見出し画像

惑星解放サイクル | Lisa 2021年9月 「信念を調べる」より

惑星解放サイクル


2017年の終わりに、惑星体は、惑星解放サイクルを開始した次の調和宇宙に位置するより高い周波数帯域にシフトし始めました。

その後、2020年12月21日に木星と土星の結合により、惑星の上昇のもう1つの主要なマイルストーンが発生し、6D-7Dの形態形成フィールドが、新しいゴールドサンDNAの天使のような人間の青写真で再構成されました。

この青写真は、地球上のすべての人類の上昇する乗り物として機能する天使のような人間の金の太陽の太陽の体です。

これらの出来事は、パリアドリアン規約の古代の合意を満たすために一連の進行中のパリアドールプラズマ活性化を開始した惑星解放の5年サイクルに関連しています。
これらのクリストススターシード太陽体の活性化は、本物のエメラルドサンDNAと、アズライトのアイデンティティを乗っ取った結果であるNAAによって形成された人工知能の現実を無効にするために、エメラルドオーダーの復帰をさらに確実にすることでした。

惑星ボディは、2022年3月頃に始まる地球規模の意識再生サイクルに備えるために、タイムライン完成の別の段階に移行しています。

集合意識の転換点は、世界の権力を支配する隠された手によって指示されていた権威者または公の場で実行された多くの衝撃的な権力の乱用の明確な証拠で目覚めています。

これには、世界的な人道に対する罪を実行するための信じられないほどよく計画され、多額の資金提供を受けた議題の背後で意図的に調整された人道に対する多くの犯罪の暴露が含まれます。


hukuコメント

今回紹介させていただきましたmedbed記事に書いてあった2022年初頭リリース予定情報を読み、…

2.予想される発売- 現在、予約は2022年1月半ばに開始されると予想されています。その日付は軍事活動により変更される場合があります。

https://note.com/so_happy/n/n866a8bc3e022

2019年から2021年初めまで、前のブログで紹介させてもらっていたLisaさんのニュースレターで2022年に起こる変化について度々書いてあったことを、思い出しました。

そしてこれは、2022年まで進行中のように見えるいくつかのグリッドリハビリプロジェクトで著しく強調されています。

太陽のフェミニンなキリスト| 2020年1月

Lisaさんのブログは、それ以来読んでいなかったため、ブログ内検索で「2022」キーワードで検索した結果、今回の2021年9月に投稿されたLisaさんのニュースレターを見つけたのですが、冒頭で紹介したように…

惑星ボディは、2022年3月頃に始まる地球規模の意識再生サイクル

と書いてあり、med bedリリースの時期と近く、関連しているかも…と考えました。

と言っても、今回の、med bed情報
では、アセンションについてこう書かれてます。

2.アセンション-メッドベッドは肉体を固定するだけのようですが、感情的、精神的な問題は、一人一人が自分で取り組む必要があるものです。
明らかに、これらの問題に取り組むことは、個人に彼らの振動を高めるものです。
ですから、おそらく、それを行うための機械を持っていると、その人のアセンションプロセスが妨げられるでしょう。それが、メッドベッドが肉体の癒しに集中し続ける理由かもしれません。


ですが、DNAについてはこうも書いてます。

24.DNA-Med Bedsは、MTHFR、エストロゲン優勢、DNAの解毒とクリーンアップに伴うメチル化の問題など、オフになっている遺伝的発現を逆転させます。

アセンションの鍵となるのか…ちょっとわかりませんが、DNA開花とアセンションは関連があるような記事をよく見つけます。

以前Simonさんも、そういう話をされてましたし(動画は消されたらしいようですが汗)

Lisaさんもインディゴという特別任務を持つ人達について、こう説明されてます👇。

インディゴレースとは、意識の6次元周波数帯域がアクティブになっている魂を指します。インディゴは、オーリックフィールドでインディゴカラーを与えるアクティブな6番目のDNA鎖を持って生まれます。
これらの種族は、生きている光の図書館の守護者および保護者として、そしてこの惑星が落下または下降する時間マトリックスに降下するのを防ぐために地球に送られました。
インディゴレース

ローラ・アイゼンハワーさんも確かそんな話されていたような…?うーん

個人のアセンションについて、どうなるとアセンションなのか…、正直10年ほど考えてみたものの、よくわからんのですが汗

オフになっていたDNAがオンになることで、体や脳の機能が向上することで、アセンションする確率が上がるんじゃないかと…個人的に思ったりしています。

Lisaさんのタイムライン予想である、2022年3月と、med bedリリース、繋がっているんじゃぁないかな〜、とふと思ってみたのですが…。

どちらにしても、とにもかくにも、med bedリリース予想、通り展開することを期待してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?