見出し画像

シューマン共振と一般的な症状 | Daniëlle

重要な情報


今のところ、地球上で、不快で、異常で、驚くべきと感じるような、ある種の奇妙で説明のつかない身体的症状を感じていない人は一人もいません。

多くの人はこれがなぜ起こっているのか理解していません、そして何人かは彼らに何も悪いことはないことを見つけるために彼らの医者に行きます。 
次に、医師は、説明のつかない「心身医学的」発生の現象があるように思われることに気づいています。

現時点でリンゴのカートを揺さぶっている何かが地球上で起こっているという科学的証拠があり、この証拠はシューマン共振を追跡しているロシアのウェブサイトからのものです。

シューマン共振とは何ですか?


シューマン共振は、1952年に数学的に予測した物理学者のウィンフリートオットーシューマンによって名付けられたグローバルな電磁共振です。


ウィキペディアからの公式の説明は次のとおりです。
 
「シューマン共振(SR)は、地球の電磁場スペクトルの極低周波(ELF)部分にある一連のスペクトルピークです。 シューマン共振は、地球の表面と電離層によって形成された空洞内の雷放電によって生成および励起されるグローバルな電磁共振です。」

ご覧のとおり、ウィキペディアの説明によると、これから紹介するチャートを読むと、最近、かなりの雷が発生しています。

地球上で起こっていることが実際により多くの「雷」を引き起こしているのか、それとも機器が他の何かを拾い上げているのかに関わらず、科学的証拠は、何かが惑星の電磁周波数を妨害またはスパイクしていることを証明しています。

何千年もの間、シューマン共振は、その時点で地球上にある嵐の数に応じて、7.83ヘルツまたはこの浅いスパイク内で測定されてきました。

ロシアのウェブサイトは、現在のシューマンの変動に関する毎日のデータを公開している唯一の公開サイトの1つです。

この理由は明確ではありませんが、データを一般の人の目から守ることの管理を示しているようです。

シューマン共振は人間にどのように影響しますか?



精神的なものが人体と融合することで、私たちは人体に生まれたときの地球の意識とエネルギッシュな構成とも融合しました。

惑星の構成と周波数との同期を保つために、人体には、必要に応じて環境に合わせて再調整できるオートコレクトシステムがあります。

しかし、人間の耳のフィールドが同期していない場合、感情的、精神的、精神的、およびエーテル体が物理的な体と地球の周波数と同期することは困難です。

同時に、地球の磁気周波数の周波数のバーストは、物理的な体を低または停滞したELF(極低周波数)にとどまらせる可能性のある、オーラフィールドのエネルギー遮断を妨害する可能性があります。

より高い周波数のバーストは、それが適度に行われている限り、人間のオーラフィールドをクリアするための良いこととなります。
たとえば、人が家庭用コンセントから感電死した場合、落雷よりも回復する可能性が高くなります。

肉体の周波数を上げるという 精神的および形而上学的な説明は、周波数が高いほど、人間が経験する現実の密度が低くなります。

目標は、私たちが経験している 密集した制御現実を、肉体にまだ存在している間、愛に基づくより高い意識で人類を統一する方法で 変換することです。

これは、過去と子供の頃のエネルギッシュなブロックを解放することによってのみ達成することができます。
それは、物理的な現実の密度と病気の繰り返しの幻想を作り出すことに固執し続けます。

これにより、肉体が 惑星の周波数と調和して振動し、老化や病気を防ぐ健康的なエネルギーの流れが体内にもたらされます。

人間が古いパターンや信念にとらわれている場合、またはおそらく自己満足によって低周波数に落ち着いている場合、周波数のバーストは 2つのことのいずれかを行うことができます。

人が何かが起こっていることに気付くのに十分な意識を高め、心と心を開くことができれば、人は心と精神が許す限り速くこれらの周波数を吸収し始めます。

これらの周波数を吸収すると、体内の水がスパイクの周波数で振動し始めます。

これは多くの不快な症状を引き起こす可能性がありますが、最終的には私たちの惑星と私たちの意識に何かが実際に起こっていることの証拠でもあります。

スパイクの最も一般的な症状


電磁周波数のこれらのスパイクの最も一般的な症状のいくつかは次のとおりです。

・ほてり–体がより速く振動すると、熱を発生します。
・ぼやけた視界。
・動悸。
・めまい。(めまい)
・不規則またはスキップされたハートビート。

・眠れない。
・拡張された現実。
・時代を超越。
・陶酔感。

・認められるために長引くかもしれない、または不思議なことに行き来するかもしれない原因不明の痛み。
・片方または両方の耳が鳴っている。 

・高音、倍音、および/または一時的な耳をつんざくような音。

・感情的なブロックが解決されるようになると気分が揺れる。
・拡大された現実感とすべてのものと一体であるという感覚。

・その時に経験した周波数の種類と個人がそれをどのように扱っているかに応じて、極度の疲労または極度のエネルギーバースト。

・直感の向上、困難を乗り越えるための知識や記憶の感覚、第6の感覚能力の向上。(触覚、味覚、感覚、聴覚、視覚を超えて)
・吐き気。
・インフルエンザのような症状。
・腸の問題。
・極端な空腹または空腹の欠如–通常とは異なる。
・不安と身体の戦闘または逃走モードの増加。

ご覧のとおり、これらの悪影響を受けた症状のいくつかが、人が体を順応させるためのことをしなくても持続する場合、体がシャットダウンの証拠をより多く示し始め、死にかけているように感じる可能性があります 。
実際、インフルエンザやウイルスの処理方法と非常によく似た、順応できるようにするためにパージしています。

人が完全に無意識で、思いやりのある思いやりのある人間ではない(または魂のある人間ではない)場合、これらの周波数はイライラして邪魔になり、統合されない可能性があります。

したがって、これらのタイプの人々は低周波数にとどまり、入ってくるエネルギーの波の恩恵を受けることはありません。

それは惑星の周波数と調和して顕在化することができないので、それは彼らの肉体をシャットダウンさせ始めるかもしれません。 
残念ながら、一部の人々はこれを物理的にうまく処理しておらず、この時点で人々が「去る」(死ぬ)のを見ています。

一部の人々はこの周波数のシフトを経験することを選択しなかったか、単にそれを処理するのに十分なエネルギーが残っていなかったので、これには確かに判断がありません。

彼らは単に肉体の制約の外にある別の周波数に移動し、旅を続けるために必要な場所に行きます。

より高い周波数を受け入れるために体を順応させる方法は?



あなた自身がエネルギーに順応するのを助ける多くの方法があります。
しかしここに最も一般的ないくつかがあります:

瞑想–アストラルな存在とつながり、体外離脱を体験するような瞑想ではありません。

平和、一時停止、呼吸の瞑想とエネルギーの流れに焦点を当てることが最も効果的であり、オープンアイ瞑想も良いです。

接地または接地–裸足で地面に立ち、自然の中で時間を過ごし、海の塩浴、水泳、接地食品を食べる。

特にあなたが苦しんでいる場合、あなたのより高い存在(より高い自己/情報源/ガイダンスチーム)にあなたが順応するのを助けるように頼む。

現実の新しいオーバーレイを活用し、この新しい次元のフィールドにあなたの存在を拡大してください。

純水をたっぷり飲んでください! 添加化物のものではありません。

接地

常にあなたの内なるガイダンスに従ってください

休息–体には、眠っているときや横になっているときに、リセットの多くを行うという不思議な能力があります。

自分を愛し、体を気遣う。

穏やかな運動–エネルギーを動かして閉塞を解放し、適切なエネルギーの流れを促進します。

加工食品やGMO食品とは対照的に、ホールフーズ。

マッサージタッチと接続。

あなたの体に耳を傾け、それを快適にするために正しいと感じることをしてください...

 アラエヌラアダムス
 🌟⭐️🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?