見出し画像

ベンジャミン・フルフォード 7/19/2021抜粋



西洋での宣言されていない内戦は、西洋文明に長い間隠されていた分裂を開きました:

エジプトとメソポタミアの伝統(バビロン)とギリシャ-ローマ-ゲルマンの間の矛盾、ヨーロッパの伝統。(ローマ)

この分裂は、進行中の偽のパンデミックによって、すべての人が見ることができるようになっています。

バビロンは私たちに一神教、財務会計、そして現代医学の多くを与えてくれましたが、ローマは私たちに強力な軍事、科学、法の支配、そして民主主義を与えてくれました。

だから今ニュースでは、バビロンがお金の管理を使って政府に賄賂を贈り、薬の管理を使って人々を怖がらせて、単一のモノリシックな全体主義の権力構造にしたのを見ています。

法の支配と民主主義を信じる人々は、この構造と戦っています。

この戦いでは、ローマが勝つことは間違いありません。その理由は、作成者が彼らの側にいるからです。

これが意味することは、観察に基づく事実の研究である科学が、際限なく繰り返される嘘でさえ、嘘よりも優勢になるということです。

事実は、過度に拡大されたPCRは恐怖を植え付けるために偽の数を作成し、Covid-19は真に「分離」されておらず、したがって存在しないウイルスの症状のコレクションです。

つまり、パンデミック戒厳令全体と強制ワクチン接種詐欺を意味します。戦争犯罪です。

ここでもう少し具体的に見てみましょう。

MI6、P3フリーメーソン、モサドなどの西側の諜報機関の情報筋によると、パンデミックが戦争犯罪であることを証明する訴訟を待ってから、陰謀団に対して完全な軍事行動をとる、ということです。

彼らは、パンデミックとワクチンの推進者に対して世界中のReinerFuellmichと彼の同僚がとっているさまざまな法的措置を支持していると言います。


上記のリンクの証言で、Fuellmich博士は、1年前に小さな陰謀団が人類の大部分を殺し、残りを奴隷にしたいと言った場合、精神病院に行く必要があると示唆したと述べています。

現在、さまざまな分野の何百人もの専門家から証言を得て、彼は法廷でこれがまさに起こっていることであると証明することができ、そして証明しています。 



それは自由の日は今日、英国で宣言されたことは偶然ではありません、

7月の19番目、偽のパンデミックに関連するすべての制限が解除されます。 


実際、この日はイギリスでのロスチャイルド支配の2世紀の終わりを祝い、恒久的な休日になる可能性が高いとMI6筋は述べています。

MI6は状況を要約しました:

「ビクトリア女王の最初の問題は、ロスチャイルド家が全線を憲法上違法にする野郎でした。

…MI6の目的のためのロスチャイルド家は、ハザールマフィア(KM)集団と同様に、禁止されたテロ組織です。

…私たちが扱っているこのナンセンスのすべてロスチャイルドの第五列が実行されて隠れていて、今彼らは彼らの試合に出会ったからです。

テロリストはテロを使用し、軍事は情報を使用します。」


カナダと米国も、まもなくKMから解放されるという兆候が高まっています。

たとえば、偽のバイデン政権は、目に見えて複数の面で崩壊しています。

これは、バビロニアの借金奴隷制詐欺が爆発している金融面で特に当てはまります。

連邦準備制度理事会は…

この記事または音声の残りの部分は、それぞれのレベルのサブスクリプションを保持しているBenjaminFulford.netのメンバーのみが利用できます。アカウントを作成するには、ログインまたは登録して
ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?