見出し画像

Lisa Renee | 再臨とアーサー王のタイムライン

親愛なるESファミリーへ


今年は、エメラルドオーダーの返還を通じて、コズミック、あクリストス・ドラゴンスターヒューマンテンプレートを活性化する、上昇サイクルのマグノプウスを達成するために、信じられないほどの強度と困難をもたらしました。 

対立局面は、待望の英国のグローバルグリッドの対決から始まりました。
これは、グレーレセンターとアルビオンライトボディを支配するための戦いです。 
このプロジェクトが宇宙母の超磁気ピークサイクルの間にマルタで始まるとはほとんど知りませんでしたが、一方で、イギリスの陸のいくつかの支流グリッドに広がる、広大なネットワークに私たちが移動していることに気が付きました。 

NAAは、バチカンからカルパチア人、マルタと英国に至るまで、さらに多くの水中、および
、地下トンネルシステムを構築しました。
これらはすべて、主要な11Dパワーセンターとエ、メラルドオーダーマジグレイルドラゴンキング遺伝子を利用して、クローンIDと、さまざまな侵入者APINの電源を投入します。

ストーンヘンジとアルビオンネットワークは、侵略中に侵入者がアーサー王を退位させ、そして、NAAが、このグリッドシステムの制御のために、どんな犠牲を払っても戦うグラルスターゲート(2D-5D-8D-11D)における、惑星コントロールネットワークの聖杯です。

現在、世界的なグリッド戦争ドラマは、イギリスを中心に展開されており、アーサー王タイムラインとつながっています。

アーサー王タイムラインでは、11番目のスターゲートを完全に回復し、アーサー王のスリー太陽男キリストのエメラルド勲章クリスタル大聖堂玉座と彼の愛する相手であるアーサー王座を通じて、キリストの2度目の到来を再び迎えることを目標としています。
トリプルソーラーフェミニンキリスト、メアリー・ギネヴェレ・ブリギッドです。

このように、クリストス・ミッションに取り組んでいるエメラルド・オーダー・ガーディアンズや、ソーラードラゴンキングファミリーにとって、アーサー王夫妻を通じてキリストが再臨するという、次のようなテーマが流行しています。 「AscensionGlossary(アセンション用語集)」

アーサー王


Historical Timeline Trigger Eventsからの参照:
1,400YA。領土を占領するためのイギリス侵攻と11番目のスターゲート、テンプラーグレイルキングアーサーとそのサポートチーム、最後の慈悲深いグレイルキング、偽りのキングが統治権を置き換え、アーサー王はイギリスのスタシスにいます。 
覚醒アルビオンと静寂の存在に関連しています。

これは慈悲深い行動における、
聖なる父の神の計画です。
コズミッククリストス意識の永遠の光の中で、バランスと一体性を回復し人類の全てがアルビオンの光の中の太陽のロゴと星のシステムとつながっています。
私たちは星から来たのです。私たちは星だからです。 
これは、慈悲深く正当なクリストス・ソーラー・キングが、地球に帰還したこと、愛するマジ・グレイル·キング・アーサーの復活、そして復活したソーラー·マイケル・アナーテッド・クライストが、聖なる母とソフィアニック・グレイルの保護者として浮上しているという深い意味を持っています。
これは地球の宇宙的な、ハートの原理です。

アーサー王の宇宙意識体は、NAA侵攻時のアヴェヨン・アバロンの11次元ゲートの保護者でもあるマイケルファミリーと直接つながっています。
そのため、彼は、マイケル鳥の遺伝学とセラフィムの記憶の家長と見なされることができます。

アーサーの再登場


アルビオンライトボディが、エメラルド・オーダー・コスミックハートを通じて活性化され、アメジストオーダーの聖父によって完全に目覚めれば、イギリス、スコットランド、アイルランド、フランスは、アルビオンのアーサーの台頭を通じてアーサー王のタイムラインに合わせる最初の人口統計地域になります。 
アセンションタイムラインのこの段階は、陸地の奥深くに埋まっていた静寂を目覚めさせ、神の源とクリストス・ソフィアの海の波や丸いテーブルを地球の格子に流し込みます。 
アルビオン·ライトボディは、男性と女性のアイデンティティを具現化したキリストとしてのタラからの人類の世界魂のダイヤモンド・サンのテンプレートであり、すべての人類の未来の記録であり、元の精神的故郷に戻る運命であるプレアディアン条約の命令セットを保持しています。 
彼らの内側のSun-Starは、天使のような人間の光の中の静止点のRAセンターの奥深くにあります。

アルビオンにおけるアーサーの台頭は、聖なる父と宇宙のクリストス意識が地球に顕現するための手段を説明していることを知りました。 
現在の出来事は、世界的な情報開示につながるアセンションのタイムラインがここにあることを世界に知らせる、トランペットを鳴らしています。 
現在、世界的な情報公開のタイムラインは、この世界を支配するサタニック・エンティティが人間と非人間の両方によって作成した、児童人身売買とSRAの実践に関するトピックから始まるようです。

アルビオン覚醒は内なるキリストの始まり


目覚めのアルビオンの現在の段階は、惑星の活性化された光の体を太陽ロゴの開始に明らかにしています。
そこで、聖父ソーラー・リシの側面は、慈悲深い帰還に必要な思いやりのある行動を通じて、彼の戦士原型の中のクリストス神の男性性を表現するために、ついに眠っているアーサー王を目覚めさせました。 
王国への王座です。 
アルビオンは、神の意志を表現し、神の主権のない存在として具現化するために、聖父と聖母によってオーダーされたコズミック・キリストになるために、人間の意識進化と、精神的アセンションの目的を理解する上で、最も重要な鍵を握っています。 
アルビオンの錬金術室に保管されている知識と錬金術は、リキッドプラズマライトのレインボー・ラウンドを通して、コズミック・クリストスの知性を共同で創造するものであり、人類の神聖な目的と地球上の究極の使命を理解する鍵です。 
アーサーの目覚めのアルビオンとライズは、彼の愛する相手である三重太陽の女神ギネベレ(ブリギッド)、メアリー・スコティアと、メアリー・ソフィアを見つけるために、ここで人類がどのように星から種付けされたのかを、そして、なぜ神の神の心がこのように表現することを選んだのかを私たちに教えてくれます。

クリストス・スタシス・ビーイング


彼らは、地球の目覚めの転換点となる高次元の意識と自己認識のレベルに達するまで、地球上で眠っています。 
アーサーの台頭により、アルビオンにおける彼の目覚めは、これらのクリストス・スタシス・ビーイングの中で、さらに世界的な目覚めを引き起こすようです。

クリストス・セプター


最近、アルビオンに関連する惑星界の建築において、クリストス・セプター、または、アルビオン・ロッド・オブ・パワーの具現化と定着にも関連する、エネルギーに満ちた変化がありました。 
これは、神の力とゼロ点のグラル力の方向と焦点に関して、クリストスの人々に与えられた機能を持っています。
それによって、惑星地球の昇天-公開のタイムラインの神の計画に活力を与え、導きます。 ゼロポイントの電源を慈悲深い神の王の具現化に渡して、再び立ち上がるユニバーサル・ロッド・アンド・スタッフの構造、そしてその具現化の過程は、以前休眠していたアーサー王の意識の育成につながる男性クリストス原理です。 
これは、夏至の間に地球に固定された新しいクリスティック表現テンプレートのようです。
これはエネルギー電流-電力使用量の再割り当てであり、惑星のアセンションに役立つ、より高い目的を実現し具現化するために直接的な神の力とクリストス力を与える運動場の平準化です。
グローバルな覚醒を実現します。

愛する聖父よ、あなたの優しい精神を全人類に知らしめてください。 彼らの心の中で、愛の主が近いことを知ることができますように!

永遠の愛とキリストの中で

リサ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?