルクス、レーニン、スターリン、マオに資金を提供しました。 

私たちは今日、その同じ共産主義者と戦っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?