見出し画像

ベンジャミン·フルフォード報告:ハザリアン·マフィアのリーダーは組織的にまとめられています

ベンジャミン·フルフォード フルレポート 2022年4月11日

世界的にトップクラスのKMエージェントが組織的に集結することで、ハザリアンマフィアに対する世界革命が加速しています。 
同時に、KMはインターネットを停止し、飢餓危機を引き起こし、生存のために戦う偽の宇宙人の侵略を促進しようとしています。

まず、最近「コロナの陽性反応」を示した米国と西側の著名な電力ブローカーをすべて見てみましょう。

チャールズ皇太子
ナンシー·ペロシ
メリック·ガーランド司法長官

Christine Largarde–欧州中央銀行の総裁であり、IMF(国際通貨基金)の操り人形の責任者です!

ヒラリー・クリントン
バラク・オバマ
CIA長官ウィリアム・バーンズ
デビー・ワッサーマン・シュルツ
アダム・シフ
ジェン・サキ 
カマラ・ハリスの夫ダグ・エムホーフ
ワシントンDCのムリエル·ボウザー市長

「特定の人々が同時に新型コロナウイルスに感染するとはおかしなことです」とMossadの関係者はコメントしています。

これは、偽のバイデン大統領のサイオプスをステージングしているロスチャイルド/ロックフェラーグループが削除されている明確な兆候です。 
その結果、「バイデン」は最近、次のように述べています。
「私は、習近平と一緒にヒマラヤの麓にいて、彼と一緒に旅行していました。それは、私が副大統領だったとき、私が17,000マイルを旅したときのことですが、それは事実としては分かりません。」

ハンター・バイデンと彼の有罪を証明するラップトップについても、激しい戦いが行われています。 
このラップトップキャンペーンは、スイスで実施され、米国のロックフェラー派に抵抗されています。 
CIAの情報筋は、「ハンター・バイデンは5か月前に過剰投与され、写真から外れています。」と述べています。 
これは、彼らが裁判にかける人がいないことを意味します。
またこれは、民主党が証拠が記録に残るのを防ぐ方法であり、カバルによる最後の戦いです。

同時に、私たちは今、悪夢のような政権全体を引き起こした盗まれた選挙を覆すための具体的な法的措置を見ています。 
例えば、アリゾナ州司法長官は2020年の選挙で「詐欺は犯された。」と公に述べました。 
今、正義が果たされるべきです。 
罠がきつくなってきました。

しかし、それは必ずしもドナルド・トランプが、米国大統領として復活することを意味するわけではない、とCIA筋は述べています。 
これは、現在公開されている「トランプ」が俳優であり、本物のトランプがまだ私たちと一緒にいるのかどうかがはっきりしないためです。

より可能性が高いのは、「ジョー・バイデンが米国の最後の大統領として歴史に名を残し、国が、真のアメリカの英雄を頭に持つより良いものに取って代わられる。」ことです。 
イベントは、これを後でではなく早く明らかにします。

もちろん、KMは彼らの生存のために歯と釘と戦っており、ますます悲惨な脅威を生み出しています。  
Covidが世界経済フォーラムを推進しているクラウス・シュワブ ・ロスチャイルドは、「電力供給、輸送、病院、そして私たちの社会全体を完全に停止させる包括的なサイバー攻撃の恐ろしいシナリオを描いています。 
Covid危機は、この点で、比較すると小さな混乱と見なされるでしょう。」

現在、KMが世界の食糧不足を設計するために、非常に懸命に努力しているという広範な証拠があります。

KMはまた、彼らが他人を非難する大量殺戮事件で世界世論を操作しようとしています。 
たとえば、ドイツの諜報機関は、ロシア軍の制服を着たオデッサの大量の外国傭兵が、ロシアを非難するための大規模なテロ攻撃を計画していると警告しました。

ロシアのタス通信は、「キーウは、西側の支援を得て、ロシア軍に責任を負わせるために民間人の虐殺を挑発することを計画している。」と伝えています。

「計画されている大量殺戮事件は、マリウポリの巨大な地下基地で暴露されている恐怖(子供たちの奴隷を拷問してアドレノクロムを収穫するなど)から世間の注目をそらそうとするだろう。」と、CIA筋は言う。

 いずれにせよ、実際に仕事をして事実を確認している現場の記者は、民間人に対するすべてのテロ攻撃がウクライナ側から発信されていることを発見しています。 
たとえば、ロシアを非難したこのミサイル攻撃は、ウクライナ人であることが、証明されています。

「サタニックKMカバルは破産寸前です。 彼らは他の方法を知りません。」と、モサドの関係者は警告しています。

また、先週、機能不全で広く軽蔑されている、バイデンに対するアンチダートとしてバラク・オバマを復活させようとする必死の試みのように見えました。 
オバマ氏とバイデン氏の両方が、バイデン氏が副大統領であることを「冗談めかして」言うことに注意してください。 もちろん、アメリカ大統領のアバターとしてオバマ氏を呼び戻しても、この政権が、今や国際的なパリになっているという事実は変わりません。

例えば、かつての米国の操り人形国家であるサウジアラビアとアブダビの統治者は、バイデン氏の訪問を歓迎したり、電話を受けることさえ拒否しています。

メキシコも偽バイデン政権との関係を断ち切っています。 
メキシコの情報当局はまた、米国とコカイン輸入庁(CIA)に対する彼らの見解についての詳細な報告書を私たちに送りました。 
この文書は、私たちが教えられたものとは全く異なる歴史観を提供しています。 
例えば、米国のフランクリン・ルーズベルト大統領とロシアの独裁者ジョセフ・スターリンが1930年代から征服を企てたと主張しています。

mexican-document.pdf 

地球です。 同紙によると、スターリンとルーズベルトは、第二次世界大戦が始まるずっと前にドイツ、フランス、イタリアへの侵攻を計画していました。
また、彼らは大英帝国、中国、そして世界の他の国々を占領することも計画していました。

これについては、ロシアと米国がリンカーン大統領の時代から同盟国であったことを認める、CIAの情報筋から部分的な確認を得ました。

メキシコ人によると、英国王室はこの計画のうわさを聞きつけ、世界的なアヘンと麻薬事業の支配権を米国民に与えることで、米国民を買収しました。 
こうしてCIAは、世界最大の麻薬取引組織になったと、彼らは言います。

メキシコ人は「米国は、人類史上最も危険な麻薬密売組織であり、テロ組織です。」と結論付けています。
(このスペイン語文書は、詳細を求める人々のために、完全に投稿されています。)

「これは、典型的な米国の(イラクでの)戦争犯罪です。」と、メキシコ人が言うようなものです。 
ところで、イギリス王室はすでにアジア人にアヘン犯罪戦争について謝罪しており、より良い世界を作るためにアジアの秘密結社と協力しています。

一方、KMはCIAの一部を掌握しており、パキスタン政府を転覆させようとすることで、アフガニスタンでのアヘン事業を維持するために必死に戦っています。 
彼らは、1913年に連邦準備制度理事会を買収したときと同じ台本を使いました:
イムラン・カーン首相を倒すために賄賂を受け取った、政治家による深夜の投票です。

もちろん、グラウンドは経済破壊を通じて、事前に準備されていました。 KM PharmaのCEOである、ビル・ゲイツは、明らかに重要な役割を果たしました。

しかし、国中で大規模なデモが行われているため、この闘争は決して終わりではないことが明らかになっています。

賄賂を受け取った政治家に対する取り締まりが差し迫っている、もう一つの兆候は、パキスタンの連邦警察が、上級公務員が旅行をするには通関証明書が必要である、と宣言したことです。

いずれにせよ、パキスタンにKMフレンドリーな政権を樹立しようとする試みは、世界の潮流を変えようとする絶望的で運命的な試みの一部です。

まだKMと同盟している指導者は、「カナダのジャスティン・カストロ、フランスのエマニュエル·マクロン、日本の岸田文雄、イギリスのボリス・ジョンソン、ウクライナのウラジミール・ゼレンスキーである。」と、一方で数えられます。

もちろん、偽KMグローバルアーキテクチャ全体を支援するために、バチカンの銀行口座から賄賂を受け取った偽リーダーはもっとたくさんいます。

たとえば、このリンクの手紙には、米国の政治家と、バチカンの銀行口座のリストが表示されています。

48273126-Falcon-2-2.pdf

国連で投票するいわゆる指導者のほとんどは、同様の賄賂口座を持っています。

 MI6は、国連はカリフォルニアに拠点を置く民間企業であり、世界の人々の真の代表ではないと述べています。ロシア人は同意します。 
ウクライナでのロシアの特殊作戦の開始が、歴史的な時代全体の終わりを示したことは間違いありません。


ベラルーシのアレクサンドル・ルカシェンコ大統領によると、主要なプレーヤー間の対立が高まる中、東と西の間に新しいカエスーラが出現している。

ロシア安全保障会議の副議長であるドミトリー・メドヴェージェフによれば、ロシアに対する現在の前例のない制裁は、すべての国際機関、特に国連のさらなる崩壊につながるでしょう。

もちろん、戦いはまだ終わっていません。 たとえば、中国では政府を転覆させる真剣な試みがあるようです。

 これは特に上海で見られます。  CIA東アジアから送られてきた情報は次のとおりです。
中国疾病管理予防センター(CDC)の「専門家」によると、上海の新しい封鎖プロトコルは都市を破壊し、崩壊の危機に瀕しています。

 PCR検査だけでも、彼らが何をしているのか、その理由を誰も知らないように見えるため、大混乱を引き起こしています。 
上海CDCは、情報が矛盾しているため、「ポリシーに従って」一般からの問い合わせに対応するようスタッフに求めるメモを発行する必要がありました。

地域住民はまた、彼らの携帯電話では陰性であるが、CDCでは「陽性」であるという彼らのテスト結果について不平を言っています。 
結果に一貫性がない理由については、説明がないようです。

これは、人々を非常に不快にして当局を転覆せざるを得ないようにすることによって革命を生み出すためのP2フリーメーソン ordo ab chao(混乱からの秩序)運動のすべての特徴を持っています。  
KMはまた、羊飼いをなだめるために、親切で慈悲深い羊飼いを紹介するという、古い戦術を使用します。

 たとえば、イーロン・マスクと彼のツイッターの乗っ取りを使用して、統制された反対と新しい物語を作成する試みが進行中です。

 問題は、イーロンがTwitterの9%を購入したとしても、残りはロックフェラー/ロスチャイルドフロントによって制御されていることです。 
物語の変化について言えば、モナコのフリーメーソンのエージェント、グレタ・トゥーンバーグは、現在、気候変動は存在しないと公に言っています。 
今週、ブルービーム作戦が本格化している、という証拠が増えています。

 この面で、国防総省は怪しげなUFOプログラムについての秘密文書の1,500ページをリリースしました。 
とりわけ、UFOとの遭遇により、アメリカ人は放射線熱傷、脳と神経系の損傷、さらには「原因不明の妊娠」にさえ苦しんでいると言われています。

UFOの目撃者も増えています。 
例えば、アメリカの秘密宇宙プログラムの情報源から、次のようなコメントが入ったビデオが送られてきました。

「こんにちは、これはアークトゥリア人とシリウス人です! 海の底や宇宙へ数秒で飛ぶことができるこのような軽い船があるのですまるで時間を計算するようなのです。 
グリーンランドのトゥール空軍基地(メキシコ人によると、1930年代に米国がデンマークからグリーンランドを乗っ取ったとのことです。)の情報筋が、アラスカ州のレイジーマウンテンでの奇妙な事件について説明してくれました。」

contrails

これは、3次元世界を侵略する次元間の船でした。
それは、オフワールドのコントローラーによる侵略でした。 
それは、トゥールのアメリカ宇宙軍によって取り出されました。 
米軍が、その地域を支配しています。 墜落地点の近くは誰も立ち入り禁止です。

その間、この声明は羊のために発表されました。

公安省によると、木曜日の朝、レイジーマウンテン上空の空の光景は、通過する航空機からのコントライル、大気状態、そして昇る太陽のユニークな組み合わせでした。

ソーシャルメディア上で写真が流布され、マッツバレーの人々は、何かの破片のように見える黒い部分の煙の奇妙なプルームについて疑問に思いました。 皆さん、ここは見るものがありません。 
前に進んでください。 
1947年のロズウェル事件と同じです 。それはただの気象観測気球でした。

終わり
情報元: http://benjaminfulford.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?