見出し画像

火星、月、南極大陸はアトランティスの名残? 1-3-2

火星、月、南極大陸はアトランティスの名残? 1-3-1の続きです。

前回、Wordpressで投稿した内容の続きの動画文字おこしを有料記事で投稿させていただくことにしました。
文字数8351字・コーリーグッド対談 2019年04月26日に公開された情報。

動画の自動翻訳で読みにくいということで、自分自身内容を整理したいというところから、動画の文字おこしをしていたのですが、ちょうど4月に体調不良になり、サイト更新ストップとなりました。

当時は、更新を待っている人もおられたかもしれないということもあり、悩んだのですが、同時に周囲の期待に添えられないというプレッシャーもあり、サイト運営ができないという…。(-_-;)状態でした。

今回は、自分の趣味で行っているという点と、多くの人に拡散するという目的とは違うという部分で、プレッシャーにならずに続ける方法として、こういう方法を選択することに。

note自体は、無料で趣味の占い記事なども更新することにしたので、マイペースに運営していく予定です。

wordpressに前回の内容を公開しているので、こういうテイストでも読みたいなという人向けだという感じの内容となっています。

作業時間が割とかかるということで、有料にさせていただくことにしました。

小惑星オウムアムアは、10憶年前からの人工物

画像1


Ben:

このツアーに参加したのはどれくらい前ですか。

Corey:

昨年でした。私はそうではありませんでした、それは私が宇宙の開示をするのをやめる直前でした。

Ben:

オーケー。

Rob:


それで、何が起こるの?あなたは家にいて電話を受け…
Ben:

月に行きたいの?

Corey:

ヘイ、ハニー、数日間のため、離れることになるんだ。- 私はブリーフィングのために立ち上げることになったんだ。

それはある種の驚きだったよ。また、オウムアムアについての説明会もあったしね。

Ben:

ああ…小惑星。ええ、それはいたるところに存在するものなんですよね。

Corey:

1年半前、オウムアムアが私たちのシステムに入ったことを報告されたのです。そしてそれがそれ自身の制御下にあることは、その軌跡からしても、明らかでした。

それは、10億年近くも近くの星の周りを辿っていたんです。

Rob:

うわー。

Ben:

ええ。

Corey:

そしてそれは、ただ恒星を周回し続けていたんです。

それから、天体力学がわずかな変化を起こしたことによって、別の方向、つまり私たちの星からの引力によって、それを引き込む形となったんだ。

そしてそれが引き継がれ、何かがその中に引き継がれることになったのです。


それは、遺棄された船でした。

しかし、それはまだいくらかの電磁推進能力を持っていました。でも、それらの技術は、ちょうど多くの異なったETレースによって選ばれた技術だったのです。

Rob:

それでそれは、小惑星のように見えたのでしょうか。それとも船のように見えのですか?

もしくは、彼らが意図的に、それらを小惑星のように見せていたのでしょうか?

Corey:

それは、月にしたことの様に、そう見えるように作られていました。

スタートレックのよう

画像2


彼らは小惑星をくり抜き、彼らが作ったこの結晶のように見えるアルミニウムタイプの金属で、その上に構築していました。

多くの場合、スタートレックのように、それは明らかでした。

そして彼らは、それらに異なるものを染み込ませていました。そしてそれによって、色を変えることができるのです。彼らが言うには、それは高度な技術だということです。

月がある時点で固体となったときに行われたものとほぼ同じ方法で、内部をクリアにしました。

David Wilcockが、「インサイダーの1人が、この技術について自分に説明してくれた。」と言っていました。


それはソフトボールほどの大きさのものですが、彼らはそれを送り込むのです。

彼らは、小惑星や発掘したいものを見つけて、それを送り込み、ただ掃除し始めます。

Ben,Rob:

うわ…

Corey:

そして、歩いてホールを降りると、そのボールがそれを彫ったばかりのところが…壁の長い様々な種類で湾曲した場所であるように見えました。

Rob:

ワォ…


Corey:

そしてそれは本当に装飾的で、複雑にも見えました…。でもそれは、彫ったもののためだけですし、デザインが好きというわけでもありませんでした。

Ben,Rob:

そうですか。

実際、科学者もそれがすごいことであると言っている

画像3


Ben:

それがとても魅力的だと感じたことについて言えば、それが地球に非常に近づいたため、他の星系から来た弾道である、ということです。

それに近づくということは、文字通り、私たちがハワイでカリフォルニアに向けて、ゴルフボール銃で狙撃しようとしているようなものです。


空気など何もなければ、それは不可能なことなのです。

そして実際、科学者もそれがすごいことであると言っていました。これはとてもクレイジーなことですし、決して起こり得ることではありません。

Corey:

天体力学は、巨大な時計のようなものです。彼らはただタイマーを設定します。

Ben:

とても興味深い。とても興味深いですよね。

Corey:

ええ、しかし、これらに関して、新しい申し立てした内部告発者の何人かが出てきていて、彼らは基本的に同じ話をしていて、オウムアムアについて話している、ということを聞いています。


ブリーフィングで、スーパースペースプログラムクラフトの実際のビデオテープが登場し、オウムアムアのタンブリングが始まり、その後オウムアムアがタンブリングを開始し、突然クラフトがタンブルと一致し始めると、ピー、NASAのトランスミッションように聞こえます。

オウムアムア内でのドローン撮影内容

画像4


何メートルも引き込みますが、閉じて、閉じて、かなり近くなり始めたときにドローンが発射されました...。

Rob:

うわー…。


Corey:

そしてそれは、ビデオとテレメトリーを撮影して飛び回っていました。

オウムアムアとドッキングし、最初は3人の男が出てきましたが、さらに多くが出てきました。別のチームがこれらの水色の非常に高度な宇宙服で、登場しました。

そして、彼らはオウムアムアの胴体を通り抜けたこの穴を通り抜けていきました。穴はすでにそこにありました。


多くの異なるETクラフトがドッキングし、入って中の物を略奪し、その後出て行くという兆候を見ることができました。

外側の部分は、10億年間、スペースデブリに見舞われたようで、昔から、完全に損傷を受けてる状態のようでした。

そして彼らは、オウムアムアに入りました。そして内側には高度な技術が備わる宇宙船でした。

彼らは、その一部が、水のために加圧されていたことを知りました。それから、その装置を必要としている水生生物を発見したのでした。それは、この古代ビルダーレースの一部でした。


そして、それの他のものは、酸素窒素のようなもので加圧されていました。また、2種類のスクリプトがありました。つまり、技術はほとんど見つかりませんでした。

古代のビルダーの歴史を消そうとしている

画像5


しかしそれでも、科学者たちは古代のビルダーレーススクリプトを見つけることに、本当に興奮していたんです。

なぜかというと、古代のビルダーレースの遺跡は、すべての太陽系および他の太陽系にありましたが、あらゆるタイプの碑文を見つけたすべての場所で、後のETによって、この遺跡は、吹き飛ばされた砂のように拭き取られていたからです。

どういうわけか、彼らは入って来て、これらの古代のビルダーの歴史を消そうとしているのでした。


Ben:

本当に?
他のETによって…と、言っているの?

Corey:

他のET種族にだよ。

Rob:

なぜ?

Corey:

わからない。

Rob:

おもしろい…。

Corey:

そして、それは、これらすべての異なるETレースに参加することにつながり、もちろん、彼らは古代のビルダーレースについることは知っていますが、彼らについてほとんど何もほとんど分からないのです。

Ben:

とてもおもしろいですね。

LOCで月面作戦命令アルファを開始

画像6


Corey:

ええ。それで、私たちはそのブリーフィングを与えられました。それから、私はあなた方のために、別のものを手に入れることになりました。

私たちは一連のエレベーターで降ろされ、そして月の海綿状のエリアを通ってシャトルに乗りました。

LOCで月面作戦命令アルファを開始することになったのです。その後、ほとんどの人が知らないbravoとcharlie※もありました。


【※…また、コードがよく知られたために通常の会話に定着した例もある。「よくやった」を "Bravo Zulu" (BZ) と言う場合や、かつてベルリンが東西分割されていた際の "Checkpoint Charlie"(C検問所)が有名である。…
NATOフォネティックコード(wikiより)】

ディビッドと私たちは、単にLARP(リアルなローリングプレイ)のプレイヤーを手に入れるためだけに、そのことを公表することは控えることにしたのでした。

ben,Rob:

ええ。

Corey:

それで、次に話を移しますが…。

ええ。私たちはもう一方の基地に着陸しましたのでした。そして彼らは、私たちをおよそ5時間のツアーとなるものに参加させました。

Rob:

だから、あなたはそれら全てを見ることができたのですね。

Corey:

そうなんです。

様々な証拠となる写真がないのは

画像7


Rob:

あなたは、自分のiPhoneを取り出した後、誰かがあなたをからかったりしましたか? 私なら、そこにiPhoneを持って行きたいと考えますよ?

Ben:

ええ、確かに。それが問題の1つです。

これらの場所に行ったなら、誰もがそのように写真を持ち帰えらないというのは、どうしてなのでしょうか?

Corey:

おっしゃる通り。

私は、それを試したのです。SSPのクラフトで、私を迎えに来るであろうその夜、カメラをセットアップしようと試みたんです。

ですが、彼らは電池を消耗させる技術を持っていたのです。フルバッテリーの状態のカメラを持って行ったにもかかわらず、(着いた時点でカメラは)バッテリー切れの状態になっていたのです。


Ben:

そんな…

Rob:

つまり、Coreyがもう一度トライしたとしても、それらのバッテリーを空にするのですね。

Corey:

Blue Aviansとの定期的な会議があったときも、カメラを設定していたのです。ですが、(録画内容は)表示されませんでした。

Rob:

それって、おそらく、彼らがそれを転がしているのかもしれないですね。

(upbeat music)

大学は、カバールが非常に浸透している

画像8


Rob:

多くの人がおそらく考えていると思われる…、いくつかの質問があります。


あなたはそこに多くの興味深いことを言及していますが、いくつかの大学教授についても言及しています。


私たちは、この情報の一部を持っているのですが…。大学は、カバールが非常に浸透しています。


そう…。だから私は、これらの大学教授の何人かは、特別なスキルを持っているのだろう、と想像してるのですが…。

しかし、ご存じの通り、企業もこれらの多くことにに深く関わっていますよね。

そして、このような物事や、これらの古代のアーティファクトの多くが、そこにあることを知っています。

で、1つ目の質問です。

それでそれは、これらの人とどのように機能するのでしょうか?

そして、彼らはどのように静かにされているのですか?


2つ目の質問です。

人々が見つけているこれらのアーティファクトは、実際どのように私たちの目から守られているのでしょうか?


なぜなら、(一般的な)私たちが、たくさんあるこのようなものを目にしないようにするためには、かなり大がかりな仕事となるためです。

Corey:

それについて、興味深いことがあります。多くの軍人がそれについて、チャットをしているのです。

私たちがやっているようなビデオをやるとき、私は、将軍、大佐と個人的な友人です…。

Rob:

なるほど。

Corey:

そしてそのリンクを受け取り、それを小さなメールチェーンに入れて送信すると、チャットがさらに開始されます。

海兵隊員と南極大陸の秘密

画像9


Corey:

そして、ここの海兵隊員、ここの誰かが彼らの小さな物語で現れます。

デビッドと私は一度録音をしていましたが、その時そこにいた警備員は、南極大陸に行ったことがある元海兵隊員でした。

そして、私たちが物語を語っていたとき、彼の口はどんどん落ちていき、私はテーピングの最中にそれに気付いていました。ですが、私は彼がただ話に驚いていたんだ、と思っていたのでした。

Rob:

ええ、なるほど。


Corey:

しかし、その後、彼は立ち上がり、「あなたは本当にそこに行ったのですか?あなたはそれらのことを見ましたか?」と言ったのです。

Rob:

え~っと。

Corey:

ええ。

そして、彼は「私もそうだったんです。」って言ってきたのです。

Rob:

ワ~ォ。

Ben:

それって、コミュニケーションの専門家…ってことになりますよね。

Corey:

彼らは私たちをこの長い大きな穴に落とし込み、私たちにコミュニケーションによって、ここで起こっていることを理解する必要があると言ったんですよ。


彼らは、地下のようなトンネルを作りました。それはまるで氷の上のアリ農場のようなものでした。

Rob:

ええ…。

Corey:

そこにあるすべての遺跡には、それらを見ることができる大きな空地はありませんが、これらの遺跡すべてに向かうための…アリのトンネルのような、小さなトンネルがあります。

そしてエンジニアは、「そう、そうです。特定のリピーターを置くと、無線信号は、このように跳ね返るはずです。」と語ったということでした。

そのため、彼らはそれを行っている状態であり、通信(手段)はありませんでした。そこで彼らは、この海兵隊と、彼のチームをそこに送ったのです。

その理由を、理解するために。

そして彼は、それがこれらの建物の一つ、古代の建物であることを知りました。彼は「それがアステカと同じように見える。」と言っていました。


Rob:

ワーォ。

Corey:

そして、信号は、これがどんな構造であっても吸収されてしまったために、彼はそこを通り抜け、ケーブルを走らせることにしたのでした。

それについては、夢中にさせられましたね。


Ben:

同様の状況でさえ、状況が状況だけに、彼らが誰であるか?ということを本当に話すことができません。

 しかし、私たちはこの一人が本当に信頼できる物語を持っているので、カメラに出て座って喜んでくれることを望んでいます。

ですが、彼はそれについてすべてを知っていて、それについて話していたとき、彼はどのように引き戻されたのでしょうか?

あなたは、このことについて全て知っているのでしょうか?

基本的に、私たちの理解からすると、南極大陸では非常に多くのことが行われているため、より多くの人が必要だと、考えることができます。

したがって、これらの全てが区分化されています。そして、彼らは十分な人員がないということで、人々を連れてきています。

そのため、さらに多くの人を採用する必要があるということになるでしょう。


Corey:

レイセオン、ロッキードマーチンなどの企業を参加させるための小さな区画化された契約を作成する、ということについて、彼は実際にこれについて本を書いています。
Rob:

ええ。

Corey:

そして、私たちの新しい映画、「Above Majesticへの続編」で、私たちはそれを広範囲にカバーするつもりです。

南極大陸は本当にカバーするつもりです。

Ben:

ああ、すごい。それはすごいことです。

Rob:

あの映画はまさに「マジェスティックを超えて」と呼ばれるはずですよ。

Corey:

ええ、もしまだ「bove Majestic」を見たことがない人に説明すると、その映画は「巨大な赤い錠剤※」(となる内容)です。

【※映画マトリックスのストーリーに出てくる「赤い錠剤」。】


Rob:

ええ。

Corey:

確かに、その作品は、iTunesとAmazonの中で6週間連続ナンバー1でした。

Rob:

それってクレイジーなことだよね。

Corey:

それを見たいと思ってくれたなら、それをチェックしてみてください。

Ben:

本当にいいと思います。


Corey:

しかし、2つ目(の作品)は、さらに注目する内容となるでしょう。

Rob:

驚くばかりです。私たちは、それを楽しみにしています。

Corey:

クレイジーです。
私たちは皆、その週からとても疲れきっています。

Ben,Rob:

Corey:

私たちのすべてのエネルギーは、あなたの…今のエネルギーと、ちょうど似ていると感じています。

Ben,Rob:

アハハッ.

Ben:

ええ、私たちはあなたの新しい映画を手に入れるのを手伝っている舞台裏で、少しだけ取り組んでいますよ。

ですから、私たちは皆ちょっと疲れきっています。

Corey:

イルカと太陽と一緒に泳ぐ体験も(疲れる原因のひとつに)プラスだよね。

Ben:

ああ、イルカとの遊泳…。

Rob:

それは、すごかったですよ。 - イルカは、私を疲弊させましたし。

いいえ、待ってください。

しかし、しかし、私たちはその質問を終えていません。

大学内での秘密の保持について

画像10


Rob:

そう…。だから、大学の教授とか、大学は50年以上も浸透しているということについてです。

Corey:

ええ、政府の資金援助と…。

Rob:

彼らはどうやってこれらすべてを隠しているのでしょうか?

彼らはこれらのアーティファクトをどのように隠し、どのようにすれば、これら大学教授を黙らせておくことができるのでしょう?

Corey:

私は、多くの大学教授がどのようにして次のような約束をしたのではないかという以外に、どのようにして黙秘しているか?について正直には知りません。

Rob:

偉大さ。

Corey:

ええ。

Rob:

なぜなら、彼らが興味を持っているものだからですよね?

Corey:

たくさんのことを言われていると思います。皆さんはこの情報を破り、世界的に有名な学者になります。

これについて何年もドキュメンタリーをやるつもりです。そのため、彼らは悪評と、そのすべてを見てるでしょう。

それが、私が想定していることです。

彼らがどのようにこれらの人々を静かにしているかについては説明していません。ですが、彼らは多くの大学の人々を使用しています。


Ben:

私たち自身の研究とショーで行っているすべてのことから、これらの大学教授の多くは全員...。

私は彼らの一人一人を言いたくはありませんが、特にコロンビア大学フランクフルト校を見ると、彼らはすべてカバールと結びついていることが分かります。

これが共産主義のすべてだからです。レーニン、スターリン、マオ、みんなから、あなたがたのように学生、彼らはその世代を望んでいます。


Corey:

私がプログラムにいたとき、みんなにその話をしました。

そしてそうだった。

Ben:

ええ。

Corey:

これは、80年代の直前、またはもしくは、80年代が始まった直後だったかと思います。

カーズウェル空軍基地にいる間、これは、80年代の直前、またはいや、80年代が始まった直後だったでしょう。

カーズウェル空軍基地にいる間、ロシア人である女性がいて、科学者がいて、会話は共産主義に向かっていました。

そしてそれが育てられたなら、私たちは一発も発射せずにアメリカを引き継ぐでしょう。

そして、これらすべての軍人たちはただ怒っているだけだったのです。

彼女は、「最初に私達はあなた達の教会、あなた達のシナゴーグ、そしてあなた達の大学を、二、三世代以内に引き継ぐことになるしょう。」と言ったのです。


Rob:

そしてそれは基本的に、まさに、(YouTubeチャンネル「エッジ・オブ・ワンダー」の)「共産主義シリーズ」で説明されたものですよね。

Ben:

私たちは、シカゴの30年代にやってきた暴徒たちについてさえ、調べています。

そして、彼らがすべてを引き継ぐための最善の方法は、私たち自身の人々がこれらの有名な大学とすべてに行き、卒業しそしてこれらの業界のリーダーになることです。

そのように引き継ぐだけです。

Corey:

ですから、大学の人々や、新しい軍関係者の疑いのある人たちと一緒にピボットすることができます。

たくさんの情報がありますが、彼らもそこに何らかの情報を入れようとしています。


彼らは、可能な限り物語を紡いでいます。

 これらの新しいホイッスルブロワーがもたらした情報の一部は、「Spartan One」と「Spartan Two」の…Linda Moulton Howeによってもたらされたと思います。


そのうちの1人は元海兵隊員で、もう1人は海軍だったと言っていました。

Rob:

確かに。

Corey:

ですから、彼らの証言には、いくつかの興味深い…小さな赤い旗があります。

一致するため、本当に本物であることを望んでいます。私の情報の多くを検証します。なぜなら、彼らが言うことの90%がすでに自分自身で言ったことだからです。

でも、そうですね、昔や最近だけでなく、南極大陸全体で、数十年にわたっていた人々とも話しています。

そして、彼らは多くの遺跡に行ったことがありますが、八角形の構造に関する情報はまったくありません。

Rob:

ええ。

Ben:

そしてライブショーで言っていたのは、氷の移動の仕方のせいで、それは不可能だということですね。

Corey:

そうです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?