見出し画像

プレアデス 君は、君が知っているより強い! AYA | kab

#AYA

私の大切な愛!

私たちの心と聖なる本質を分かち合うこの瞬間、私はあなたの最も深い自己に入るために、あなたの周りの生命のエーテルを流れるエネルギーを開きます。  

神様のようなあなたの一部は、神聖です。  一体として共有するエッセンス!

私の愛は、あなたの愛と同じです。  深呼吸してください。  

そして、この愛を見つけてください、あなたはこの愛です。

私があなたにいつも問題や障害に対する答えを持っていると言う時、私は真実を話します。  

その理由は、あなたが純粋な魂だからです!  
あなたがまっすぐで狭いと思っていた道で、混沌として多くのターンでいっぱいになるこの夢は、決して、あなたの高い自己にとって、驚きではありません。  

あなたは肉体を着て、希望する物語を完成させるために希望する体型を投影することを選択しました。
なので、あなたが本当に誰なのか覚えておいてください!  

この人類のサイクルを完成させる光の偉大な存在!  愛してる、本当に!

このような瞬間に、あなたはあなたを完成させたり癒したりする答えは、あなたの存在以外にないということを覚えておかなければなりません。  

これを真実として完全に知るには、静かに、静寂になる必要があります。  

一人ぼっちになることを恐れる人が多いので、有毒な人々や状況が残ることを許しましょう。

ただ、自分と一緒にいることを避けるためです。  

もし、あなただけがあなたが探している人だということを発見できたなら。  

あなたの魂が、あなたのために究極の選択をすることを要求する人間関係と活動を十分に検討できる勇気があれば、混乱は終わります。  

君は、君が知っているより強い!  

本当に最高の人生を送るために、立ち去る必要がある人はいますか?  

それぞれの決断において自問自答してください。
「これは私の人生に平和をもたらしているのか、それとももっと混乱してエネルギーを失っているのか。  」
常に、あなたはいつでもこれに答えることができます。 

あなたの夢を通じて、あなたは自分自身の一部を諦め、一部を失い、時にはあなたから一部を奪われました。  

あなたは、失ったものを惹きつける「チャージ」を体の液晶に入れています。

この無意識の生き方のままでは、失われた部分に対する「修正」を引き付けることがよくありますが、これは、決して答えではありません。

「チャージ」が、同じタイプの人をあなたにもたらすのと同じで、問題が繰り返されることに気付くでしょう。  

嘘つき、詐欺師、虐待者、麻薬中毒者など…との繰り返されるシナリオに気付くことができましたか?  

理由がわかりましたね。  

あなた自身の中でこのパターンを止めることができるのは、あなただけです。  

あなたは真実を選択し、あなたを癒す愛の生きている本質になる能力を持っている!  

ハートを守って!この瞬間、エネルギーは増加している。  

私たちは大転換に向かっています。  あなたが今持っている真実を導くのは、より高い領域の意図です。  

私の存在状態の中で最も神聖な愛で、あなたは十分だとあなたに言います!

あなたがすでに持っているものをあなたにあげるために他の人を探すのはやめなさい!

光の家族とタイゲタ※の美しさから、私はあなたを心の中に抱きしめます!

NEEKEMAIEA!
I· Love·You·So!
AYA

※タイゲタ
ターユゲテー(古希: Ταυγέτη, Tāygetē)は、ギリシア神話の女性である。長母音を省略してタユゲテ、あるいはタイゲテとも呼ばれる。

アトラースとオーケアノスの娘プレーイオネーの娘たち(プレイアデス)の1人で、マイア、アルキュオネー、メロペー、ケライノー、エーレクトラー、ステロペーと姉妹[1]。ゼウスとの間にラケダイモーンを生んだとされる[2]。またターユゲテーはラコーニア地方のターユゲトス山の名前の由来とされる[3]。


huku: タイゲタは、プレアデスの娘たちの1人、セブンシスターズなのかな?と思いました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?