見出し画像

ベンジャミン・フルフォード| 2022年7月11日週間レポート一部紹介

ハザリアン・マフィアの解体が続くと、安倍、ジョンソン、バイデン、マクロンが次に陥落します。

先週、G20当局者が国連安全保障理事会を新しい世界グループに置き換えることについて話し合うために集まっていたのと同じように、世界中でハザリアン・マフィアの組織的なテイクダウンがありました。

 日本の安倍晋三元首相の暗殺(詳細は下記参照)、英国のボリス・ジョンソン首相の乱雑な解任、ジョージアのガイドストーンの破壊は、このKMの削除の最も目に見える部分でした。 

しかし、もっと多くのことが起こっています。 
たとえば、アイルランドのエストニア政府…

アイルランド政府は、正式な過半数を失った後、不信任決議に直面している👇

イスラエルとスリランカも陥落しました。 オランダの農民も国を完全に閉鎖しています。

また、現存するKMの最大の操り人形政権である米国の偽バイデン政権とフランスのエマニュエル・マクロンの犯罪政権も崩壊しようとしていることは明らかです。

フランスでは、マクロンの党が議会選挙で敗れ、現在、マクロンに対する犯罪捜査が始まりました。 
表面的には、それはマクロンが、Uberのためにロビー活動をすることについての話ですが、ボリスジョンソンの政党と同様に、これは腐敗し妥協した支配者を取り除くための、単なる口実にすぎません。

米国では、ジョー・バイデンのショーが非常に茶番劇になっているため、ニューヨークタイムズや、ワシントンポストなどのKMプロパガンダメディアでさえ、ショー全体に疑問を投げかけ始めています。 
洗脳された羊の最後を目覚めさせるために、ジョー・バイデンのふりをして、俳優を故意に使用して、一連の露骨な誤りを犯しているグループが明らかにあります。

ロシア大統領のアバターウラジーミルプチンは、世界の状況を「アメリカ式の世界秩序の根本的な崩壊の始まり…。リベラルなグローバリストのアメリカの自己中心性から、真の多極世界への移行の始まり。」と要約した。

プーチン大統領はまた、「ほとんどの国が『全体主義的自由主義』と『偽善的ダブルスタンダード』という西洋のモデルに従うことを望んでいない。」と述べました。

「ロシアとウラジーミル・プーチン大統領は、NATOとして知られるテロ的で敵対的な同盟に対して、人道の名でこの闘争を行っています」と、ベネズエラのカルロス·ファリア外相は述べていて、ほとんどの国の見解を反映しています。

先週インドネシアで開催されたG20会合は、大多数の国が米国(KM)主導の世界体制の終焉を主張したときに証明した。

いずれにせよ、ここでは他の場所で報告されているよりもはるかに多くのことが起こっているので、安倍の暗殺について詳しく見ていきます。 
実際、安倍に起こったことは、誇張することなく、聖書として説明することさえできます。

具体的には、旧約聖書や律法を書いた人々と少なくとも3000年の歴史を共有する、日本の秘密結社である三足烏(八咫烏)の動きを表しています。

ここに入ることができる背景は非常に多いので、非常に大まかなスケッチを提供します。 
日本の皇室と八咫烏のメンバーは、一神教を支配するスイスを拠点とするオクタゴングループのメンバーと同様に、彼らは、エジプトのファラオの子孫であると言います。 
その証拠として、聖書の最初の部分と最も古い日本の書物は、基本的に同じです。

これらのグループは、数千年前に、別々の道を歩みましたが、日本が近代化し始めた明治時代に同盟を結ぶことに合意しました。 
安倍晋三の公の銃撃は、オクタゴングループと八咫烏の間で行われた取り決めが、取引がもはや効力を失ったことを示す信号として、意図されていました。

安倍は、オクタゴングループから日本の支配を下請けに出した南長州藩に属しています。 
長州藩は、日本経済の10%を支配し、ロックフェラー家や、ロスチャイルド家に近い、三菱グループの背後にいる人々です。

最近、この作家は、八咫烏の代表から連絡を受けました。

この記事またはビデオの残りの部分は、それぞれのレベルのサブスクリプションを保持しているBenjaminFulford.netのメンバーのみが利用できます。 金曜日のビデオを視聴しようとしてログインしている場合は、正しいサブスクリプションレベルを保持していることを確認してください。

 ログインしていない場合は、
ログインまたは登録してアカウントを作成してください。

 
 コメントは、アクティブなサブスクリプションを持つ読者のみが利用できます。 コメントを表示するには、
サブスクライブしてください。

https://benjaminfulford.net/2022/07/11/abe-johnson-fall-biden-and-macron-next-as-khazarian-mafia-takedown-continues/ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?