見出し画像

Q Storm | 60年間計画された、大規模なイベント

よくやる!!!! 他の誰もそれを言わないなら、私はそう言います!!!
 ______________________________________

ソロスは中国の銀行システムを壊し、ロックフェラーが管理する銀行はお金を引き出しています///
内部筋によると、ビットコインは[衝突]の前に@になり、その後破産します.... ///
波及効果は国から国へと感じられます..中国の株式や企業がすべての国に到達するにつれて<<<
世界銀行のGPMBオバマブッシュの現在のエリートが常に市場を壊すことであった国連、あの大きなサアジェンダ>グローバル通貨とデジタル追跡/
人間の追跡/をもたらす
 |||||||
墜落が差し迫っており、起こっている..食糧不足の影響..インフレ..ガス価格の上昇は明らかであり、幸福で成長している///

クラッシュが発生した場合、銀行はお金を移動しません>>
取引が凍結され、電力会社は石炭などの天然資源にお金を払うことができなくなります。
そして、配送会社は停滞します<<<
これは閉鎖された市場につながります。 
閉店>>空腹////
多くのイベントが行われています。
アメリカ人に対するバイデン戦争は市場に影響を及ぼします。 
アメリカ人の半数は、バイデンの命令を拒否しています..
彼らの仕事を辞めると脅迫しています.....
警察。医者。看護師。軍隊。
ブルーカラー市民....
それは、85,000,000.000以上です。
バイデン{独裁政権}戦争に反対して、上昇している何百万人もの市民>>>
この量のアメリカ人は市場を崩壊させる可能性があります/// 
[DS]バイデン。 

オバマバチカン(世界銀行)は、退職/保険/および福利厚生からお金を引き出すことで、何兆ドルも稼ぐでしょう。
(ほとんどの平均的なアメリカ人は退職金$$$$で50_65千を借りています)

アメリカ人に対するWARのジョーバイデン宣言.. 経済を壊すことです[クラッシュ] 
<<<<分割..
 新しい世界秩序通貨を持ち込む...... 
デルタの死。  
covid-19 Plandemicは、気を散らすものであり、ロックフェラーの計画国連アジェンダの優生学プログラムで、人間を殺すためのものでもあります<<


 愛国者... chain_eventsが来ています<<<

 痛みの痛み
 痛み
 痛み

ホワイトハットはずっと前に知っていました..これらのイベントは起こらなければなりませんでした..
誰もこれらのイベントを止めることができませんでした..
それは、60年間計画された、大規模なイベントでした..... 
 [クラッシュ]が発生すると、ホワイトハットには軍事統制の計画があります>>
質量
  質量
大量逮捕<<
ホワイトハットは、情報を漏らすためにできる限りのことをしています。
一般の認識をもたらします...イベルメクチンの宣言...一般の人々の台頭。

来たるイベントの最も難しい部分で、私の親愛なる友人を信じてください。

これでなければなりませんでした…。

(ほとんどのチャンネルは、あなたに真実を伝えたくありません。または、彼らはこれらのイベントが来ることを知りません<<<)

私は⚠️数ヶ月間、死に近い文明の出来事が来ることを警告してきました。
最初のマーカー(true)の後に11.3について聞いたことがあるでしょう...

あなたは嵐の奥深くにいる。
準備<<<準備<<

私たち真実スピーカーは計画のごく一部しか知りません...
そしてこれらのコミュニティに集まって真実を共有します...
昨年と今年に書いたように私が持っているものの多くは過去のものになりました.... 

ご存知のように、計画的な生物兵器/ワクチン/うつ病の自殺などにより、数百万人が殺されています。

貴重な情報を使用して、何が起こっているかを自分で判断してください。

私たちが言う限り、私たちは暴力を容認したり使用したりしません...
アノンでも通常の愛国者でもない人たちがいます..... 
>>>>彼らはすぐにスナップします。
<<<反逆者

アメリカ人に対するバイデン戦争
 市民の不安

 想像以上にリアルになっています。
 ______________________________________

 私はスプーンで食事をしたり、常に前向きな考えを示したりするチャンネルではありません。
(国連によって作成された新しい宗教)

 強くする!!!
 戦争中です。

唯一の気づき.....チャーリーが激しくやってくる!!!!!!
 ____________________________

他のすべては準備することでした!!!!
 ____________________________
 アイアンイーグル
 Q

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?