見出し画像

QStorm | 昨夜のリークについて本当に興味深いこと

SCOTUS(合衆国最高裁判所)のリークをめぐって、多くの分裂が続いています...。

_________

昨夜のリークについて本当に興味深いことは、なぜリークの数時間前にバリケードを用意していたのでしょうか?

多くの人は、シナリオ全体が2000年の全国的な映画リリース(2020年の選挙の露出)をカバーするための偽旗作戦だと信じています。

多くの人が信じています。 このリークは、暴動を引き起こすイベントに関連しているということを。
_______

私の個人的な信念は、2018年にRoberts Assets判事が、軍によって没収されたということです...290億ドルで。
$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$
そして、彼はイベントの展開を余儀なくされています。 露出の落下に接続されています。
(米国政府の3つの部門は、すべて外国に占領されています。)
2022年1月21日午前12時、米軍は、12か月後にアクティブ化される戦争の法律によって、米国の法的支配を獲得しました。
(2021年1月20日以降、バイデン政権は外国の占領を暴露し、クリーンになる機会がありました。)
それは、彼らがしなかったことです...国防総省の戦争法により、12ヶ月後に軍が法的に引き継ぎました。)...

Twitter全体、ウクライナ、選挙露出、SCOTUSのリークエレクトのすべてが計画されています...

どうして ?

なぜなら、他のディープステートの国々や、エリートと大統領、首相と組織を暴露するからです。
UN、NATO、ダボス、ブラックロック、エリート、エリート、エリート…
医療マフィア業界、世界中のビッグテック、世界中のMSM...
(システム全体が壊れました。)

計画が実行され、映画が開催されています... 
ですが、残念ながら戦争で人は死にます。

すべてがクリーンなわけではありません。

戦争の法則。(現在発生しています。)
政府の継続性。(2017年より開始しました。)
導入計画を作成します。
________

世紀の嵐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?