見出し画像

QStorm | デボラ・バークス Covid-19内部告発者

デボラ・バークス 内部告発者


バークスは、彼女とファウチが社会的距離、封鎖に関する「科学」を作り上げたことを認めています。
武漢コロナウイルス(Covid-19)の計画全体でアメリカ人に強制されたすべてのことは、デボラ・バークスが、彼女とトニー・ファウチがその場で作った「科学」から来たと言います。

バークスは最近、ドナルド・トランプのCovid-19タスクフォースの顧問として働いていたときに犯した犯罪についての多数の承認を含む本を書きました。
そのうちの1つは、社会的距離と封鎖が「広がりを止めるのに2週間」しかかからなかったことです。

ナチュラルニュース
何を探していますか?
バークスは、彼女とファウチが社会的距離、封鎖に関する「科学」を作り上げたことを認めている
2022年7月25日月曜日投稿者:
イーサンハフ
タグ:badhealth、badmedicine、badscience、Birx、Censored Science、陰謀、腐敗、COVID、欺瞞、過疎化、ドナルド・トランプ、悪、偽の科学、Fauci、大リセット、健康の自由、嘘、ロックダウン、メイクアップ、マスク、医療 専制政治、パンデミック、プランデミック、宣伝、研究、科学詐欺、社会的距離、科学、専制政治、不必要な封鎖、ワクチン戦争

この記事には、著者の意見を反映した記述が含まれている場合があります。

このリンクを共有して、検閲を回避します。
新しい
 https://citizens.news/640851.html
 URLをコピー

バークスは、彼女とファウチが社会的距離、封鎖に関する「科学」を作り上げたことを認めている

 (Natural News)武漢コロナウイルス(Covid-19)の計画的流行を通じてアメリカ人に強制されたほぼすべては、デボラ・バークスが彼女とトニー・フォーチがその場で作り上げたと言う「科学」から来ました。

バークスは最近、ドナルド・トランプのCovid-19タスクフォースの顧問として働いていたときに犯した犯罪についての多数の承認を含む本を書きました。
そのうちの1つは、社会的距離と封鎖が「広がりを止めるのに2週間」しかかからなかったことです。

バークスとファウチは、最初に主張したデュオのような実際の科学からではなく、これらのアイデアを背後から引き出しました。 
さらに、バークスは現在、「曲線を平坦化する」ために何が必要かについて前大統領に嘘をついたことを認めています。

 「私が延長する方法を見つけようとしていたよりも早く、私たちは、トランプ政権に2週間のシャットダウンのバージョンを実装するように説得しました。」とバークスは、彼女を完全に非難する彼女の回想録で誇っています。  (関連:バークスもCDCデータを改ざんし、トランプ政権からの情報を隠しました。)

彼女はアメリカにこれ以上正義が残っていないことを知っているので、バークスは彼女の入学に関して世界で気にせずに明らかに段階的ではありません。 

結局のところ、腐敗した政府高官が人道に対する罪を犯した責任を最後に負ったのはいつでしたか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?