見出し画像

インテル–リアルニュース–リアリティチェック–写真は1000の言葉を語る|エド氏


インテル–リアルニュース–リアリティチェック–写真は1000の言葉を語る


Rumor Mill News | エド氏
日付:2021年7月10日土曜日18:06:06

画像1

それがわからない読者のために…あなたが何を見ているのかを説明します。これは昨年DCで発生しました。WHの近くに木造建築物が建てられているのを見ましたか?

画像2

10平方マイルのDCは、米国の一部ではありません。それは女王のものです。(彼女も偽物であり、長い間死んでいます。)
それはコロンビア特別区であり、GITMOと同じように、米国の一部ではないため、軍は、そこで審判を行うことが許可されています。

だからあなたが見ているのは(しかしMSMが報告していない偽のお尻)、カバールがカバーされていない顔で、絞首刑にされていることです。

しかし、時が来て仕事が終わったら…、人々はテレビの録画でこれらすべてを目撃するでしょう。すべてが説明され、示されます。

GITMO

Monkey Werxは、過去8日間で GITMOトラフィックが800%増加したと報告しています。これは、2日前のことです。何が起こっているのか…? GITMOは定員に達しているために、彼らはそこでカバールを送って、システムに処理し、それからそれらをあちこちの他の刑務所の場所に飛ばしています。
グリーンランド… ブラジル… ディエゴガルシアや 他の多くのオフショア諸国。
私は今それらをすべて忘れています。あなたがMonkeyWerxに従うなら、彼は、それらすべてに名前を付けます。

犯罪が反逆罪である場合、カバールのメンバーを海外に派遣しても意味がありません。ここでそれを実行し、それで完了します。
納税者のお金を無駄にさせません。

私が見つけたいくつかの情報は、GITMOが 当初の10倍に拡張されていることを示しています。トランプが選出されたときを覚えているなら、彼はGITMOをアップグレードするために何十億ドルも費やしました。
新しい建物が建てられ、場所全体が拡張されました。しかし、空から見ると、フットプリントは同じように見えます。しかし、私が聞いたのは、彼らが空から10レベル下がって、あなたが見ることができる以上に場所を拡大したということでした。

(huku:テレグラム情報では、GITMOを地下に拡張した的な情報を投稿されていたような気がします…うる覚え)

地下トンネルとエスプタイン

地球全体がトンネルハニカムであり、トンネルはエプスタインや、オプラなどのすべての島の下を走っていることを覚えておいてください…

そして、偽のジョーがエプスタインの隣に島を持っていることを知っていましたか?間違いありません。彼らが話しているのはエプスタインの島だけです。彼らはエプスタインの隣のジョーの島について決して言及しないのでは?

エプスタインのガールフレンドが、さまざまな島々との間で悪魔的な犠牲を払うために子供でいっぱいの潜水艦を操縦したことはご存知ですか?

ジー…ジョーの島は道のりだったに違いない…でも、それについては聞いたことがない。

カリブ海の島々は、第二次世界大戦で潜水艦を隠すために使用されたので、トンネルは今日も残っており、これについて知っている人はほとんどいません。しかし、かバールはそれについて皆知っていて、彼らは、彼らの悪魔的な目的のために人間と子供たちを輸送するために潜水艦を使います。

善人は悪人に対して使用される地下のもののいくつかを保持しました。
(上記のDCで見られるように。)
そして、彼らは地下の高速マグリフトトレインを使用して、試用のために場所から場所へとカバールを移動させている可能性があるのでは?

これは軍事作戦です。トランプが脇に立ったとき、軍はそこからそれを取りました。ジョーは合法または合法的なことは何もしていません。彼らが暴動を起こさないように、左をなだめるためにすべてを演じることが許されています。

アンティファの正体

これは私が最近学んだ興味深い一口です。
私と同じくらい衝撃的だと思います。アンティファ…あなたは彼らが誰であるか知っていますか?私は時間をかけて彼らの何人かが国会議事堂の暴動で大学の教授や教師であることを学びました。しかし、アンティファはFBIのインターンです!!!

FBIはCIAのカバー/クリーンアップクルーにすぎないことが判明しました。CIAは殺人者であり、中国共産党に忠実です。裏切り者と言えますか?CIAの殺害とFBIはそれをクリーンアップし、彼らをカバーします。

BLMについてはよくわかりませんが、アンティファと同じで、実際に違いはありません。しかし、明らかにBLMは黒人を気にしません。

DCの周りの囲い

テレビのフェイクニュースは別の絵を描きました。彼らはあなたにDCの周りの囲いがトランプを締め出すことである、とあなたに信じさせるでしょう。
カバールを閉じ込めるとき、フェンスの錠前は(人を閉じ込めるために)外側にあり、かみそりワイヤーはフェンスの内側にありました。
(人々を閉じ込めるために。)

IRSは死んでいる

私は、今日テレビで偽のジョーがアメリカを破壊するための彼のすべての新しいグリーンディール計画の支払いのために、IRSを強化する方法を話しているのを見ます。

前回、IRSは死んでいることを確認しました。歴史的なこと、カバールと一緒に永遠に去りました。(進行中)

あなたの税金の行方

納税申告日がどのように延期されたかに気づいた人はいますか?
あなたはその理由を知っていますか?それは前に起こったことがありませんか?トランプはそれらを切り落とした。

あなたの税金のどれもここアメリカのインフラストラクチャに行きませんでした。それは女王とかバールの支配者に届きました。そしてNWOとWHOのモンスターに餌を与えます。あなたが知っている通り…偽のワクチンで今私たち全員を殺そうとしている人たちです。
毒…もう秘密はありません。(昨日投稿しました。)

NESARA GESARA

NESARAはこちらです。間もなく発表されます。NESARA法の下では、IRSはもはや存在しません。NESARAは国内(米国のみ)GESARAはグローバルです。NESARAと同じですが、世界規模です。

NESARAは、この国だけでなく、その歴史全体で私たちの惑星を一掃するための最も画期的な改革です。この法律は、連邦準備銀行、IRS、影の政府などを廃止します。

NESARAは以下の変更を実装します:

1.違法な銀行業務や政府の活動に起因するすべてのクレジットカード、住宅ローン、およびその他の銀行債務をゼロにします。これは、連邦準備制度の最悪の悪夢、「ジュビリー」または債務の許しです。

2.所得税を廃止します。

3.IRSを廃止します。IRSの従業員は、米国財務省の消費税地域に異動します。

4.政府の消費税収入のみで14%の定額の必須ではない新しいアイテムを作成します。言い換えれば、食べ物や薬は課税されません。また、古い家などの中古品も使用しません。

5.高齢者への給付を増やします。

6.憲法をすべての裁判所および法的事項に戻します。

7.元の貴族の称号の修正を復活させます。

8.NESARAの発表後120日以内に新しい大統領選挙と議会選挙を確立します。暫定政府はすべての国家緊急事態をキャンセルし、私たちを憲法に戻します。

9.選挙を監視し、分科会の違法な選挙活動を防止します。

10.金、銀、プラチナの貴金属に裏打ちされた新しい米国財務省のレインボー通貨を作成し、1933年にフランクリンルーズベルトによって開始された米国の破産を終わらせます。

11.米国運輸省による動産財産債としてのアメリカの出生証明書記録の販売を禁止します。

12.憲法に沿った新しい米国財務省銀行システムを開始します。

13.連邦準備制度を廃止します。移行期間中、連邦準備制度は、マネーサプライからすべての連邦準備制度のノートを削除するために、1年間米国財務省と並行して運営することが許可されます。

14.財務上のプライバシーを回復します。

15.憲法のすべての裁判官と弁護士を再訓練します。

16.世界中のすべての攻撃的な米国政府の軍事行動を停止します。

17.世界中に平和を確立します。

18.人道目的のために莫大な金額を解放します。

19.自由エネルギー装置、反重力、音波治療装置など、国家安全保障を装って一般に公開されていない抑制された技術の6,000を超える特許のリリースを可能にします。

ゴミがすべて取り除かれるとすぐにトランプが戻ってきます…中断したところから続行できます。

左翼が反逆罪を犯すことはとても重要でした。私たちは彼らにそれをさせなければなりませんでした。
そうすれば私たちは彼らを実行させ一緒に進むことができます。
そうすれば、彼らが嘘をついている間、彼らが70年以上私たちから守ってきたすべてのオフワールドテクノロジーで前進することができます。
(NASAがNAZIと綴ったように)NASAは他のすべてよりも腐敗していて邪悪だと言う人もいるのでは?

SSP(秘密宇宙プログラム)

ドイツ人は第二次世界大戦を決して失いませんでした。彼らはここに来てそれをすべて持ち帰り、そしてあなたの盲目の尻の鼻のすぐ下で南極に行き、SSP(秘密宇宙プログラム)を立ち上げ、70年以上の間子供たちを深宇宙に人身売買してきました。

彼らは、アドレノクロムを収穫するために、農作物のように育てられた地球からの人間が住む、惑星にコロニーを持っていて、ドラコ達とレプティリアンは、私たちを食べ物として食べます。

つまり、問題は地球よりも大きく、GFL(銀河系の光の連合)が、狂気を終わらせるためにここにあることがわかります。

良いニュースは…善人(Earth Alliance)がしばらく前にSSPに侵入し、現在は善人の管理下にあるということです。
それが、彼らが宇宙軍を発表するのを見た理由です。実際には、新しい宇宙軍はSSPの名前が変更され、現在は積極的に管理されています。

それは何を意味しますか?
今すぐお話しします。私たちはすでに深宇宙艦隊を持っているので、このがらくたがすべて終わり、ほこりが落ち着くとすぐに…私たちは、宇宙を旅行することができるようになります。

そして、何を推測しますか?
SSPは少なくとも、70年間医療用ベッドを使用していて、その技術は世界からのものであり、銀河系が数百万年前にそれを作成しました。
だから、それはすべて試され、証明されています。…そして、すべてのGFLが若くて健康に見える理由を説明しています。(彼らがそうであるので)そして私達も、やがてそうなります。

聖書の中で覚えておいてください…彼らは800歳まで生きました。80ではありません。

黄金時代に1000年生き続けることができることについて、どう思いますか?考えてみてください。

RVからのこのすべてのお金

来たるRVからのこのすべてのお金。
彼らが私たちから取った金でいっぱいの、長さ150マイルの悪魔のバチカンの下のトンネル…今は分割され、地球の人々の間で分配されています。

もしあなたが老後すぐに死んだら、どうやってそのお金を全部使うことができるでしょうか?(メドベッド)

アメリカに侵入するために南の国境に走​​っているすべての人々は、彼ら全員がたくさんのお金を持っていれば、終わると思いませんか?

彼らは、その時ここに来たくないでしょう。彼らは故郷や家族や親戚を離れることはなかったはずです。
左が何をしているのか、理解できますか?

hukuコメント

このメッセージは、今まで自分が学んだことを簡潔にまとめてくれているもので、読み終わった後、とてもすっきりし、この文章をアップしてくださったことに深く感謝しました。

3年前、Coreyさんが語る体験談をどういう流れで知ったのか、彼の話の惑星コロニーの話聞いて、怖くて丸二日ほど夜寝られなくなりました。彼自身もコロニーの奴隷として拘留されている人達の中に閉じ込められた経験があるようです。(当初この話のために大炎上していてような気がします。)

予知能力をもった直感エンパス(IE)として特定され、6歳の若さでMILABプログラムに採用された。1976年~1986・7年までMILABプログラムでトレーニングを受け、務めを果たした。MILABの一員としての彼の任期の最後に向けて彼は地球代表団(EDS)のIEサポート役が巡ってきた。EDSは”人間タイプ“のETスーパー連邦協議会である。MILABは軍隊による拉致で、ブラック・OPsプログラムのために洗脳・トレーニングを行うプログラムのこと(造語)。グッドのIE能力は秘密宇宙プログラム(SSP)において、非地球存在とのコミュニケーション(“インターフェイシング”と呼ばれている)で重要な役割を果たした。
Coreyについてより:https://ja.spherebeingalliance.com/about-me

このSSPや、アセンション関連になるほど、興味を持つ人の数は少ないため、Qanonのイベントに関する情報ほど認知度がないため、時系列に説明を書いてあったとしても、もしかすると嫌だと思う人や信じらないと思う人もいるかもですね(^^;。

認知度が以前よりかなり高まったQ。
Qは、これらの情報(SSP関連)を少しずつ落としてくれています。だからQを真剣に理解するため勉強されている人達は、拾い読みする私などより、はるかにこれらの話を理解されているのではないかと思います(;^ω^)。
私は一番中途半端なタイプです…汗


今朝、ツイッターで、とある件について、ナイスな分析をしてくださった方が…。これらの情報(SSP関連)に通じるものかもしれない。

ある動画をその方が紹介されたのですが、私がリンク先の動画を見ようとしたところ、YouTubeに削除されていました。
その旨コメントでお伝えしたところ、その人は、「今までのおさらいのような内容でしたが、一歩踏み込んだのがロズウェルに関する件でした。この辺り深く掘り下げられると都合が悪いようですね。」と返事をくださったのです。(なるほど~( ;∀;))

徐々にMSM(モサド)を通じて、UFO関連開示が行われています。ですが、Coreyさん達の情報に慣れ親しんでいる人からすると、「あれ?おかしんじゃない?」と思うような告知だったりします。


今回、エド氏の情報を読み、今まで謎だったSPPの情報の続きをようやく知ることができました。私がCoreyさんの情報を追いかけていた最後は、SSPの内部告発者で便りにしていた人物が殺されたという部分で終わっていたからです。

エド氏によると、すでにSSPを管理しているのは、ホワイトハットの人達ですでに呼び方も変更されているということです。


カバール達は、(SSP)これも含めて、惑星コロニーで行われていることなどを知られないように努力しているように思います。彼らは部分開示を進めたいと考えています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?