見出し画像

QStorm| 米大統領がFBIに家宅捜索される?

米大統領がFBIに家宅捜索される?

 昨年からあなたに話していた私たちの多くにとっては、全く驚くべきことではありません...
これらのイベントが展開されるでしょう...
(私は何度もTRUMPが接近するか、起訴、または、逮捕に直面するだろうと報告しました。)
...これらのイベントは計画されています。 多くのトップレベルの真実主義者は、この瞬間が来ることを知っていました......
 11月に入る次の3か月間は悪化する一方です。
 (あなたは臨死文明イベントの中にいます.....) 
世界経済の崩壊 > 封鎖が再び始まる予定 EUファースト > 
世界大戦が瀬戸際に来ています。
( 台湾、中国、ロシア、NATO、国連、インド、パキスタン . イラン、イスラエル、トルコ、アフリカ セクター ect ect)... 
サプライ チェーンの崩壊.. ガス オイルのインフレ

これらすべてのイベントは一斉に起こっています....
これらのイベントの多くは、ディープステートが計画しています.... その呼ばれるゲーム理論...
ナッシュ均衡..

 これらの戦略化された動きの最後の瞬間に... ディープステートがすべてのカードをプレイした後... 軍が介入します。

私が昨年からあなたに言ってきたことはすべて起こっています... 
昨年発生する2か月前の洪水警報⚠️から津波まで.... 
私はロシア、戦争の誰よりもずっと前に警告しました。 
核スタンドオフに来て、それが起こる前に起こっている出来事..
 2019年に私は皆にウイルスをリリースしたと言いました。(2019年12月の中国からのニュースよりずっと前に。)
 2020年2月 FAUCIを通じてバイオ兵器が開発されたバージニア州ダーラムチャペルヒルの情報を全てお伝えしました。  
CDC NIH FUNDING は CIA に接続されています。 
オバマ、ブッシュゲート ect ect
2020年に、私は2021年までの数か月で発生するすべてのロックダウンをレイアウトしました。
すべての情報があれば、彼らはワクチンを強制し、義務化するでしょう。
(世界政府がそうしない、と言うかなり前に。)
グリーンアジェンダとロックダウンに関連するデジタルIDに関するすべての情報を提供しました。(これらは2021年に実現するまですべて陰謀でした)

私は皆に、ワクチンを接種した赤ちゃんの後に来ると言いました
>生物兵器ワクチンによる死亡と作成された病気は、別の plandemicウイルスのせいにされるだろう (サル痘)
 地震が発生する前に、事前に多くの情報を提供し、東海岸からシカゴまでのトンネルの指示に関する情報を提供しました。 
もっと...

 私があなたに提供した情報は、定式化されたものがたくさんあります....

私は今あなたに言っています...... トランプは絶縁されて.. 保護されています!!

あなたがショーを見ているすべてのこと..... このトランプの告発とショーは続く.. 
しかし、それはすべて
[露出] [露出] [露出] [露出]
露出、露出、露出、露出、露出、露出
[DECLAS][DECLAS]に、接続されています。

私は長い間あなたに言いました.. トランプ、プーチン、XI、モディ 、ビン・サルマンは、一緒に働いています ...... 
あなたは計画を理解していないかもしれませんが、それは起こっています。

それはすべて起こっている.....
それはすべて計画されています.....

トランプは一生の役割を果たしています...それは何世紀にもわたって記憶されます!!!!!!!!
 ________

 私はずっと前から、これらのイベントが来ることを警告してきました... あなたはストームの中にいます。

 信仰を保ちましょう...

(映画の終わり近くでは、すべての希望が失われたように感じます..そして、瞬時に物事が変わります!!!!!)

あなたのショーを見ている..,.
 (今起こっていることはすべて、起こらなければならなかった…… 
それはすべて、世界の軍事法廷につながる。
人類に対する犯罪11.3

最高のものはまだ来ていません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?