見出し画像

QStorm | NESARAとアレックス・ジョーンズが、ロシアの投資/銀行で数千万を失った話

アレックスジョーンズは昨日、中央銀行システムの崩壊、法定通貨、をめぐってメルトダウンモードに入りました。

彼は昨日、視聴者とフォロワーの間に恐怖の波を生み出しました。
「米ドルがなくなり、米国は回復できず、中国はNWOアジェンダですべてを支配しようとしている。」と警告しました。
 _________

 アレックスジョーンズが、彼の信者に伝えなかったことは、新しい銀行システムが中国を介して転がり、ロシア、インド、サウジアラビア、および、新しい金で裏打ちされた/貴金属システムですでに取引されている、他の数十カ国が(Q)FSであるということです。  

私は数週間前に、アレックス・ジョーンズが、ロシアの投資/銀行で数千万を失ったという話をしましたが、現在は崩壊しており、彼は、その損失を信じていませんでした。

今、ジョーンズは深い混乱に陥っている... 
彼は、完全に中国に反対している。そして、ロシアルーブルに反対している。
....しかしジョーンズは、彼がプーチンを支持していると言っている???  
(プーチンが、中国の新しい金融システムをサポートし、市場で取引していると、アレックスに言った人は誰もいません。「世界の半分の、30億人以上の人々が。」...ということを。)
 _____

 路上での言葉によると、「アレックス・ジョーンズのは、彼がサポートしている、FIATシステムがダウンしたときに、数千万の損失を被りました...。」ということです。
 _____

これが本当の真実です....
米国のドルは崩壊します..しかし、ドルの後ろにはコインがあります。(金/貴金属)
米国は崩壊後も存続し、元のコイン(金/銀の貴金属システム)に、戻ります////...。

全世界が、NASARA/GASARAに入ります…。

(National Economic Security and Recovery Act(NESARA)は、1990年代に、Harvey Francis Barnardによって提案された、米国向けの一連の経済改革案でした。
Barnardは、所得税を国の売上税に置き換え、複合施設を廃止することを含む提案を主張しました。 
担保付きローンへの関心と、バイメタリック通貨への復帰は、0%のインフレと、より安定した経済をもたらすでしょう。その提案は、議会の前に決して導入されませんでした。)
NASARAの背後にある本当の話は、JFKとCIAを破壊するという彼の考えにまで、さかのぼります。 
生涯にわたる債務を通じて、世界を支配していたセントラルバンキング(中央銀行)フィアットシステム..

ALEX JONESが、NASARAを嫌うのはなぜですか?
 ________

ディープステート、バイデン管理Webサイト、MSM、google、youtube、その他のDSチャネルなど、すべての情報を入手することがよくあります...
優れたジャーナリストは、敵の計画と嘘を常に調べて、ナレーションを作成する必要があります。 
彼らは、…を植えます。多くの場合、ディープステートは、共有メディアコンテンツに、彼らのアジェンダの真実のパン粉を残します。
(壊れた時計/時計でさえ1日2回は正しい。)

ANONSは、なぜ、これほど多くのMSMソースを共有していると思いますか..?
それらは[DS]NEWSで解読されるヒントと、真実のためです...
主流メディアからの情報が真であるか偽であるか...
情報をデコードするための調達は、不可欠だからです...///

 残念ながら、ALEXJONESはディープステートMILを取得しました。 彼の耳を保持している声....
 ______

 -あなたが新聞を読まなければ、あなたは知らされていません。 あなたが新聞を読んだ場合、あなたは誤った情報を与えられています-
 _________

 情報戦の内部
 (☝️あなたはここにいます)

  座席を座屈させてください...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?