見出し画像

世界最大のおとり捜査 | GCRレポートより

記者ジョンロールスによって確認されたブラックアウトエミネント:


[DS]は現在、レッドライン2、(通信途絶)を越える準備をしています。特定のソーシャルメディアプラットフォームで監査アカウントが終了しました。
これは、[DS]が完全な通信途絶を行う以外に選択肢がなくなるまで続きます。

ほとんどの場合、機密情報の機密解除が開始されると、[DS]はすべての通信をシャットダウンします。

この間、彼らは偽の暴動を起こし、計画が機能していないためにトランプ支持者が怒っていることを国民に納得させます。
この間、軍隊はさまざまな場所に派遣されますが、最終的には[DS]は軍隊を管理できなくなります。

暴動を止め、政府を支配するために特別作戦が発動される。

[DS]は、世界がこれまでに見た中で最大のおとり捜査に閉じ込められます。


hukuコメント


RTテレグラムでは、ここ数日から数週間、洪水の映像、火災などの映像が投稿され続けています。

今朝見た驚きの映像は衝撃的でした。

道路に象の群が横断し、住民が動揺している、そんな内容が流れていました。


(彼らの行動によって大変な夏が来る)と数ヶ月前から、Q StormさんがTwitterで警告されてましたが、まさかここまでなるなんて…。

そういえば、まだQ StormさんのTwitterアカウントが凍結される前、フォロワーさんとのコメントやりとりで、夏の出来事でインフラ整備はどのくらいかかるか質問されたのに対し、数年と答えられてました。

うーん、改めて考えてみると、数年で戻るのか?と思ってしまいました。

それくらい、毎日、凄いニュースが飛び込んでます。ニュースになっていませんが、ww3の真っ只中にいると言えます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?